東京都|直営店ビジネスオペレーション担当 <欧州生まれの調理器具・家電メーカー>(ID:20550)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京 > ライフスタイル > MD・バイヤー > 東京都|直営店ビジネスオペレーション担当 <欧州生まれの調理器具・家電メーカー>(ID:20550)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
直営店ビジネスオペレーション担当 <欧州生まれの調理器具・家電メーカー> 【AZR-035-011FIr】
グローバル化を加速させ日本国内でもトップクラスの人気を誇る欧州生まれの調理器具・家電メーカーの直営店においてビジネスオペレーションのプロフェッショナルを募集します。

会社概要

フランスに本社を置く、世界有数の調理器具・家電メーカー。
常に話題を集める高付加価値商品を市場に提供し、日本の家庭にも馴染みの深い調理器具・家電ブランド。

仕事内容

<店舗運営管理業務>
■本部での売上・在庫の管理、レポート作成、分析
■店舗のサイクルカウント計画を作成、実施、報告、在庫調整の実施、検証、改善計画の作成
■店舗別デリバリープランの作成と実施・管理、配送コストと配送効率の分析、改善策の立案 
■直営店資産とライセンス管理、支払い費用のプランニング、また費用や契約内容の見直し案の作成
■店舗・本部のシステムデータ管理、各種マスターの登録、システム改善案の立案と推進
■新システム導入等のプロジェクトマネジメント
■直営店舗の売上改善のため、現状を分析し管理業務の見直し、効率化の立案


≪勤務時間≫
9:30~18:00 ※フレックスタイム制<コアタイム:10:30~16:30>

応募条件

■リテールを中心としたブランド・メーカーにおける売上・在庫管理分析業務経験のある方
■本部での店舗運営業務経験(バックオフィス業務)が3年以上ある方
■ロジステックス・店舗への配送企画・管理の経験のある方
■Excelスキル(Pivot、関数 IF、vlookup、SUMIF)が堪能な方
■大卒以上の方

活かせる経験

■本部バックオフィス業務全般の知識をお持ちの方尚可
■ベンダーマネジメント経験(システム、ネットワーク通信、店舗備品 など関連会社と折衝経験)のある方尚可
■経理・IT・監査などの経験のある方尚可
■POSやSAPなど店舗運営に必要な基礎的IT知識をお持ちの方尚可

求める人物像

■マルチタスク管理能力が高い方
■戦略的思考をお持ちの方
■円滑なコミュニケーションが取れる方

雇用形態

正社員

募集背景

組織力強化のため

英語力

不問

勤務地

東京都

年収

想定年収:500万円~600万円※ご経験・ご実績を考慮の上、決定

待遇

・昇給年1回(4月)、
・決算賞与あり、
・交通費全額支給、
・各種社会保険完備、
・社員旅行、
・海外研修、退職金制度、社員持株制度

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)祝日
・年末年始休暇、GW
・有給休暇、慶弔休暇
・代休精度あり
この求人にエントリーする

ページトップへ