求人検索 「東京」 1ページ目 | 外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

求人検索一覧
1050件の求人があります。

1-10件を表示 次のページ  最後

※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW シニアCRMスペシャリスト<外資系ドクターズコスメブランド> 【AZR-002-010TWr】

仕事内容

■CRM戦略立案及び実装
■競合他社分析及びレポート作成
■e-CRM、EC、その他のデジタル側面と連携し、CRMプログラムの強化
■インタラクティブ戦略とCRM戦略統合
■CRMプロジェクト予算の管理
■キャンペーンの評価を確実にするためのKPIを設定


≪勤務時間≫
9:00~17:45(コアタイム10:00~15:00)実働7時間45分

応募条件

■化粧品もしくはFMCG業界にてCRM業務経験
■e-CRMやデジタルマーケティングの知識
■DtoCダイレクトマーケティング(メール、LINE、アプリ)の運用経験
■プロジェクト管理の経験
■ビジネスレベルの英語力
■大卒以上

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 書籍・映像・ゲーム・海外事業等において多角的にビジネスを展開している大手出版社 内部監査部長候補 【AZR-043-010TWs】

仕事内容

■国内外グループ全体の業務プロセス、リスクの把握・点検
■リスクアプローチによる内部監査計画の企画・立案
■内部監査の実施
■不正調査対応
■JSOX評価業務
■監査役、監査法人、管理部門各部署との緊密なコミュニケーション、連携


≪勤務時間≫
9:00 ~ 17:00 フレックスタイム制を導入(1日の標準労働時間:7時間) 

応募条件

■上場企業における内部監査経験5年以上
■日常会話レベルの英語力

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 「食」を中心に様々なブランドを展開する東証一部上場企業 海外ブランドの国内展開におけるマーケティング担当 【AZR-062-018TWk 】

仕事内容

■マーケティング戦略の策定への関与
■マーケティング戦略に基づいた、戦術の年間カレンダー作成
■各戦術(プロモーション/PR等)の企画及び実行のリード(本国とのやりとり含む)
■SNS等各コミュニケーションタッチポイントの管理


≪勤務時間≫ 09:00~18:00

応募条件

■外食・小売り等BtoCのマーケティング/プロモーション/PRいずれかのご経験をお持ちの方
■SNSの企画・運用に関わったご経験をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 高級ゴルフメーカー 商品企画 マネージャー/ディレクター 【AZR-053-007TWs】

仕事内容

■市場を分析し、消費者の顕在的、潜在的ニーズに合致したゴルフクラブを企画
■3ヵ年のグローバルの商品ラインの企画、及び戦略、戦術の策定
■クラブのデザインコンセプトを作成し、開発チームと協働し方向性をリードする
■市場開拓プランを策定し、時に得意先へプレゼンする
■R&D、営業、マーケなど社内の様々なステークホルダーと関係を構築し、パーフェクトローンチを目指す
■プロダクトライフサイクルを管理し、収益性を上げる
■部下の育成、コーチング

応募条件

■スポーツ業界における商品企画経験5年以上
■ビジネスレベルの英語力

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW EC/決済/⾦融のサービスを展開しているITサービス企業 カスタマーサクセス戦略企画責任者候補 【AZR-058-012TWk 】

仕事内容

■カスタマーサクセス戦略設計、最適な体制・運⽤の構築
■各種データ分析、KPIモニタリング
■ショップの売上やエンゲージメント向上のための施策、キャンペーンの設計、実⾏


≪勤務時間≫ 10:00〜19:00
<フレックスタイム制>コアタイム 12:00〜16:00
フレキシブルタイム
(始業)7:00〜12:00(終業)16:00〜21:00
<在宅勤務・リモートワーク>相談可

応募条件

■⼀定規模のユーザーに利⽤されているtoCのWebサービスやアプリの営業企画もしくは事業企画の経験をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW EC/決済/⾦融のサービスを展開しているITサービス企業 カスタマーサポートマネージャー候補 【AZR-058-011TWk】

仕事内容

■Zendeskを使った問い合わせ対応(メール、チャット)
■新機能リリース時などの仕様確認やレビュー
■登録情報、出品商品、各種取引の監視・チェック業務


≪勤務時間≫ 10:00〜19:00
<フレックスタイム制>コアタイム 12:00〜16:00
フレキシブルタイム
(始業)7:00〜12:00(終業)16:00〜21:00
<在宅勤務・リモートワーク>相談可

応募条件

■Webサービスもしくはアプリの⼀定のCS経験をお持ちの方
■リーダー/マネージャー経験をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW グローバルに事業を展開する外資系フード企業 シェアードサービスダイレクター 【AZR-062-016TWo】

仕事内容

経理財務のジェネラリストとして、中期的には1つの部の監督だけに留まらず、他の上席部長と共に CFO をサポートする中心的役割を担ってもらっていただく予定です。

◆中国・大連の BPO ベンダーのマネジメント
◆人材の育成


≪勤務時間≫
9:00~18:00(実働8時間)コアタイムなしフレックスタイム制

応募条件

◆財務経理実務経験15年以上の経験値
◆ビジネスレベル以上の英語力(特にスピーキング)
◆公認会計士有資格者


≪選考プロセス≫
書類選考→面接数次→内定

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 自然の素材をシンプルに配合したコスメティックブランドを展開する企業 経営企画 【AZR-055-004TWa】

仕事内容

現在と未来の会社アジェンダに取り組んで頂くことがミッションです

■中長期的観点での成長戦略の立案と実行
■経営視点にたった全社横断的タスクの遂行


【本ポジションの魅力・醍醐味】

化粧品業界のなかでも成長著しい会社であり、業界の常識に囚われずに新しい試みに積極的にチャレンジしている社風です。
経営陣直下にて会社を支えるポジションであり、社歴に関係なく裁量権をもって仕事に取り組んでいただけます。
変化・スピード感を持ち柔軟性がある方には沢山のチャンスが待っている会社になります。


≪勤務時間≫ 09:00~18:00
※現在新型コロナウイルス感染防止対策のため、東京本社所属スタッフは週4日程度リモートワーク体制で勤務しております

応募条件

■消費財業界での管理会計の経験があり、経営企画/事業企画の経験3年以上

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 日系大手レコード会社 経理次長候補 部門統括責任者 【AZR-043-009TWo】

仕事内容

◆財務経理部門の統括
◆連結決算業務、資金管理など、経理業務全般
◆会社決算に関する業務および統括
(月次・四半期・半期等決算の実施、諸報告書の作成・届出)
◆税務当局の対応、交渉、処理
◆会計監査法人対応
◆本社への報告資料作成・対応
◆社内全般に亘る経理に関する事項の指導、統括
◆部内マネジメント業務


≪勤務時間≫
勤務時間 09:30~18:00(所定労働時間 7時間30分)フレックスタイム制有(コアタイム11:00~16:00)

応募条件

◆大学卒以上
◆事業会社での経理業務全般のご経験
◆連結決算業務、資金管理など、経理業務全般のご経験
◆決算業務・月次管理業務・出納管理・税務業務のご経験
◆上場企業もしくは監査法人等での会計業務のご経験
◆マネジメントのご経験

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 外資系ライフスタイルブランド 人事・総務マネージャー 【AZR-003-004TWo】

仕事内容

≪人事管理業務≫
◆人事管理制度・システムの構築と運用
◆人材採用(将来のコア人材の確保)
◆人材能力開発(人材育成及びキャリアパス制度の立案、推進)
◆新人事制度等の企画立案 (評価、給与、昇格、ボーナス等を含む給与制度等の全般の再構築)
◆研修企画運営(コンプライアンス、リーダーシップ、入社からキャリアアップに伴うシステマチックな制度運営)
◆その他(代表取締役及び本国HRへのレポート、グローバル人事戦略との連携)

≪労務管理業務≫
◆給与計算、社会保険、福利厚生、監査対応、労働法対応、従業員調査、入退社手続き等
◆労務関連規定の整備
◆雇用契約管理(契約管理及び書類の作成、発送)
◆従業員管理(労働環境の整備とカウンセリング及び各種従業員問題の解決)
◆その他対応 (マイナンバー制度、タイムシート、店舗スタッフワーキングスケジュール管理)
◆労務管理のシステム化対応(ITと協働)

≪総務業務≫
◆ファシリティマネジメント (自社不動産有り)
◆保守・物品の管理
◆文書管理
◆契約、契約書管理
◆安全衛生管理
◆株主総会、取締役会業務
◆業務委託管理
◆リスクマネジメント


≪勤務時間≫
基本9:00-18:00 出勤時間8:00-9:30までの間での時差出勤制度あり(在宅勤務制度あり)

応募条件

◆人事・労務管理業務実務経験5年以上
◆労働法、所得税についての全体的な知識、社会保険等に関する知識
◆ビジネスレベルの英語力(読み・書き・スピーキング)
◆業務上必要なPC:スキルExcel(中級以上)、PowerPoint、 Word


≪選考プロセス≫
書類選考⇒面接数次⇒内定

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る

1-10件を表示 次のページ   最後

ページトップへ