求人検索 「ライフスタイル」 1ページ目 | 外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 >「ライフスタイル」検索結果
求人検索一覧
49件の求人があります。

1-10件を表示 次のページ  最後

※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW 質の高い睡眠を支えるマットレスで成長中 IPOを目指す寝装具メーカー 営業部長 【AZR-035-008SIs 】

仕事内容

<百貨店、直営店、GMS等の販売店へ営業活動をお願いします>
■新規出店交渉、既存店舗の拡張
■新規販売店舗先の開拓営業
■既存各店舗における販売スペースの交渉
■既存各店舗における特設スペース、店外催事等の交渉
■取引先役員クラスとのコミュニケーションと交渉
■店舗損益を意識した売上数値管理(仕入れ条件交渉等)
■各店舗営業担当者、エリアマネージャーのマネジメント
■販売スタッフの採用と育成
■プレイングマネージャーとして自身でも10店舗程度を担当
■各種キャンペーン企画の落とし込みと実行
■社内他部署との連携コミュニケーション
※エリア全体の店舗を担当します

応募条件

■ファッション・リテール業界における営業経験10年以上
■売場づくり、売場オペレーションを熟知されている方
■大卒以上

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
オペレーションマネージャー<革新的な技術と美しいデザインでファンを魅了するオーディオブランド>  【AZR-035-004SIr】

仕事内容

■本国とコンタクトをとり販売店よりエスカレーションを求められた顧客情報の共有
■上記を踏まえた上でカスタマーサービスの提供
■日本におけるサプライチェーンのビジネスプランの策定と実行
■セールスマネージャーと協力して倉庫のニーズ予測
■本社との連携による製品在庫の管理
■サプライヤー、メーカー、小売店との交渉を行い、良好な関係を築く
■アフターセールスのプロセスを継続的に改善し、カスタマーサービスと協業して顧客満足度の改善・向上
■ロジスティクスに必要なシステム・インフラの構築


≪勤務時間≫ 9:30~18:30

応募条件

■リテール業界において物流やカスタマーサービスに携わったご経験のある方
■プロセスマネジメントのご経験のある方
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
■ステークホルダーマネジメント経験のある方

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
質の高い睡眠を支えるマットレスで成長中 IPOを目指す寝装具メーカー 法務総務スタッフ 【AZR-053-006FOo】

仕事内容

下記業務の中から、ご経験・能力にあわせて幅広くご担当いただきます。

・契約書作成・審査
・各サービスの利用規約・プライバシーポリシーの作成・更新
・各種法律相談対応
・株主総会・取締役会運営
・コンプライアンス活動
・社内規程整備
・稟議書の管理、制度改善 等


≪勤務時間≫ 8:45~17:45(実働8時間)

応募条件

◆上場企業での法務実務経験
◆BtoC企業での法務実務経験

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
質の高い睡眠を支えるマットレスで成長中 IPOを目指す寝装具メーカー 人事スタッフ 【AZR-053-007FOo】

仕事内容

店舗販売スタッフの採用全般をお任せ致します。

・媒体の選定
・面接日程調整、面接実務
・内定後のフォロー
・スタッフの勤怠管理
・問い合わせ、電話対応 等

【ポジションの魅力】
組織の拡大フェーズであるため、意欲のある方には活躍の場がございます。


≪勤務時間≫ 8:45~17:45(実働8時間)

応募条件

◆事業会社での人事経験(採用・教育・研修のご経験は問いません)

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
質の高い睡眠を支えるマットレスで成長中 IPOを目指す寝装具メーカー 法務部長 【AZR-053-004FOo】

仕事内容

管理体制強化に向け、法務部門立上げをお任せ致します。

下記業務に関する指導及びマネジメント業務。
・契約書作成・審査
・各サービスの利用規約・プライバシーポリシーの作成・更新
・各種法律相談対応
・株主総会・取締役会運営
・コンプライアンス活動
・社内規程整備
・稟議書の管理、制度改善


≪勤務時間≫ 8:45~17:30(実働8時間)

応募条件

◆上場企業での法務実務経験
◆法務部長経験
◆BtoC企業での法務実務経験


≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
日系大手ライフスタイルブランド 法務(管理職候補) 【AZR-053-002TWa】

仕事内容

■各種契約書(英文・和文)のチェック・作成及び契約書のデータ管理、ファイリング、押印サポート
■商品名やブランド名の商標調査および商標登録のための必要書類の作成、商標権の経過管理
■知財に関する侵害、被侵害の対応
■各事業会社やHD部門の株主総会や取締役会の運営サポート及び商業登記
■各事業会社やHD部門からの上記各号に関する事前相談対応
■上記各号に関するチームメンバーへの指導・育成・管理業務及び知財に関する社内啓蒙活動業務
■M&Aや会社再編、新規事業等、特別に指定されたプロジェクト業務

【本ポジションの魅力・醍醐味】
法務部長の直下で法務スタッフのマネジメントをしていただく、管理職ポジションです。多岐に渡るビジネスを展開しており、様々な事業・部門を幅広く担当する事が出来るため、法務としての守備範囲を拡げていく事が可能です。今までの経験を活かすだけでなく、新しい事にチャレンジし成長できる環境です。また、チームワークを大切にしているため、皆で助け合える体制も整っています。


≪勤務時間≫ フレックス制
※コアタイム11:00~16:00
※月の所定労働時間による

応募条件

■事業会社における法務部門での法務の実務経験5年以上ある方
■民法、会社法、知的財産法をはじめとする各種法令知識・スキルがある方
■PCスキル(Word、Excelの基本レベル)
■英語力(英文契約書を読むことができ、チェックできるレベル)



≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

英語力

初級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
「埼玉勤務・車通勤可能」大手老舗電気機器メーカー 法務リーダー候補 【AZR-035-001SIo】

仕事内容

将来の法務リーダーとして法務業務全般と知財業務に携わって頂きます。

<法務業務>
◆契約関連業務(作成・審査・交渉)
◆法律相談、トラブル対応、訴訟や係争対応
◆顧問弁護士対応
◆内部統制、コンプライアンスの推進

<知財業務(家電製品・用品)>
◆特許・商標・意匠・著作権等の調査
◆契約上の知財条項部分のチェック
◆表示(パッケージ)のチェック等


≪勤務時間≫ 8:30~17:30(実働8時間/裁量労働制)

応募条件

◆事業会社での企業法務実務経験(3年以上)もしくは知的財産実務経験必須
◆英語に抵抗のない方(英文契約書読解)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接数次→内定

英語力

中級

勤務地

埼玉県
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
デジタルマーケティングマネージャー<北欧生まれのハイクラスオーディオブランド> 【AZR-035-013FIr】

仕事内容

<北欧のマーケットディレクターと一緒に、日本のマーケティング部門として業務を遂行していただきます>
■日本でのブランド認知度と売上高の拡大を目標に、国内のマーケティング課題の抽出
■抽出された課題をベースにブランドの方向性とマーケティングプラットフォームの開発
■外部の担当者との関係を構築し、プロモーションやキャンペーンの交渉
■マーケティングの締め切りと予算の準備・確認
■本部と連携しマーケティング分析やその他のレポートを定期的に提示


≪勤務時間≫ 9:30~18:30

応募条件

■10年以上のマーケティングのご経験のある方
※高級消費財・ラグジュアリーブランド業界の経験のある方優遇
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
■年間で20日以上出張が可能な方

英語力

上級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
質の高い睡眠を支えるマットレスで成長中の企業 マーケティング課長 【AZR-035-006DIr】

仕事内容

マーケティング担当として、オンライン・オフラインの戦略企画から幅広く担当いただきます。

■マーケティング戦略立案・実施
■ブランディング 
■広告宣伝 
■販売促進 
■EC運営・Webマーケティング


勤務時間:8:45~17:30

応募条件

■小売業界でのマーケティング経験(3年以上)
■PCスキル(Word,Excel,PPT)
■大学卒業以上

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
直営店ビジネスオペレーション担当 <欧州生まれの調理器具・家電メーカー> 【AZR-035-011FIr】

仕事内容

<店舗運営管理業務>
■本部での売上・在庫の管理、レポート作成、分析
■店舗のサイクルカウント計画を作成、実施、報告、在庫調整の実施、検証、改善計画の作成
■店舗別デリバリープランの作成と実施・管理、配送コストと配送効率の分析、改善策の立案 
■直営店資産とライセンス管理、支払い費用のプランニング、また費用や契約内容の見直し案の作成
■店舗・本部のシステムデータ管理、各種マスターの登録、システム改善案の立案と推進
■新システム導入等のプロジェクトマネジメント
■直営店舗の売上改善のため、現状を分析し管理業務の見直し、効率化の立案


≪勤務時間≫
9:30~18:00 ※フレックスタイム制<コアタイム:10:30~16:30>

応募条件

■リテールを中心としたブランド・メーカーにおける売上・在庫管理分析業務経験のある方
■本部での店舗運営業務経験(バックオフィス業務)が3年以上ある方
■ロジステックス・店舗への配送企画・管理の経験のある方
■Excelスキル(Pivot、関数 IF、vlookup、SUMIF)が堪能な方
■大卒以上の方

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る

1-10件を表示 次のページ   最後

「ライフスタイル業界」への転職ならアズール&カンパニー

「食器・キッチンウェア」「家電」「家具・インテリア」等、国内外の大手有名ライフスタイルブランドを中心に、「経理・財務」「人事・総務」「営業」「マーケティング」「デジタルマーケティング」「PR・広報・宣伝」「WEB制作・開発」「ECサイト運営」「SCM・物流・購買・貿易」など、幅広い職種の非公開求人やコンフィデンシャル案件がございます。

アズール&カンパニーは2002年の創業以来、消費財業界を中心とした業界特化型のエージェントとして実績を積んでまいりました。面談には、業界出身者や人材紹介業経験者など業界や採用動向に精通した専門性の高いプロフェッショナルを配置。皆様の可能性を徹底的に引き出し、目の前のキャリアだけではない長期的なキャリア構築について十分に話し合い、時代に応じた情報提供と共に成功へのプロセスをご提案いたします。

ページトップへ