東京|財務経理本部 経理部 税務担当<質の高い睡眠を支えるマットレスで成長中の企業>(ID:24921)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京 > ライフスタイル > 経理・財務 > 東京|財務経理本部 経理部 税務担当<質の高い睡眠を支えるマットレスで成長中の企業>(ID:24921)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
財務経理本部 経理部 税務担当<質の高い睡眠を支えるマットレスで成長中の企業> 【AZR-092-002OCs】
本物の快眠を追い求めた新次元マットレスで眠りの世界に新しい価値を創造し、常に革新的な製品を生み出す機能性寝装具メーカーにおいて財務経理本部 経理部 税務担当を募集します。

会社概要

睡眠研究に裏づけされた最先端テクノロジーが、上質な睡眠と爽快な寝起きをもたらし、心身のコンディションの向上を促す商品を開発している日系寝具製造卸メーカーです。革新的な掛布団など、商品ラインアップも拡大しています。海外進出も視野に入れた業績好調で発想が柔軟な社風の企業です。

仕事内容

■税務申告関連業務(法人税、消費税、事業所税等)・・・申告書の作成は顧問税理士法人に委託
■税務調査対応・・・同上
■電子帳簿保存法/インボイス制度/移転価格(国際税務)対応などに関する社内体制の構築
■その他、固定資産関連を含む各種経理業務


<勤務時間>
8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分)

応募条件

■法人の税務に関する概ね 5年以上の職務経験
■マイクロソフトOffice(Excel、Word、Power Point)を扱うスキル
■上記「職務内容」に記載の税務関連業務のご経験


<選考プロセス>
書類審査→面接2~3回→内定
※1次面接終了後にSPI試験を実施予定です

活かせる経験

■制度会計実務の経験がある方 尚可
■TOEIC500点相当以上の英語力がある方 尚可

求める人物像

■仕事に対する高い責任感を持つ方
■自ら進んで業務に取り組めて、チームと柔軟に業務ができる方

雇用形態

正社員

募集背景

組織力強化の為

英語力

不問

勤務地

東京

年収

想定年収:430万円~750万円(経験、能力を考慮の上、決定)

待遇

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度あり

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■工場と店舗での研修が必須です(中途入社後すぐに約1ヵ月研修を予定しております)
【受動喫煙対策】屋内禁煙

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日

基本土曜、日曜、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始、特別休暇 など
※1年に何日か、土曜の出勤日あり(会社カレンダーによる)
※土曜出社の日に有給休暇を消化される方が比較的多いです
この求人にエントリーする

ページトップへ