|
■ラグジュアリーブランドにおける接客販売
■在庫管理・商品管理・顧客管理
■その他付随業務
※取扱商品:ウィメンズ/メンズウェア、レザーグッズ、ウォッチ&ジュエリー、アクセサリー 等
※価格帯:30,000~2,000,000円前後
<入社後は適性と希望を考慮して店舗や担当カテゴリーを決定します。>
<ブランドの “顔” として>
お客様は20代~60代と幅広く、国内外からご来店されます。その一人ひとりのニーズに耳を傾け、至適な商品をご提案するのは当然のこと。大切な人への贈り物を、自分のご褒美に、大事な日にむけてなど、特別なお買い物でご来店される方もいます。そのため、エレガントで温かみのある接客や振舞いでブティックでのお客様にとって忘れられない特別な時間を演出するのも、クライアントアドバイザーの大切な役目です。
<幅広いキャリアが築けます>
様々なカテゴリーを展開している為、アイテムや顧客はもちろん、それぞれアーティスティック ディレクターやテイストが異なるため、多彩な経験ができます。また、スタッフとして経験を積んだ後は、マネジメントやスタッフ育成を行なうキャリアやセールスを極めるキャリアに進む他、本社職に就くチャンスもあります。営業、MD、VMDなど各ポストでは、セールス出身の社員が活躍しています。
<接客スキルが磨けます>
入社後は、東京で2日間の導入研修を受講。併せて、配属店舗にてOJTでブランドについて学んでいきます。OJTでは、メンターの先輩社員が付き、学ぶべきことを一つ一つクリアしていきます。質の高い接客を間近で見ることで、仕事の奥深さを学んでいただきたいと思っています。その他、商品説明会や海外研修など、学びの機会は多数。
<勤務時間>
店舗営業時間(10:00~20:00等)に合わせてのシフト勤務(実働7.5時間 休憩1.5時間) ※配属店舗によって営業時間は多少異なります。 |