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33件の求人があります。

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NEW <外資系ライフスタイルブランド> 営業アシスタント 【AZR-033-004YYy】

仕事内容

チームのプロジェクトをより円滑に進めるため、諸業務やプロジェクトをサポートしていただけるコーディネーターとして、下記業務をお任せします。

■営業チームの業務サポート
■オペレーション業務
■セールスレポートの作成業務(Excel使用)
■プレゼン資料の作成業務 (PowerPoint使用)
■請求書の処理、請求書発行及び経費処理業務
■データ入力作業
■一般的な事務処理作業
■用度品の管理等


<勤務時間> 9:30~18:30 ※フレックス制度あり

応募条件

■営業アシスタント経験 2年以上
■中級レベル以上の英語スキル(英文読み書き必須、日常会話レベル)
■上級レベルのPCスキル (エクセル関数、特に Vlook、Pivot, パワーポイント)
■Excelを使用したデータ分析・管理経験

英語力

中級

勤務地

東京都
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NEW 「食」を中心に様々なブランドを展開する企業<役員秘書> 【AZR-062-005YYk】

仕事内容

■各種、秘書、アシスタント業務全般
・電話、メール対応(要英語)
・来客対応
・会議等の各種日程調整、当日のセッティング
・海外出張手配(手土産等の購入含)
・資料作成(パワーポイント、エクセル等)
※0ベースで作成頂く事は殆どございません。(既存資料の修正など)
・その他の付随する業務

【当ポジションの魅力】
事業拡大フェーズである同社において、役員の業務遂行の円滑化を図っていただく大切なポジションです。経営業務のサポートも割合としてが多いので、事業の中枢に介在することで多くの学びも受けることのできる環境です。


勤務時間: 09:00-18:00
実働時間: 08:00

応募条件

■秘書業務経験者5年程度以上)
※エグゼクティブ層の秘書業務経験者が望ましいです。
■英語力(ビジネスレベル、応相談可)
※使用頻度は高くないものの、使用する場合に求められるレベルは高めです。
■ビジネスマナー中級以上
※VIPの来客、アテンド対応の可能性がございます。
■PCスキル中級程度(一般的なオフィスソフトが使用可能なレベルで可)


<選考プロセス>
書類選考→面接2回→内定

英語力

中級

勤務地

東京都
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NEW <グローバルラグジュアリーブランド> アフターセールスマネージャー 【AZR-033-003YYy】

仕事内容

アフターセールサービスおよび修理業務管理の責任者として、ブランド修理の品質基準、サービスレベル、KPIが修理とアフターセールスのプロセスで実行されていることのマネジメントをお任せします。

■修理業務、スペアパーツ管理、在庫管理(不良品・破損品)、物流管理、サプライヤーからの支払い決済、店舗のカスタマーサービス・販売後業務などの業務実績を、定められた測定方法でモニターし、サービス・品質レベルの確認
■サービス業務の品質を確保するための業務プロセスおよび手順の確立、KPIの監視、統計および報告の管理
■プロセスやワークフローを継続的に改善し、業務の効率と効果を最適化(修理リードタイムの短縮、修理生産性の向上、修理失敗件数の削減など)
■地域の修理センター開発等のプロジェクトの実行
■ガイドラインに従ってリコンディショニングフローの適切な管理と品質基準の確保
■各ブランド定期的にミーティング、戦略やKPIの共有
■チームマネジメント


<勤務時間>
9:30~18:00(休憩60分) ※フレックス制度あり

応募条件

■アフターサービス・カスタマーサービス経験 5年以上
■プロジェクト管理経験
■ビジネスレベルの英語力(本国とコミュニケーション取れるレベル)

英語力

中級

勤務地

東京都
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NEW 営業事務スタッフ <東京発の世界的ストリートブランド> 【AZR-087-011KId】

仕事内容

◆店舗を管理している部署に付随する業務(主にエクセル中心の事務作業)
◆梱包・発送等の軽作業・雑務
◆棚卸
◆請求書発行業務
◆在庫の消込み(在庫の調整)
◆売り上げ管理


勤務時間: 09:00-18:00 実働時間: 08:00

応募条件

◆短大卒以上
◆Excelスキル(VLookUP・Sumif 関数等を使用します)


<選考プロセス>
書類選考 → 1次面接 →2次(最終)面接
※面接は2回~3回を予定しております。

英語力

不問

勤務地

東京
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NEW <フランス生まれの世界中から愛されるラグジュアリーブランド> ファインジュエリーセクションリーダー 【AZR-008-001YYy】

仕事内容

ブランドのアフターセールスサービスを理解し、クオリティーの維持・標準化を実施します。

■ファインジュエリー修理
■アドミニストレーション(事務)業務全般
■修理協力業者の管理
■店舗修理対応サポート
■エングレービング、フリーメンテナンス等の社内修理対応
■修理パーツ管理・発注業務
■派遣スタッフの管理
■修理業務レポート・資料作成、データ管理
■ジュエリー製品(素材・構造知識)、修理技術に関する資料作成・トレーニング
■催事・イベントのオンサイトサポート
■本国とのコミュニケーション、ミーティングへの参加


≪勤務時間≫
9:30~18:00 ※フレックスタイム制度あり、テレワーク制度あり

応募条件

■ファインジュエリー修理・アドミニストレーション業務経験(5年以上)
■PCスキル(MS Excel, Word, PowerPoint)上級レベル
■英語ビジネスレベル(TOEIC730点以上)

英語力

中級

勤務地

東京都
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<外資系ウォッチ&ジュエリーブランド> カスタマーサービス 【AZR-033-005KIy】

仕事内容

効率的なサービスの提供を通じて、お客様の満足度を高めるための品質向上をミッションとして、下記業務をお任せします。

■データベースでのデータ管理・保守
■リードタイムの管理
■商品の入出荷
■製品の検品
■レーザー彫刻機の操作
■見積書の提案
■製品、スペアパーツ、ストラップの修理に関する本国とのやり取り


<勤務時間>
9:30~18:00 ※スーパーフレックス

応募条件

■時計・宝飾品業界でのカスタマーサービス経験 2年以上
■時計修理に関する知識
■PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)
■英語中級レベル(読み書き)

英語力

中級

勤務地

東京都
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「食」を中心に様々なブランドを展開する企業<建設積算課スタッフ> 【AZR-062-021KIk】

仕事内容

※まずは、課全体のアシスタント的なポジションで、既存業務の理解を深めて頂き、徐々に経験、スキル、得意分野をもとに担当業務を決めていきます。

■電話、メール等の対応
※お取引先の外部企業様が非常に多い為、様々な問合せがございます。また、こちらから確認の為に連絡をしていく事も多いです。
■各種請求書、見積もりの処理
■関連部署への情報共有
■出店会議等に必要な資料等の作成
■その他、関連業務

【当ポジションの魅力】
同社は豊富な業態を持ち、それぞれのターゲット・ブランディングに則して開発戦略を立案実行し国内におけるマーケットシェアを拡大することは、成長戦略に欠かすことのできない要素であります。その中で適切な店舗設計・施工費用を算出・管理することは企業運営上欠かすことのできない大切な役割でありやりがいを感じて頂く事の出来るポジションです。


勤務時間: 09:00-18:00
実働時間: 08:00

応募条件

■社会人経験3年程度以上
■基本的なビジネスPCスキルを有していること
■数字管理が得意で順序立てた業務の組み立てができる方
■(業務未経験の方は)設計建設、積算に強い興味があり、長期的なキャリアを希望している方


書類審査→面接2回→内定

英語力

不問

勤務地

東京都
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外資系ラグジュアリー宝飾ブランド 店舗アドミニストレーション 東京勤務 【AZR-071-001JLf】

仕事内容

販売業務を全体的にサポートする事により、セールススタッフの接客時間を確保、後方支援業務に注力しながら店頭サポートを担って頂きます。

【具体的な業務内容】
・金庫/在庫管理に関する一連業務
・入荷・移動商品の管理・検品
・売上管理・分析・定型レポート管理
・修理品に関連する一連業務
・レジ業務全般
・SOX(内部監査対応)
・顧客データベース管理・
・電話応対
・その他、販売付帯業務全般



≪勤務時間≫
シフト制 実働7.5h 休憩1.5h※配属店舗によって営業時間が異なります。

応募条件

■外資時計・宝飾ブランドでの接客販売経験
■英語力(英文システムの内容が分かれば可)
■PCスキル(word、excel、powerpoint)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接(3~4回予定)→内定

英語力

初級

勤務地

東京都
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<フランス生まれの世界中から愛されるラグジュアリーブランド> ウォッチテクニシャン 【AZR-008-002KIy 】

仕事内容

■時計修理見積業務全般
■社内・協力会社からの見積内容の問い合わせ対応
■スペアパーツ・専用ツール等の品質・在庫管理業務
■協力会社委託パーツ管理業務
■本国からのインフォメーションとアップデートの管理
■社内レポーティング、情報共有の実施


≪勤務時間≫
9:30~18:00 ※フレックスタイム制度あり テレワーク制度あり

応募条件

■時計修理業務経験(3年以上)
■英語中級レベル(TOEIC600・以上)
■PCスキル(Word、Excel、PPT)

英語力

初級

勤務地

千葉県
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社長室スタッフ<大手アパレル企業> 【AZR-087-017KId】

仕事内容

同社代表直下のスタッフとして、以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。
ルーティンワークだけでなく、能動的に社長をサポートできる方を期待しております。

【具体的な業務内容】
・社長直轄プロジェクトのサポート
・グループ各社の既存事業の支援および実行、推進
・社内外からの情報管理
・社内外のミーティングへの準備・同席
・社内各部門の調査、把握
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・その他特命事項

※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは秘書以外の業務をお任せする可能性もございます


<勤務時間> 10:00-19:00

応募条件

1~3を全て満たす方
1、下記いずれかのご経験
 ◆役員以上クラス担当の秘書経験
 ◆コンサルティングあるいは経営企画経験
2、基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・pptでの書類作成経験)
3、社会人経験が3年以上ある方、
■四大卒の方

英語力

中級

勤務地

東京都
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「秘書・事務・カスタマーサービス」の求人ならアズール&カンパニー

「ラグジュアリー」「日用消費財」「化粧品」「スポーツ・アウトドア」「アパレル・雑貨・ジュエリー」「ライフスタイル」「流通・通販・EC」「エンターテイメント」「インターネット・IT・通信」「フード」「サービス」といった幅広い業界の「秘書・事務・カスタマーサービス」の非公開求人やコンフィデンシャル案件がございます。

アズール&カンパニーは2002年の創業以来、消費財業界を中心とした業界特化型のエージェントとして実績を積んでまいりました。面談には、業界出身者や人材紹介業経験者など業界や採用動向に精通した専門性の高いプロフェッショナルを配置。皆様の可能性を徹底的に引き出し、目の前のキャリアだけではない長期的なキャリア構築について十分に話し合い、時代に応じた情報提供と共に成功へのプロセスをご提案いたします。

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