求人検索 「秘書・事務・カスタマーサービス」 1ページ目 | 外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 >「秘書・事務・カスタマーサービス」検索結果
求人検索一覧
21件の求人があります。

1-10件を表示 次のページ  最後

※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW サービスセンター マネージャー<ヨーロッパ自動車メーカー> 【AZR-076-002OHr】

仕事内容

■各メカニック・フロントスタッフ・パーツスタッフの売上及び粗利管理
■サービス部門の指示・指導
■セールス部門との連携及びコントロール
■サービスセンター内設備環境の管理
■サービス部門スタッフの労務管理
■クレームにおいての各サービススタッフへの指示、最終的なクレーム対応窓口
■CS向上・維持の為のアクション


≪勤務時間≫ 配属先営業時間(10:00~19:00 等)に準ずる。

応募条件

■自動車ディーラーにおけるサービスマネージャー・工場長経験 必須
■PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
■ピープルマネジメント経験

英語力

不問

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
カスタマーサポートリーダー <外資系カスタマーサービス・オンラインブティック企業> 【AZR-076-002DIr】

仕事内容

■カスタマーサポートチームメンバーのマネジメント業務(シフト管理 等)
■お客様からの問い合わせにメール、電話での回答業務
■ブティック宛の電話代理対応
■ブランド担当者様との打ち合わせ(英語、フランス語の場合あり)
■各種データ入力業務
■在庫確認
■カタログ、レター、招待状などの発送
■修理見積書作成、送付業務


≪勤務時間≫ 9:00-18:00/10:00-19:00/11:00-20:00 (シフト制)

応募条件

■ラグジュアリーブランド業界でのカスタマーサービス経験もしくはストアマネージャー経験
■ピープルマネジメントの経験
■ビジネスレベルの英語力
■PCスキル(Excel・Word・Outlook)

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
世界中で愛され続けるロンドン発祥のコスメブランド セールスオペレーション 【AZR-057-005NUf】

仕事内容

■セールスチームのサポート活動を通じて、販売目標の達成業務
■販促資料のアップデート、提出書類の確認・管理
■営業チームの管理業務(経費の決算/出張支援など)を処理および確認
■販売促進費の処理と確認
■販売サンプル/テスターと割り当ての在庫を管理
■販売促進商品の登録と管理
■セミナー用の機器を管理
■セールスチームのドキュメントとプレゼンテーションの作成を支援
■リクエストの入力、出荷の手配、および顧客への通知、サンプル発送


≪勤務時間≫ 9:00~17:30(実働7時間40分)

応募条件

■消費財メーカー側にてセールスサポート(営業事務)業務の経験が3年以上ある方
■ビジネスレベルの英語力がある方(会話・読み・書き)
■基本的なPCスキルがある方
■専門卒以上の方

英語力

上級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
大手アパレル企業において生産事務(アクセサリー)を募集 【AZR-046-001NUb】

仕事内容

■システムへの発注情報入力業務
■メーカーへの発注業務、支払依頼業務
■出荷数、納品数確認
■出荷連絡、納品連絡とその手配
■諸経費の支払依頼、計上


勤務時間:フレックスタイム制度 ※コアタイム:12:00~16:00

応募条件

■メーカーや商社で貿易事務の経験がある方
■PCスキル中級程度

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
新しい発想のエイジングケアを提案する化粧品メーカー コールセンター・販促担当 【AZR-055-004NUf】

仕事内容

【ポジション・企業の魅力】
事業拡大によりお客様からの問い合わせが増加中です。
またロングセラー製品も他社の製品とは使い方が異なるため、お客様に合わせたカウンセリングを担い、受電の2次対応やフォローコールを通じてお客様の声を商品企画や販促物制作に活かしていただけるポジションになります。

■顧客対応(お問合せ・カウンセリング・クレーム対応及びオペレーターからのエスカレーション対応)
■外注オペレーター管理
■応対品質向上に向けた課題抽出・改善業務
■お客様の声を活かし各部署(商品企画・販促チームなど)と連携をとり業務改善を行う


≪勤務時間≫ 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分

応募条件

■化粧品業界にて販売・CSなどカウンセリング実務経験が2年以上ある方
■スキンケア商品の取り扱い経験がある方

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
カスタマーサービススーパーバイザー<インターナショナルファッションEコマースサイト運営会社> 【AZR-069-004OHr】

仕事内容

起業スピリットと革新的な環境を持ち、常に進化を続けるインターナショナルEコマースサイト運営会社にてフロントラインに立ち、お客様へ最高レベルのカスタマーサービス提供をミッションとする、カスタマーサービススーパーバイザーを募集します。

■電話・メール・チャット等でお客様のお問合せ(日本語および英語)の対応
■カスタマーサービスチームメンバーのマネジメント(6~7名程度)
■チームメンバーのトレーニング
■エスカレーション対応
■関連部署との連携業務


≪勤務時間≫ 9:00~21:00の間でのシフト制(実働8時間 休憩1時間)

応募条件

■コールセンター(電話・メール)もしくは接客業(航空業界・ブティック・ツアーオペレーター等)の経験
■カスタマーサポート部署でのマネジメントの経験
■ビジネスレベルの英語力(TOEIC 860点以上目安)
■基本的なPCスキル(Excel・Word)

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
カスタマーサービスマネージャー<インターナショナルファッションEコマースサイト運営会社> 【AZR-069-003OHr】

仕事内容

進化を続けるインターナショナルEコマース企業のカスタマーサービス部署の日本オフィス責任者として、カスタマーホスピタリティ精神を持ち、リーダーシップを発揮し、グローバルでの存在感を高められる方を募集します。

■電話・メール・チャット等でお客様のお問合せ(日本語および英語)の対応
■カスタマーサービスチームメンバーのマネジメント(15名程度)
■チームメンバーのトレーニング
■エスカレーション対応
■グローバルミーティングへの参加


≪勤務時間≫ 9:00~21:00の間でのシフト制(実働8時間 休憩1時間)

応募条件

■コールセンター(電話・メール)もしくは接客業(航空業界・ブティック・ツアーオペレーター等)の経験
■カスタマーサポート部署でのマネジメントの経験
■ビジネスレベルの英語力(TOEIC 860点以上目安)
■基本的なPCスキル(Excel・Word)

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
外資系コスメブランド エグゼクティブアシスタント 【AZR-057-002IEf   】

仕事内容

■社長のスケジュール管理業務
■ローカル会議の手配と各プロジェクトに関する議題・議事録管理、それに付随するフォロー業務
■本国や各国担当者とのコミュニケーション業務(スケジュール調整等)
■フライト・送迎・宿泊等の手配
■経費報告書の準備
■プレゼンテーション資料の手配と翻訳業務

応募条件

■消費財企業にて秘書経験が3年以上ある方
■中級レベルのPCスキルがある方(Power Point、Outlook、Word、Excel) ※プレゼン資料の作成有
■ビジネスレベルの英語力がある方(会話・読み・書き)
■専卒以上の方

英語力

上級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
コールセンター マネージャーまたは部長候補 日系スキンケアメーカー 【AZR-073-002IEd】

仕事内容

■部下の育成、コーチング、スタッフ各自の人材育成
■スタッフのモチベーションマネージメント アクションの画策
■関係各所と密に連携し品質とサービスの向上を図る
■適切かつ質が高い顧客サービスをお客様へ提供するための戦略立案
■経営陣へのレポート

全国出張の可能性があります。


≪勤務時間≫
09:00 ~ 17:30 実働 07時間30分 残業 月 0時間 ~ 20時間程度

応募条件

■美容業界におけるコールセンターマネジメントのご経験がある方
■基本的なPCスキル(ワード、エクセル)がある方

英語力

不問

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
カスタマーサポートスーパーバイザー(Head of CS) 北欧系プレミアムインテリアブランド 【AZR-035-009SEd】

仕事内容

■カスタマーサポートチームの責任者としてピープルマネジメント
■クレーム対応、クレームの文書化、分析業務
■関係各所と密に連携し品質とサービスの向上を図る
■品質に関連するデータの報告、製品の品質における根本的な改善を促進
■本国へのレポート業務


勤務時間:9:00~18:00

応募条件

■カスタマーサポートの経験が7年以上ある方
■ビジネスレベルの英語力(本国へのレポートがあります)
■データ分析の経験
■基本的なPCスキル(ワード、エクセル)がある方

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る

1-10件を表示 次のページ   最後

ページトップへ