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36件の求人があります。

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NEW イタリアラグジュアリーブランド  オペレーションアシスタント【障がい者枠採用】 【AZR-008-017JUo 】

仕事内容

■社内外の対応(郵便物の回収・発送、宅配便の利用)。
■書類のファイリング
■社内外の会議のための会議室やオーディオビジュアルツールの手配(後者では軽食の提供も行う)
■ミーティングや出張のスケジュール管理、調整(海外からオペレーションや飲食のために来社される方の宿泊手配も含む)
■オペレーションズおよびF&Bスタッフの経費精算依頼および承認依頼の管理
■GMやディレクターの一般的な管理業務や秘書業務
■文書やプレゼンテーション資料の作成 - 当社プロフェッショナルスタンダードに沿ったレイアウトであることを確認するための校正作業
■文書(メール、手紙、契約書、プレゼンテーションなど)の英語への翻訳(文書・口頭にて)
■その他アドホック業務


≪勤務時間≫
10:00~18:30(フレックス制度あり)

応募条件

■部門付アシスタント経験者
■日本語⇔英語 翻訳業務(書面または口頭) 
■PCスキル(Word・Excel・Powerpoint)

英語力

中級

勤務地

東京都
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NEW 外資系ラグジュアリー宝飾ブランド 店舗アドミニストレーション 東京勤務 【AZR-071-001JLd】

仕事内容

販売業務を全体的にサポートする事により、セールススタッフの接客時間を確保、後方支援業務に注力しながら店頭サポートを担って頂きます。

【具体的な業務内容】
・金庫/在庫管理に関する一連業務
・入荷・移動商品の管理・検品
・売上管理・分析・定型レポート管理
・修理品に関連する一連業務
・レジ業務全般
・SOX(内部監査対応)
・顧客データベース管理・
・電話応対
・その他、販売付帯業務全般



≪勤務時間≫
シフト制 実働7.5h 休憩1.5h※配属店舗によって営業時間が異なります。

応募条件

■外資時計・宝飾ブランドでの接客販売経験
■英語力(英文システムの内容が分かれば可)
■PCスキル(word、excel、powerpoint)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接(3~4回予定)→内定

英語力

初級

勤務地

東京都
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「北海道/札幌勤務」大手家具・インテリアメーカーの広告宣伝活動を担うグループ企業  別荘管理 【AZR-046-018JUo】

仕事内容

■別荘管理業務
・週1回、千歳別荘17棟の点検作業(社有車で千歳の別荘に行き、管理業務実施)
・換気や水抜き、外注業者への発注等

■事務作業
・経理や総務の補助を中心とした事務作業
・官公庁への各種手続き

■草刈、雪かき業務

≪勤務時間≫
札幌本社 9:00~18:00、所定労働時間8時間(要相談)  ※週の勤務日数、時短勤務相談可

応募条件

■普通自動車免許

■PC(Excel、Word)スキル
・基本操作ができる方(数表の入力と集約して合計が算出できる)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

英語力

不問

勤務地

北海道(札幌)
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日本文化体験・旅行サービスを展開する企業 トラベル・体験部門 CS担当  【AZR-058-011JUa】

仕事内容

■旅行また体験プロダクトの営業・手配
■オーダーメイドツアー企画・販売
■オーダーメイドの体験プログラム造成・販売
■イベント運営及びオンサイト補佐業務
■リサーチ業務
■顧客及びサプライヤーとのメール及び対面コミュニケーションによる関係構築 など

【ポジションの魅力】
【企業の魅力】海外の富裕層をターゲットに日本の伝統文化体験、旅行業界に向けてのSaaSビジネスを展開している同社。在籍社員もグローバルな環境で風通しの良い社風が特徴的です。少数精鋭なベンチャー企業ではありますが、国際感覚を養いながら日本というブランドを理解しITリテラシーやコンサルティング力を磨ける就業環境がございます。


≪勤務時間≫
フレキシブルタイム制(コアタイム11:00-18:00、所定労働時間 8時間) *ワーケーション制度:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間)

応募条件

■カスタマーサービスの経験をお持ちの方
■英語ビジネスレベルをお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接3回→内定

英語力

中級

勤務地

東京都
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外資系食品メーカー お客様相談室室長 【AZR-060-003JUs】

仕事内容

■お客様相談室を変化していくビジネス環境に合わせて変革
■コールセンター業界の先進的な事例を取り込みながらデジタル化・ソーシャルメディアへの対応
■ お客様相談室の室長として、お客様・消費者対応のビジョンや戦略を考え、実行をリード
■ お客様、消費者からのお問い合わせやクレームが、ビジネスの妨げにならぬように対応
■ チームからのエスカレーションを的確に判断し、必要に応じて、お客様・消費者への訪問も含め、責任をもって案件をクローズ
■ チーム全体の活動の進捗管理、問題や機会の発見を行い、上司や関係部署にタイムリーに共有し、協議の上、適切な対策を講じる
■ オペレーターが適切な回答をお客様・消費者に提供できるよう、能力開発やトレーニングをプランし、コーディネーターとともに実行をリードする
■ 契約社員・派遣社員も含め、チームのエンゲージメントを高める
■ クロスファンクション業務に関して、お客様相談室の代表として、適切な見解を発信
■ 複雑な問題から実践的な課題まで、あらゆるレベルの障害を解決することに責任を持つ


≪勤務時間≫
実働7時間15分、フレックス制度、在宅勤務制度有

応募条件

■コールセンター経験5年以上
■カスタマーサービス経験5年以上
■マネジメント経験
■大卒以上

英語力

不問

勤務地

東京都
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デザイン事務<宝飾・時計に関わる幅広いビジネスを展開するジュエリーカンパニー> 【AZR-087-006MYr】

仕事内容

当社デザイン課の業務サポート・事務作業・検品等
デザインに付随する事務業務に携わっていただきます

■商品仕様書作成
■検品
■価格表作成
■販売小物類の作製・管理
■キャプション・ディスプレイ作製
■社内資料作成
■その他 各種業務サポート 等


≪勤務時間≫ 09:00 ~18:00

応募条件

■ジュエリー・ファッション業界で事務・アシスタント業務経験のある方
■美術系の大学・短大、宝飾の専門学校でデザインを学んだ方
■最低限のPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
■Illustrator、Photoshopの基本操作のできる方

英語力

不問

勤務地

東京都
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※非公開求人※ <外資系ラグジュアリーブランド> 社長秘書 【AZR-008-007MYy】

仕事内容

■スケジュールや会議の手配
■手紙、ビジネスプレゼンテーション、報告書の作成
■社長の移動・宿泊の予約
■来訪者のサポート
■プロモーションイベントのサポート
■関係各所との連絡調整
■経費の管理(発注、契約、支払依頼など)
■その他、臨時の秘書業務全般


≪勤務時間≫ 9:30~18:00

応募条件

■外資系企業での社長秘書経験(3年以上)
■英語ビジネスレベル
■PCスキル(Word、Excel、PPT)
■大学卒業以上の方

英語力

中級

勤務地

東京都
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<フランスラグジュアリー宝飾ブランド>クライアントリレーションズセンターアンバサダー 【AZR-004-011MYy】

仕事内容

■入電、架電、Eメールへの適切な対応
■ブランドアンバサダーとして常にサービス指向で質の高い振る舞いの実行
■明確な販売目標値に沿った売り上げに貢献
■全ての業務手順とガイドラインの順守
■取り扱い商品の専門知識を習得すると共にブランド独自のサービスの実行
■オムニチャネル戦略に沿って、ニューリテールエクスペリエンスをブランドと協働して実現
■チームリーダーやトレーナーからのアドバイスや指摘を元に自己改善と向上


≪勤務時間≫ シフト勤務

応募条件

■ラグジュアリー・ハイエンドブランドでの顧客サービス経験、もしくはコンタクトセンター・Eコマース関連分野での経験
■PCスキル(SAP, MS Office-Outlook/Excel)

英語力

不問

勤務地

東京都
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【名古屋勤務】<フランス生まれのハイジュエリーブランド> CS アドバイザー 【AZR-004-007MYy】

仕事内容

お客様をお迎えし、パーソナルな接客を提供するとともに、修理品の受付から返却までのサービスカウンター業務をお任せします。

■サービス、必須修理とオプショナル修理の説明
■見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー
■修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認
■お客様情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス)の収集・修理進行の手続き
■納期、修理の経過などを顧客への連絡
■ボックス等引取り待ち商品の管理
■クレーム処理
■レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等の商品を販売することで、ブティック予算達成に貢献
■問合せ対応
■業務改善提案
■未修理返却品、ディスカウントの軽減
■サービスカウンター業務
■インボイス作成
■仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理・在庫削減
■資料整理・ファイリング
■エングレービング、エンボス、洗浄
■スタッフの指導


≪勤務時間≫ シフト勤務

応募条件

■顧客サービス担当経験 ※下記の経験必須※
・修理受付を中心とするブティックサービス業務経験
・開店から閉店までの全てのサービスオペレーション業務経験
・業務を効率的に処理し、また業務改善のための提案経験

■ハイジュエリーや時計の知見

英語力

不問

勤務地

愛知県
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<フランス生まれのハイジュエリーブランド> 時計見積もり技術者  【AZR-004-003MYy】

仕事内容

時計修理の見積もり分析を担当いただきます。

■ブランドポリシーに沿った時計修理の見積もり診断
■ブランドポリシーに沿ったクイックサービス(電池交換、ブレスレット修理等外装修理)
■品質、生産性を担保しつつ関連部署と協業しスケジュール管理
■関係各部門への技術解説や質疑応答、見積もりに関する問題解決
■ワークショップ内の5S実践


≪勤務時間≫
9:30~18:00 (休憩60分含む) ※フレックスタイム適用(コアタイム:11~15)

応募条件

■時計の専門知識・時計修理(オーバーホールを含む)の経験(3年以上)
■お客様と直接のコミュニケーション経験をお持ちの方
■PCスキル(Word、Excel)

英語力

不問

勤務地

東京都
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「秘書・事務・カスタマーサービス」の求人ならアズール&カンパニー

「ラグジュアリー」「日用消費財」「化粧品」「スポーツ・アウトドア」「アパレル・雑貨・ジュエリー」「ライフスタイル」「流通・通販・EC」「エンターテイメント」「インターネット・IT・通信」「フード」「サービス」といった幅広い業界の「秘書・事務・カスタマーサービス」の非公開求人やコンフィデンシャル案件がございます。

アズール&カンパニーは2002年の創業以来、消費財業界を中心とした業界特化型のエージェントとして実績を積んでまいりました。面談には、業界出身者や人材紹介業経験者など業界や採用動向に精通した専門性の高いプロフェッショナルを配置。皆様の可能性を徹底的に引き出し、目の前のキャリアだけではない長期的なキャリア構築について十分に話し合い、時代に応じた情報提供と共に成功へのプロセスをご提案いたします。

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