東京都|SNSやメディアで話題のベーカリー & パティスリーを展開する企業<フランチャイズ加盟開発 課長職>(ID:26506)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

求人詳細

求人情報詳細

※すでに弊社にご登録済みの方へ: こちら よりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。

SNSやメディアで話題のベーカリー & パティスリーを展開する企業<フランチャイズ加盟開発 課長職>AZR-058-015STr

「世界No.1のベーカリー & パティスリー」を目指す企業にて、フランチャイズ加盟開発 課長職ポジションを募集します。

募集背景

組織力強化の為の増員募集

仕事内容

■新規フランチャイズ企業母集団形成及び説明会の実施
■フランチャイズパッケージの企画
■加盟店候補先への提案営業・交渉
■加盟契約締結業務
■開業迄のサポート業務 等
*開業後のコンサルティング業務は他部門が管掌致します。
*勤務地:応相談



<企業の魅力>
お客さまの口に入るものは、自分たちの目の届く場所で、自分たちの手で作ろう。この思いのもとに、可能な限り「自社製造」を行っている同社。2002年、1軒のベーカリーからスタートした同社はSNSで話題の数々のヒット商品を生み出しながら、愛知県を中心に全国へ店舗を拡大し、今では海外も含めて全184店舗、7工場を運営しています。これまでのM&Aはすべて「パン・スイーツ」の関連事業で既存ブランドと相乗効果を生み出しており、後継者問題に悩む製造工場、赤字に落ち込んだ全国ブランド、採用と職人の育成の壁にぶつかった街の人気パン屋など。
自力解決が難しい課題を持ちながらも、高いポテンシャルを秘めたブランドに対して、自社のノウハウによって再生・発展・既存ブランドとの相乗効果を発揮し、事実、過去3年間で6社の買収実績では、そのすべてで業績を向上させており今後の成長も見込める企業となります。


<勤務時間>
フレックスタイム制 コアタイム:なし
標準的な労働時間 9:00〜18:00 (所定労働時間8時間)休憩時間:60分

応募に必須な
資格・経験

■外食・食物販など食にまつわるビジネスでのフランチャイズ加盟開発経験をお持ちの方(5年以上)

<選考プロセス>
書類選考→1次面接(web/対面)→SPI→2次面接(対面)

求める人物像

■社内外の関係者と良好なコミュニケーションを取ることができる方
■柔軟性があり、知識や業務の習得に意欲的な方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都

年収・給与

想定年収:600万円〜720万円(経験、能力を考慮の上、決定)

待遇・福利厚生

社会保険完備(雇用・労災、健康保険、厚生年金)、401K、従業員持株会、慶弔休暇、従業員割引
【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室あり)

休日休暇

107日(土・日)、有給休暇 (年間有給取得5日必須)、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇

職種

店舗開発・店舗設計

業種

フード

英語力

不問

企業概要

「世界No.1のベーカリー & パティスリー」を目指す同社では、そのビジョン実現に向けて、私たちに根付いた文化のさらなる醸成と、成長に向けた4つの基本戦略を定めています。
すべてのブランド、すべての働く社員はこの指針をもとに、世界でもっともおいしい幸せを生み出す企業に向けて歩みを進めています。15坪の小さなパン屋さんから始まり18年、今では2、700人以上もの仲間とともに、おいしいパンはもちろん、スイーツ、カフェの分野への事業拡大を通して、より多くのお客様に幸せを届けられるようになりました。
事業内容は日々進化しています。私たちはこの先もお客様をもっとワクワクさせるために変化していきます。