アメリカンライフスタイル企業 労務担当者 【AZR-099-010NGd】 |
IPOを視野に入れる急成長中のアメリカンライフスタイル企業における、労務担当者の募集です。人事総務部所属にて、今後の事業拡大を支えていただくべく幅広い業務をお任せいたします。 |
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「アメリカの豊かさとワクワク・ドキドキを日本に伝えたい」という想いからスタート1986年の創業以来、洋服、雑貨、インテリアなど自分たちが本気でカッコ良いと思うものをセレクト。積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案するセレクトショップを運営しています。 |
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今までのご経験を活かしながら、急成長中の企業で柔軟かつ主体的にご活躍いただける方を募集いたします。
■入社・退職・休職・復職および労働契約の管理
■勤怠管理
■給与計算、年末調整(※アウトソーサーマネジメント及び給与計算が正しいことの確認業務)
■社会保険、労働保険(※アウトソーサーマネジメント及び手続が正しいことの確認業務)
■健康診断の運営、産業医対応
■就業規則・人事関連諸規定の策定及び管理・改定
■人事関連システム導入、運営改善
■各種問い合わせ、相談
ご経験に応じて段階的にお任せし、ご経験豊富な方には幅広くお任せいたします。
※給与計算、社会保険手続きはアウトソースしております。
※勤怠システムはAKASHI、人事管理システムはSmartHR、タレントマネジメントシステムはカオナビを利用しています。
<勤務時間>
9:30-18:30
※月の平均残業時間は10~30時間程度です |
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■従業員規模500名以上での人事労務経験をお持ちの方
■人事労務経験3年以上をお持ちの方
■給与計算、社会保険等の関係法規、実務を理解していること
■クラウドシステムに抵抗感なく、実務運用できること
≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定 |
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■多店舗型ビジネスの経験をお持ちの方尚可
■上場企業で人事労務経験をお持ちの方尚可
■社労士、衛生管理者資格をお持ちの方尚可 |
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■同社のビジョンやミッションに共感できる方
■主体的な方
■コミュニケーションにおいてホスピタリティを表現でき、規程やコンプライアンスに則った客観的な対応を継続できる方
■マルチタスクで業務を進めるスケジュール管理能力、業務遂行力をお持ちの方。業務整理が得意な方
■日々の業務に対し課題意識を持ち、改善を行える方 |
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正社員 |
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組織体制強化のため |
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不問 |
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東京都 |
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想定年収:450~550万円 ※ご経験・ご実績の上決定 |
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<待遇>
■昇給年1回(3月)
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
<福利厚生>
■従業員割引制度
■異動支度金制度
■健康診断
■各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等)
【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
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■土日祝
■年間休日105日+指定休15日(指定休に夏季休暇3日・冬季休暇5日を含む)
■年次有給休暇(初年度10日付与)
■特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他) |
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