東京都|デリバリー代行プラットフォームを提供する成長企業  人事担当(労務、制度企画担当)(ID:23902)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

求人詳細

求人情報詳細

※すでに弊社にご登録済みの方へ: こちら よりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。

デリバリー代行プラットフォームを提供する成長企業  人事担当(労務、制度企画担当)AZR-058-006JUr

国内最大級のデリバリー代行プラットフォームを提供する成長企業にて労務、 人事制度企画担当を募集します。

募集背景

組織強化のため

仕事内容

■人事制度や働き方に関する制度企画、アップデート
■評価制度の企画と運用
■組織力向上に向けた施策の検討
■各種人事面談や労務対応
■労働状況の調査や対策立案、実行
■規則、規定の見直し
■社内イントラページの作成、運用
■定型業務の運用管理および改善

※以下、定型業務の例
-勤怠管理
-給与、賞与、社保、労働保険
-各種行政機関への届出
-各種証明書の発行
-組織改正、人事異動等の発令
-福利厚生
-人事システムの管理
-衛生委員会や労使委員会の運用 等


≪勤務時間≫
10:00 〜 18:30(実働 7時間30分)※企画業務型労働時間制適用

応募に必須な
資格・経験

■制度導入や業務改善等の企画・立案に携わったことのある方
■労働関連法規に関する基本的な知識をお持ちの方
■PC基本スキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定

活かせる
資格・経験

■産業カウンセラー、衛生管理者、社会保険労務士などの資格をお持ちの方尚可
■勤怠、給与、社保いずれかの実務経験尚可

求める人物像

■率先して案件を牽引し処理する積極性のある方
■本質的な問題点を見出し、解決のためのプロセスを構築できる方
■変化する状況に柔軟に対応できる方
■関連部門や経営陣と円滑なコミュニケーションができる方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都

年収・給与

想定年収:400万円 〜600万円 (経験、能力を考慮の上、決定)

待遇・福利厚生

リゾート施設利用、ベネフィットワン会員、ストックオプション制度、研修制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度、退出制度(月1回4時間早退もしくは遅出可)、子の看護休暇、子育て費用補助制度、雇用保険完備、通勤交通費: (月4万円までの定期代支給)
【受動喫煙対策】屋内禁煙

休日休暇

年間休日: 120日、土日祝休み、有給休暇 初年度 10 日(入社後 7 ヶ月目から)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔・特別休暇

職種

人事・総務

英語力

不問

企業概要

同社は、インターネットで出前を注文するという新たなライフスタイルとビジネスモデルを提案し成長を続けております。高齢化、女性の社会進出、生活スタイルの多様化などにより食品宅配サービスの需要は今後のまだまだ拡大傾向にあります。 これから出前をスタートさせる店舗へのノウハウ提供、すでに掲載いただいている店舗へ売上増加の提案やコンサルティングを行い、業界のリーディングカンパニーとして、デリバリー市場自体の拡大につなげていくことを目指しています。