お仕事を探す

求人数145

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      145 件の求人があります。

      ◆新店◆ 名古屋 店長 <イタリア発!上質でタイムレスなデザインが人気のレザーブランド>【AZR-040-008SAj】

      仕事内容

      店長候補として裁量を持ち、新店舗を運営していただきます。

      <具体的な業務>
      ◆店長候補(ストアマネージャー)としての店舗マネジメント業務全般(売上・予算管理、スタッフマネジメント 等)
      ◆ラグジュアリーレザーグッズブランド店舗での接客販売
      ◆付帯業務(商品整理・在庫整理・レジ業務等)

      ≪おすすめポイント≫
      ★お客様の声を大切にしているブランド★
      「こんな商品はありませんか?」といったお客様からの声があれば、本社に発信。
      実際に、販売スタッフがキャッチアップしたお客様の声から、新商品が誕生しています。


      <勤務時間>
      シフト制(実働7.5時間/休憩1.5時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接(2回予定)→内定(状況により変動あり)


      <キャリアパス・評価制度>
      職種の垣根をこえて、商品企画に携わることができ、自分の案で商品化が決定する魅力があります。
      将来的には、本部で働くといったキャリアの可能性もございます。


      応募条件

      ◆ファッション業界での管理職経験(2年以上) 必須

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド<【生産部門】生産ラインマネジメント候補>【AZR-058-010STr】

      仕事内容

      担当ラインを1〜複数持ち、生産ラインの効率化や業務改善及び管理監督、生産性・効率性のデータ収集の仕組み化及び分析や、オペレーターの教育の実行をお願いいたします。

      【志向ややりがい】
      スピードと随時変更が求められる部門のため、臨機応変に物事に対応できる方に適しています。
      また高いブランド構築力を背景に成長軌フェーズである企業にて、抜本的な改善や業務構築を行うことができる環境があります。


      <勤務時間>
      9:00〜27:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※繁忙期 夜勤あり
      シフトは法定に基づき計画を立て、割増金等も法定通りに算出いたします。

      応募条件

      ■事業会社(製造業)でのラインリーダー以上のご経験をお持ちの方(ライン規模10名以上)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接2回→適性検査→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      ※非公開求人※物流企画マネージャー<有名食品メーカー>【AZR-058-009KNr】

      仕事内容

      物流領域の生産性向上策の策定・実施、物流グループのピープル及び業務マネジメント全般、物流会社との各種交渉、など物流品質を向上させるための各種マネジメントをお任せします。
      なお、いずれはセットアップ先の作業基準の策定とその遵守徹底、レベルアップ施策の企画及び実行も行っていただくことを期待します。

      ■生産管理部門における生産計画に基づく物流計画の立案及び各種手配
      ■ITツール導入含む業務オペレーションの仕組みづくり(※現在は特段ITツールは用いていません)
      ■受払、在庫管理の業務マネジメント及び実務、数値管理、矛盾や課題の抽出及び改善業務
      ■物流コストの最適化に向けた企画立案及び各種交渉
      ■物流におけるトレーサービリティの管理


      <勤務時間>
      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

      応募条件

      ■物流部門での特筆すべき改革もしくは改善経験をお持ちの方(事業会社、物流会社、どちらでも可)
      ■受払管理の経験を有している方
      ■物流業界の常識を理解している方
      ■業務改善経験、対外交渉経験、ピープルマネジメント経験


      <選考プロセス>
      面接2回予定(適性検査あり)

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      【日系大手化粧品メーカー】物流管理担当<静岡/袋井>【AZR-055-001SAh】

      仕事内容

      現場管理・運営管理・業務推進・企画提案など物流センターにおける現場マネジメント全般をお任せいたします。

      ・入出庫管理・運営
      ・関連部門、定型企業との各種調整
      ・庫内作業、人員および構内安全の管理
      ・データ分析、改善活動
      ・請求、予算管理
      ・本部と連携した時期計画、活動の推進


      勤務時間: 8:30~17:10(基準労働時間7時間55分)
      ※フレックス制度あり

      応募条件

      ・メーカー・倉庫会社・物流会社等で物流業務経験のある方、または準ずる経験をお持ちの方
      ・一般的なパソコンスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook等 )
      ・普通自動車第一種運転免許

      英語力

      不問

      勤務地

      静岡県

      焼き肉業態をメインに様々なフードブランドを展開する企業<経理担当(勤務地:愛知県)>【AZR-104-014SAt】

      仕事内容

      ■経理業務全般(仕分起票、帳簿作成、単体決算、連結決算、子会社管理、税務)
      ■開示書類作成(決算短信、有価証券報告書、事業報告)
      ■経理業務の改善(決算早期化・効率化・標準化)
      ■経理関連システム導入(経理会計システム、固定資産管理システム等)

      下記、経験に応じていずれかを担当
      【単体決算】
      ■経費精算・出納
      ■店舗管理
      ■購買管理
      ■固定資産管理
      ■フランチャイズ関連取引
      ■地代家賃管理
      【連結決算】
      ■子会社管理
      ■連結決算キャッシュフロー計算書作成
      ■連結決算処理
      ※予算管理は経営企画が担当

      焼肉部門/ラーメン部門/お好み焼部門/専門店部門等を展開

      【本ポジションの魅力】
      経理ながらも取引先と払い込みの時期の調整業務を担当するなど、裁量権を持って仕事ができます。
      会社の各部署へも様々な提案をしていける環境のため、自ら行動できる方にとって成長できる環境になります。
      現在若手が少ないため、将来的には経理部長としてご活躍いただくことを期待しております。
      また、経営企画へステップアップされた実績もございます。

      勤務時間: 9:00-18:00
      実働時間: 8時間


      <勤務時間>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■日商簿記3級をお持ちの方

      上場企業での経理部門で下記いずれかの業務経験3年以上
      ■経費精算・出納
      ■店舗管理(店舗出納)
      ■固定資産管理
      ■地代家賃管理
      ■フランチャイズ関連取引

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      焼き肉業態をメインに様々なフードブランドを展開する企業<経理マネージャー(勤務地:愛知県)>【AZR-104-013SAt】

      仕事内容

      ■経理業務全般(仕分起票、帳簿作成、単体決算、連結決算、子会社管理、税務)
      ■開示書類作成(決算短信、有価証券報告書、事業報告)
      ■経理業務の改善(決算早期化・効率化・標準化)
      ■経理関連システム導入(経理会計システム、固定資産管理システム等)

      下記、経験に応じていずれかを担当
      【単体決算】
      ■経費精算・出納
      ■店舗管理
      ■購買管理
      ■固定資産管理
      ■フランチャイズ関連取引
      ■地代家賃管理
      【連結決算】
      ■子会社管理
      ■連結決算キャッシュフロー計算書作成
      ■連結決算処理

      焼肉部門/ラーメン部門/お好み焼部門/専門店部門等を展開

      【本ポジションの魅力】
      経理ながらも取引先と払い込みの時期の調整業務を担当するなど、裁量権を持って仕事ができます。
      会社の各部署へも様々な提案をしていける環境のため、自ら行動できる方にとって成長できる環境になります。
      現在若手が少ないため、将来的には経理部長としてご活躍いただくことを期待しております。


      勤務時間: 9:00-18:00
      実働時間: 8時間


      <勤務時間>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      上場企業の経理部門で下記の経験・スキルをお持ちの方
      ■月次~四半期~年次決算の取りまとめ又はそれに準ずる業務
      ■5名程度以上のマネジメント
      ■日商簿記3級

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      ◆MIUMIU◆ 販売スタッフ 名古屋勤務 <イタリアラグジュアリーウィメンズブランド>【AZR-097-005SAj】

      仕事内容

      ◆ラグジュアリーブランドでの接客販売
      ◆その他付随業務(在庫管理、顧客管理、店内ディスプレイ 等)

      ※取扱商品:ウィメンズウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー 等
      ※商品価格帯:20、000〜1、000、000円前後

      <勤務時間>
      シフト勤務(実働7時間/休憩1.5時間)
      ※配属店舗によって営業時間は多少異なります。

      応募条件

      ◆ラグジュアリーもしくはインポートブランドでの販売経験 2年以上 必須

      <選考プロセス>
      書類選考→面接(2回予定)→内定(※ご状況により変動あり)

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      ◆PRADA◆ 販売スタッフ 名古屋勤務 <イタリアトータルラグジュアリーブランド>【AZR-097-002SAj】

      仕事内容

      ◆ラグジュアリーブランドでの接客販売
      ◆その他付随業務(在庫管理、顧客管理、店内ディスプレイ 等)

      ※取扱商品:ウィメンズウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー 等
      ※商品価格帯:20、000〜1、000、000円前後

      ≪おすすめポイント≫
      ★会社の風土、働きやすさ★
      長期的なキャリア形成をしっかりサポート!

      ★会社の魅力★
      ラフ・シモンズが、プラダの共同クリエイティブ・ディレクターに就任し、様々なブランドとのコラボレーションや、コレクション、キービジュアル等2人の世界観の融合に業界からも注目が高まっています。また、新たな顧客を獲得し、21年上半期は黒字と業績も好調です。


      ≪勤務時間≫
      シフト勤務(実働7時間/休憩1.5時間)
      ※配属店舗によって営業時間は多少異なります。

      応募条件

      ◆ラグジュアリーブランドにおける接客販売経験 2年以上 必須

      ≪選考プロセス≫
      書類選考→面接(2回予定)→内定(※ご状況により変動あり)

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      ◆BALENCIAGA◆ 販売スタッフ 名古屋勤務 <オートクチュールメゾンとしてのDNAを引き継ぐスペイン発ラグジュアリーブランド>【AZR-103-002SAj】

      仕事内容

      ◆ラグジュアリーブランドにおける接客販売
      ◆その他販売付随業務(在庫管理、顧客管理、店内ディスプレイ 等)

      ※取扱商品:ウィメンズ・メンズウェア、レザーグッズ、シューズ、アクセサリー 等
      ※商品価格帯:20、000〜500、000円前後

      ≪おすすめポイント≫
      ★キャリアパス・評価制度★
      実績を出せば早期のキャリアアップも可能です!実際、入社半年で販売スタッフ→副店長にキャリアアップした方も複数名いらっしゃいます。また、実力や実績に基づく評価制度を設けており、女性管理職も多くなっています。

      ★産休制度★
      産休育休取得後の復帰率はほぼ100%です。
      販売のプロとして成長し、長くキャリアを積んでいただきたいと考えています。
      ライフスタイルの変化にも柔軟に対応。育児時短勤務等もあるため、取得後はほぼ100%で復帰し活躍できる環境です!

      ≪勤務時間≫
      シフト勤務(実働7.5時間/休憩1.5時間)
      ※残業少な目です(月10時間以内)
      ※配属店舗によって営業時間は多少異なります。

      ≪キャリアパス・評価制度≫
      実績を出せば早期のキャリアアップも可能です!また、今後本部職種へのキャリアアップも積極的に実施予定となっています。

      応募条件

      ◆ラグジュアリーブランド〜ファッションブランドでの接客販売のご経験のある方

      ≪選考プロセス≫
      書類選考→面接(2回予定)→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      販売スタッフ 静岡勤務 <世界最高水準のクオリティと創造性にあふれるヨーロッパ発祥のグローバルクリスタルブランド>【AZR-103-005NSj】

      仕事内容

      ◆ヨーロッパ発祥クリスタルブランド店舗での接客販売業務
      ◆その他付随業務(在庫管理、商品管理、店内ディスプレイ 他)

      ※取扱商品:ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームデコール製品 他
      ※商品価格帯:10,000~500,000円前後


      ≪勤務時間≫
      シフト制(実働8時間/休憩1.5時間)
      ※配属店舗の営業時間(11:00~20:00 等)に準

      応募条件

      ◆ファッション業界(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、化粧品 等)での販売経験 必須
      ※日系外資系等は問いません。

      英語力

      不問

      勤務地

      静岡県