求人検索 「マーケティング・販促・商品企画」 1ページ目 | 外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 >「マーケティング・販促・商品企画」検索結果
求人検索一覧
148件の求人があります。

1-10件を表示 次のページ  最後

※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW <スイスを代表する高級ウォッチブランド>エグゼクティブアシスタント 【AZR-004-005JLy】

仕事内容

ブランドのCEO秘書業務を担当して頂きます。

■出張など各種手配業務・経費精算
■本国・海外グループ会社からのビジターサポート(ビザ・航空券・ホテルなど各種手配)
■資料作成(日本語・英語)
■社内イベントの企画・運用サポート
■アドミニストレーション業務
■サプライヤー選定・契約管理


≪勤務時間≫
フレックスタイム制 ※コアタイム:11:00~15:00

応募条件

■秘書役員経験(3年以上)
■英語ビジネスレベル(本国とコミュニケーション取れるレベル)
■PCレベル(Word、Excel、PPT)
■大学卒業以上

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW コマーシャルプロダクトディレクター<マルチマネタイズを展開するデジタルメディア企業> 【AZR-049-004JUd】

仕事内容

■戦略的広告プロダクトの設定と開発ディレクション
■プロダクト実績、ケーススタディ策定(リサーチなど)
■動画、ソーシャルメディア商品開発
■グローバルアドプロダクト導入/統一化プロジェクトの遂行
■広告オペレーションのディレクション
■キャンペーンマネジメント
■クライアントサービスの向上
■ソーシャルコンサルティング事業ディレクション
■新規事業(顧客業種とセールスチャネル拡大)の戦略策定と商品開発ディレクション
■事業オペレーション戦略策定
■新規クライアント向けの商品開発
■ソーシャルプラットフォームとのビジネス連携
■セールスチャネル拡大のための社外ネットワーク構築
■通年のデジタル広告部門予算達成
■予算、コスト管理・承認
■年間目標設定
■ローカル・グローバルの各部門およびシニアマネジメントとの連携
■チームマネジメント
■メディアプランニング/動画/ソーシャルの3部門の統括


≪勤務時間≫ 9:30~18:00

応募条件

■総合デジタル専業広告代理店などでアカウントディレクション、アカウントプランニング管理・実務経験を10年以上お持ちの方
■広告会社、オンラインメディア、デジタルプラットフォームにて、デジタル運用広告など含むデジタルマーケティングの管理・実務ご経験をお持ちの方
■広告業界、メディア業界での新規事業実績をお持ちの方
■広告業界、メディア業界との強いネットワークをお持ちの方
■ビジネス英語スキルをお持ちの方(英語での交渉、書類作成必須)
■チームマネジメント経験をお持ちの方

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW <外資系高級ウォッチブランド> マーケティングマネージャー 【AZR-004-002JLy】

仕事内容

イメージとブランド価値向上の為の包括的なマーケティング戦略の開発と実施をお任せします。

■グローバルと日本市場のニーズに基づいたマーケティング活動の戦略立案・実行
■デジタル、オフラインのメディアプラン
■ソーシャルメディアプランとアクティベーション
■ブランドキャンペーン
■店舗での販売促進活動
■ビジュアルマーチャンダイジング
■マーケティングカレンダーの作成
■予算配分、運用、レポーティング
■市場データ、競合他社データ収集
■消費者受容・行動・セグメンテーション
■本国を含む社内関係者、PR/メディア、インフルエンサー、その他代理店などの社外パートナーとの関係性構築
■マーケティングチームメンバーの管理、育成


≪勤務時間≫
フレックスタイム制 (コアタイム:11:00~15:00)

応募条件

■リテール業界でのマーケティング経験
■英語ビジネスレベル(本国とコミュニケーション取れるレベル)
■アートやファッション分野にいおいての知見
■PCスキル(Word、Excel、PPT)

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 外資系アイケアカンパニー  Marketing and Brand Communication Manager 【AZR-060-001AUs 】

仕事内容

■商品マーケティングチームと協働し、商品ブランドやカテゴリーを効果的かつ効率的に活性化するための具体的な戦略の立案
■デジタルマーケティング活動を、明確なエコシステム、KPI、定期的なモニタリング/最適化とともに実施
■商品マーケティングチームと連携し、タイムリーなレビューと最適化を行いながら SNS アカウントを運用
■主要なEコマースプラットフォームのマーケティング戦略の策定と実行
■ブランドサイトやコーポレートサイトを管理し、外部のステークホルダーに最新の情報を提供
■カスタマージャーニーの作成
■主要プロジェクトの結果報告
■外部機関が当社の戦略的パートナーとなるよう教育・育成
■プロダクトマーケティングチームと共に、自社のマーケティング知識の構築をサポート


≪勤務時間≫ 09:00-17:30

応募条件

■FMCG業界におけるデジタルマーケティング経験5年以上
■FMCG業界におけるブランドマネジャー経験
■ビジネスレベルの英語力
■大卒以上

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW フランスの世界的酒造メーカー<オントレードプロモーションマネージャー> 【AZR-002-001AUs】

仕事内容

<主な職務>
■オントレードプロモーション、POS/ビジビリティツール、コンテストスキーム、イベントなどの企画・運営
■主要な戦略的ブランドに焦点を当てた年間プロモーションカレンダーの作成
■市場動向、顧客動向、消費者動向、競合他社の動向を分析
■市場や競合状況の変化に対応したプロモーション計画の立案・調整・最適化
■ブランドポジショニング、プロポジション、戦略、ガイドラインに合致したクリエイティブの開発、現地での適応、制作、配信
■マーケティングA&Pを管理し、購買方針を遵守し、POS材料の在庫レベルと健全性を最適化
■主要ブランドのアセットに関する最新情報を担保
■定期的にセールスチームへのアナウンス
■人材開発・管理


≪勤務時間≫
フレックスタイム制あり 9:00-17:30
   フレキシブルタイム8:00-10:00、16:00-20:00、
   コアタイム10:00-16:00

応募条件

■お酒業界におけるトレードマーケティング経験5年以上
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
■プロジェクト管理経験をお持ちの方
■大卒以上

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
外資系ラグジュアリーホテル  セールスプランニング 【AZR-058-004AUa】

仕事内容

■セールス部門における各種イベントプランニング業務
■グループ、イベントのプランニング、コーディネート
■各案件のアップセル など

【同社の魅力】
オフィスビル賃貸事業を展開する親会社の都市再開発計画に伴い、2023年以降、新規外資系ラグジュアリーホテルをはじめとした事業所の開業も予定しており、グループの安定基盤に加え、新規事業への挑戦等他企業では経験できないスケールでの活躍が可能です。


≪勤務時間≫ 9:00 ~ 17:45(実働 7時間45分)

応募条件

■店頭などでのイベントプランニング経験3年以上をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(*折衝・交渉力、基本的なビジネス文書作成、契約書などの内容理解能力 *目安TOEIC750点以上 )
■Word(中級)、Excel(中級)、PowerPoint(中級)スキルをお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
東証プライム市場上場大手外食企業 商品開発担当 【AZR-088-002AUa】

仕事内容

■メニュー・料理開発
■商品企画・開発の起案
■商品販売計画の起案、商品売上数値管理
■原材料の調達、原産国/提携工場の選定
■現場への落とし込み・マニュアル化 等

【本ポジションの魅力】
同社では、パン・洋食を中心に幅広くメニューを展開しています。
本ポジションでは、ブランド横断型で開発にあたっていただくため屋号に合わせたコンセプトでのメニュー開発に携わることが可能な点はもちろんのこと、店頭でひと手間、ふた手間をどのように加えることでお客様に届くときにより品質が向上するのか創意工夫を凝らすことができる、非常にやりがいのあるポジションとなっております。


≪勤務時間≫ 9:30-18:10

応募条件

■ホテル内レストランやカフェにおける洋食または軽食のメニュー開発経験3年以上をお持ちの方



≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

英語力

不問

勤務地

岡山県
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
圧倒的なラインナップ数でものづくりの現場に商品を供給するグローバルカンパニー 商品企画・調達担当 【AZR-049-008TLd】

仕事内容

■新商品の企画開発業務
■商品規格検討・プライシング・仕入先開拓、選定、価格交渉・カタログ(WEB・紙)作成など、企画して販売するまでの全ての作業を実行
■仕入先管理業務
■商品の仕入先と連携し、品質改善業務や価格交渉(コストダウン等)を実施
​■問合せ等の対応業務
■顧客からの問合せに対する対応(カスタマーサービスが受領した顧客からの問合せ情報をキャッチし、代替品の出荷手配、発生した事象の確認、仕入先への原因/対策確認など)

<仕事のやりがい>
我々の事業部は自社グループの中でも最大級の売上規模を誇るチームになり、その中で更なる売上拡大の為にできることを一気通貫で行って頂くことになります。
つまり自身で考えたことを自身で作り出し、売上という成果を確実に実感でき、まさに経営者の感覚で仕事ができる所です。

<3~5年後の想定されるキャリアパス>
1. 成果を出して頂ければ事業開発などのマネジメントに従事いただくことも可能です。組織マネジメントの一員として、組織運営や戦略策定に従事いただきます。
2. 半年に1回の頻度で自ら昇格にチャレンジ出来る環境です。また海外現地法人、ロジスティック部門、IT部門など他部門へのチャレンジも可能です。

<業務上の課題>
まだできたばかりのチームであるため、ミッションの定義、タスクの整理などを整理し、優先度付け・やる事の取捨選択が目先の大きな課題と認識しています。現在起きている事の認識・課題定義・優先度決定・絞りを着実に行える人材を期待します。

■使用アプリケーション
Excel、Powerpoint、Teams、Word、Access、Salesforce


勤務時間:9:00~17:30(標準7時間30分)
 ※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00/リモートワーク可能(週数回出社の可能性有)

応募条件

■製造業、若しくは商社の事業部門における3年以上の業務経験をお持ちの方
■Excel、PowerPoint、Word、MS Teamsでの業務遂行経験をお持ちの方
■大卒以上の方

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
ジュニアマーケター<マーケティングの力で世界の需要と供給を繋ぐ事業を創出しているマーケティングファーム企業> 【AZR-049-014SVd】

仕事内容

マーケティング事業本部は、以下2軸で構成されております。
どちらかのチームに属し、マーケティングを行っていただきます。

①:Partner Business
・パートナー企業のマーケティング戦略〜コミュニケーション戦略から、各マーケティングプランのクリエイティブ制作を「1パートナー企業:1プロジェクト」と捉え企業専任チームを編成

②:Brand Business
・担当する自社ブランドの事業戦略〜マーケティング戦略〜コミュニケーション戦略から、ブランディング、商品設計・開発、各マーケティングプランのクリエイティブ制作を「1ブランド:1ユニット」と捉え専任チームを編成

【業務内容】
・リサーチ
独自のマーケティングフレームワークを活用したリサーチインサイトの明確化・業務遂行

・コンセプトメイキング
独自のマーケティングフレームワークを活用し、良いコンセプトを理解したクリエイティブ制作

・広告クリエイティブ
独自のマーケティングフレームワークを活用し、自力でMOA(Moment of Action)の発見、コミュニケーションストーリーの構築
言葉とイメージを駆使しながらターゲットの情報空間を意図通りに変える広告クリエイティブを再現性を持って企画・制作
 例:HP、LP、動画、同封物、DM内容 etc.

・キャンペーン(LP)
LPO(ランディングページ最適化)の提案


≪勤務時間≫ フレックス制 ※コアタイム11:00 - 15:00

応募条件

・コンサルティング業界・広告業界・マーケティング業界での実務経験2年以上
・事業会社やメーカーでのマーケティング業務の実務経験2年以上
・チームマネジメントの経験2年以上


≪選考プロセス≫
書類選考→一次面接(ユニットリーダー) →二次面接(取締役) →最終面接(代表取締役)→オファー面談

英語力

初級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
マーケター<マーケティングの力で世界の需要と供給を繋ぐ事業を創出しているマーケティングファーム企業> 【AZR-049-013SVd】

仕事内容

マーケティング事業本部は、以下2軸で構成されております。
どちらかのチームに属し、マーケティングを行っていただきます。

①:Partner Business
・パートナー企業のマーケティング戦略〜コミュニケーション戦略から、各マーケティングプランのクリエイティブ制作を「1パートナー企業:1プロジェクト」と捉え企業専任チームを編成

②:Brand Business
・担当する自社ブランドの事業戦略〜マーケティング戦略〜コミュニケーション戦略から、ブランディング、商品設計・開発、各マーケティングプランのクリエイティブ制作を「1ブランド:1ユニット」と捉え専任チームを編成

【業務内容】
・リサーチ
独自のマーケティングフレームワークを活用したリサーチインサイトの明確化・業務遂行

・コンセプトメイキング
独自のマーケティングフレームワークを活用し、良いコンセプトを理解したクリエイティブ制作

・広告クリエイティブ
独自のマーケティングフレームワークを活用し、自力でMOA(Moment of Action)の発見、コミュニケーションストーリーの構築
言葉とイメージを駆使しながらターゲットの情報空間を意図通りに変える広告クリエイティブを再現性を持って企画・制作
 例:HP、LP、動画、同封物、DM内容 etc.

・キャンペーン(LP)
LPO(ランディングページ最適化)の提案

・ブランド・マネジメント
ブランドについての好ましい記憶を作り上げるためのタッチポイントを適切にデザイン・遂行

・チームビルディング、能力開発
メンバーの成長・成果・幸福を最大限にする能力開発およびマネジメント


≪勤務時間≫ 10:00-19:00

応募条件

・コンサルティング業界・広告業界・マーケティング業界での実務経験5年以上
・事業会社やメーカーでのマーケティング業務の実務経験5年以上
・チームマネジメントの経験5年以上



≪選考プロセス≫
書類選考→一次面接(ユニットリーダー) →二次面接(取締役) →最終面接(代表取締役)→オファー面談

英語力

初級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る

1-10件を表示 次のページ   最後

「マーケティング・販促・商品企画」の求人ならアズール&カンパニー

「ラグジュアリー」「日用消費財」「化粧品」「スポーツ・アウトドア」「アパレル・雑貨・ジュエリー」「ライフスタイル」「流通・通販・EC」「エンターテイメント」「インターネット・IT・通信」「フード」「サービス」といった幅広い業界の「マーケティング・販促・商品企画」の非公開求人やコンフィデンシャル案件がございます。

アズール&カンパニーは2002年の創業以来、消費財業界を中心とした業界特化型のエージェントとして実績を積んでまいりました。面談には、業界出身者や人材紹介業経験者など業界や採用動向に精通した専門性の高いプロフェッショナルを配置。皆様の可能性を徹底的に引き出し、目の前のキャリアだけではない長期的なキャリア構築について十分に話し合い、時代に応じた情報提供と共に成功へのプロセスをご提案いたします。

ページトップへ