求人検索 「マーケティング・販促・商品企画」 1ページ目 | 外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 >「マーケティング・販促・商品企画」検索結果
求人検索一覧
131件の求人があります。

1-10件を表示 次のページ  最後

※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW 日系大手食品メーカー リサーチ 【AZR-077-005FOs】

仕事内容

■市場動向、消費者行動の調査・分析(POS,QPR,SNSなど)
■マーケティング部門の全体戦略構築サポート
■各ブランドチームへの仮説構築のサポートとデータ面でのフォロー
■データドリブンなマーケティングの現実と促進のための情報収集、導入


≪勤務時間≫ 9:00 ~ 17:40 ※フレックスタイム制有

応募条件

■FMCG、またはリサーチ会社におけるリサーチ経験3年以上
■POSデータ、購買データなど事実データから仮説を立てて戦略をサポートした経験
■大卒以上

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 外資系大手食品メーカー チョコレート製品開発  【AZR-077-004FOs】

仕事内容

■チョコレート製品のサンプル製作、実現可能性調査
■新製品開発にかかわる文書作成や事務作業   
■新製品の安全・品質面でのリスクアセスメント
■試作品製造や工場での初回製造への立ち合い
■製造開始初期段階での工場への技術サポート

応募条件

■菓子製造または食品の開発経験5年以上
■日常会話レベルの英語力
■大卒以上

英語力

中級

勤務地

茨城
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW クライアンテリングマネージャー<外資系大手トータルラグジュアリーブランド> 【AZR-008-001FOr】

仕事内容

■ブランドの戦略と地域特性に沿った新規顧客開拓戦略の立案及び実行
■既存顧客を維持、拡大する為に効果的な顧客エンゲージメントプランの立案
■オムニチャネル顧客とのシームレスなエンゲージメント実現の為、リテール/ECチーム/CRM/MDチームと連携
■ブランドイメージの向上も意識した新規顧客獲得戦略の立案
■新規顧客獲得の推進と既存顧客の強固な囲い込みを目的とした、デジタルに焦点をあてた外部とのコラボレーションと新たなエンゲージメント施策の追及


≪勤務時間≫ 9:30~18:00(休憩60分) ※フレックス制度あり

応募条件

■ラグジュアリーブランド、ホスピタリティ業界でのVIPケア経験者
■優れたデジタルリテラシーのあるCRM経験者
■ビジネスレベルの英語力
■大卒以上

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
◆商品開発◆ 世界120ヶ国以上の地域から愛されるグローバルビューティカンパニーが展開するサステナブルな社会の実現を目指す新スキンケアブランド 【AZR-057-001Foe】

仕事内容

◆市場・競合動向や生活者トレンドを定性・定量両面から分析し商品企画を行う
◆販売時のコミュニケーションを見据え、ターゲットにわかりやすい情報開発を実行する
◆グローバルに通用する訴求や薬事ルールの理解
◆ブランドの中長期戦略、ビジネスターゲットの理解
◆ブランドの戦略およびPLに対し、自身の企画がもたらす効果を把握し、常に商品パフォーマンスの向上を図る
◆商品開発スケジュールにおけるタイムマネジメント
◆目標達成に向け、グループ内、他グループメンバー及び関連部門、リージョンパートナー、取引先など社内外の各関係者をリードする


≪勤務時間≫
08:30 ~ 17:15(実働 07時間45分) ※フレックスタイム制 (コアタイム10:00~14:45)

応募条件

◆商品開発のご経験
※商品でなくても何かしらの企画を自ら提案から承認、実現に向けて関係者をリードしたご経験のある方

≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

英語力

不問

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
大手グローバルアパレル企業 データサイエンティスト(リーダー~スタッフクラス) 【AZR-049-014THb】

仕事内容

■データサイエンティスト(リーダー職)
リーダー職の方には、データサイエンティストとしての職務に加えて、データ分析組織のチームビルディングやマネジメント、メンバー育成などもご担当いただき、チームとしての成果を追求していただきます。また、チームマネジメント業務だけでなく、プレイングマネジャーとしてご自身でも実務に取り組んでいただきます。
※データ分析環境に関して
データベースおよび計算環境としてGCP、AWSを利用しています。また、一般的なものであれば、SQLクライアントや分析ソフトウェアなどに制約はなく、必要に応じて導入いただけます。

■データサイエンティスト
データ分析組織に所属し、データ分析プロジェクトにおいて、分析設計、データ解析、レポーティングのパートを主に担当いただきます。具体的にはビジネスの各業務プロセスを理解し、プロジェクトの各メンバーと連携を取りながら、ビジネス課題解決のための分析設計、データ収集、前処理、データ解析および結果の評価を行っていただきます。尚、プロジェクトの状況や本人の希望、ミッショングレードなどに応じて、データサイエンティストの役割に留まらない業務も担当頂きます(プロジェクトマネージャー、ビジネスアナリスト等)。


勤務時間:一般労働時間制またはフレックスタイム制のいずれかとなります。
・一般労働時間制…7:30~18:00の間で8時間(休憩1時間)
・フレックスタイム制…コアタイム9:00~14:00、フレキシブルタイム6:00~9:00および14:00~20:00の間で8時間(休憩1時間)

応募条件

■数学的知識
大学教養レベルの数学(統計学・解析学・線形代数学)を修了している

■データ分析に係る専門知識
以下の①〜③のいずれか:
①(統計学)統計検定で2級に合格する程度の統計的知識がある
②(機械学習)一般的な機械学習手法のアルゴリズムを理解している
③(数理最適化)線形計画問題を理解しており、自身でモデリングできる

■プログラミング能力
プログラミング言語を用いて実務に必要な分析を実行できる
(ExcelアドインやSPSSなど、GUIでの経験は含めない)

■実務経験年数
データ分析 リーダー職:5年以上、担当者:2年以上
データ分析企画立案・施策接続・PM経験 リーダー職:3年以上
マネジメント経験 リーダー職:3年以上

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
マーケティングマネージャー<外資系コレクションブランド> 【AZR-033-003THr】

仕事内容

■年間および季節ごとのマーケティングメディア戦略立案及び実行
■季節ごとのプロモーション、イベント、マーケティングカレンダーの管理
■新店舗オープン、イベント等におけるプロモーション戦略立案
■マーケティグ予算管理
■グローバルミーティングへの参加
■デジタルマーケティング/SNSマーケティングの戦略立案と実施
■ソーシャルメディアのタッチポイントの管理及び運営
■メディア代理店の管理と関係性を構築


≪勤務時間≫
10:00~18:30 (実働時間:7時間30分) ※フレックスタイム制度あり(11:00~16:00コアタイム)

応募条件

■ラグジュアリー、ファッション業界もしくは代理店(ファッション領域)にてマーケティング経験が5年以上ある方
■デジタルマーケティングの業務経験 必須
■中級以上の英語スキル (メールの読み書き必須 日常会話可能なレベル)
■PCスキル(Microsoft Word、Excel、PowerPoint)
■大卒以上の方

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
ラグジュアリーファッションを取り扱う世界最大級のインターナショナルEコマースサイト CRMマーケティング・イベントエグゼクティブ 【AZR-049-013THb】

仕事内容

■顧客とのリレーション強化を目的としたCRM戦略の策定、実施及び管理全般
■顧客分析や販促施策の立案及び実行
■デジタルマーケティングの策定と実施
■イベントの計画及び実行
■イベント時の顧客様のアテンド
■グローバルチームとの連携とレポーティング


≪勤務時間≫ 9:00~18:00

応募条件

■ラグジュアリー、ファッション業界にてCRM・セールスプロモーションの実務経験 3年以上
■ビジネスレベルの英語力がある方(会話・読み・書き)
■販促イベント企画及び実行の実務経験

英語力

上級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
外資系大手食品メーカー ECマーケティングスペシャリスト 【AZR-077-003THs】

仕事内容

■自社ECサイトにおけるビジネス拡大や効率化を目的としたプロジェクトを立ち上げ・推進
■消費者ニーズの把握、製品・サービス開発
■消費者コミュニケーション開発

応募条件

■消費財業界におけるマーケティング経験3年以上
■ビジネスレベルの英語力
■大学卒 以上

英語力

中級

勤務地

神戸
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
◆製品開発スペシャリスト(マーケティングコーディネーター)◆外資系高級化粧品ブランド 【AZR-002-001THe】

仕事内容

■化粧品評価・商品開発
・日本女性のニーズに合った製品を開発及び、開発中のスキンケア製品やメーキャップ製品の評価を行う
・コンセプト立案から製品発売までを本国、化粧品評価チームとコミュニケーションをとる
・開発プロジェクトが地域性を持った方向に進むよう、プロジェクトのリードを行う
・新製品のコンセプトやプロトタイプの構築、評価をサポートを行う
・日本を中心としたアジア地域の市場動向を把握し、競合他社の活動把握し、分析と評価を行う


≪勤務時間≫
9:30~18:00(休憩1時間) ※フレックスあり(コアタイム:10:30~16:00)

応募条件

■大学卒以上
■7年以上の化粧品業界でのご経験(マーケティング、製品開発の分野)
■ビジネスレベル以上の英語力(TOEIC800点)



≪選考プロセス≫
書類選考⇒面接数回⇒内定

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
マーケティングマネージャー<フランスラグジュアリー宝飾ブランド> 【AZR-076-020THr】

仕事内容

■本国と連携し、年間のマーケティングアクションプランの立案及び実行
■製品の年間販売計画・予算計画の作成
■ジュエリー、ブライダル、ウォッチ、ハイジュエリーの販売戦略の調整及び実行
■本国と連携し、市場のニーズに合わせた最適な新製品の発売や配送の計画
■イベント&デザインチーム・リテール部門と協力してイベントの商品構成計画の立案・実行
■売上分析・市場調査・操業他社分析及びレポート作成
■チームマネジメント


≪勤務時間≫ 10:00~18:30

応募条件

■高級消費財業界におけるBtoCマーケティングの経験
■ビジネスレベルの英語力(読み・書き・会話)
■大卒以上

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る

1-10件を表示 次のページ   最後

「マーケティング・販促・商品企画」の求人ならアズール&カンパニー

「ラグジュアリー」「日用消費財」「化粧品」「スポーツ・アウトドア」「アパレル・雑貨・ジュエリー」「ライフスタイル」「流通・通販・EC」「エンターテイメント」「インターネット・IT・通信」「フード」「サービス」といった幅広い業界の「マーケティング・販促・商品企画」の非公開求人やコンフィデンシャル案件がございます。

アズール&カンパニーは2002年の創業以来、消費財業界を中心とした業界特化型のエージェントとして実績を積んでまいりました。面談には、業界出身者や人材紹介業経験者など業界や採用動向に精通した専門性の高いプロフェッショナルを配置。皆様の可能性を徹底的に引き出し、目の前のキャリアだけではない長期的なキャリア構築について十分に話し合い、時代に応じた情報提供と共に成功へのプロセスをご提案いたします。

ページトップへ