求人検索 「デジタルマーケティング」 1ページ目 | 外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 >「デジタルマーケティング」検索結果
求人検索一覧
55件の求人があります。

1-10件を表示 次のページ  最後

※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW デジタル領域に積極的に投資を行い事業成長を目指す総合流通企業 デジタルマーケティング企画担当 【AZR-062-002DOk】

仕事内容

■デジタルマーケティングを中心とした会社全体のマーケティング戦略策定
■3か年計画の策定、各施策への落とし込み
■経営会議説明資料作成
■ROIシュミレーション、年間プロジェクト計画策定


<本ポジションのやりがい・醍醐味>
同社は小売業の中では、経常利益率も高く、今後はデジタル領域に積極的に投資を行い、より便利で健康的な生活をサポートする社会インフラとして、なくてなならない唯一無二の会社に成長を目指しております。デジタル化に向け、まさにこれからその立ち上げを行いますので、ビジネスの立ち上げを一緒に味わう事、ベンチャー企業のような開拓の醍醐味を味わえる一方、大企業の中での安定・安心感もあり、働く環境として素晴らしい点も魅力です。


≪勤務時間≫ 
9:00 ~ 18:20(実働 8時間00分) ※休憩:80分

応募条件

■IT・マーケティング実務経験を15年以上お持ちの方
■IT企画やコンサルティングの経験をお持ちの方
■デジタル企画やコンサルティングの経験をお持ちの方
■パワーポイント・EXCEL作成の得意な方。
■経営層との円滑なコミュニケーションを行えるプレゼンテーション能力をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW デジタル領域に積極的に投資を行い事業成長を目指す総合流通企業 CRM・POS分析マネージャー 【AZR-062-001DOk】

仕事内容

■アプリ会員のロイヤリティー分析、ID-POS分析、アプリのログ分析およびそれらのシステムの拡張・強化提案
■BIツールを活用したマーケティング活動の見える化の実現
■各種販促施策効果の測定による仮説検証、および顧客分析による販促施策の最適化の提案・企画
■売上や定量データなど各種情報の抽出・集計・分析
■データを活用し、顧客属性分析・購買行動分析を通じてビジネスニーズの模索・提言
■販売施策への売上・データ分析、課題抽出、改善施策立案業務

<本ポジションのやりがい・醍醐味>
同社は小売業の中では、経常利益率も高く、今後はデジタル領域に積極的に投資を行い、より便利で健康的な生活をサポートする社会インフラとして、なくてなならない唯一無二の会社に成長を目指しております。デジタル化に向け、まさにこれからその立ち上げを行いますので、ビジネスの立ち上げを一緒に味わう事、ベンチャー企業のような開拓の醍醐味を味わえる一方、大企業の中での安定・安心感もあり、働く環境として素晴らしい点も魅力です。


≪勤務時間≫ 
9:00 ~ 18:20(実働 8時間00分) ※休憩:80分

応募条件

■IT・マーケティング実務経験を10年以上お持ちの方
■CRM顧客分析の経験をお持ちの方(POS分析、ID-POS分析の経験。DATABASEの基本的な構造理解。SQLが書けるレベル)
■分析データをEXCEL、PPTにて加工・作成の経験をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 外資系大手コーヒーチェーン オンラインストア担当 【AZR-079-001DOk】

仕事内容

■商品を軸とした販売計画の立案と実行
■マーケティングプランの立案と実行(メールマーケティングやデジタル上のコミュニケーション設計、サイト集客のプランニング)
■サービス改善の立案と実行
■オムニチャネルPOC(本格稼働するために実証検証,トライアルなどを行う)
※分析結果をもとにアクションをしていくことがメイン業務です

<本ポジションのやりがい・醍醐味>
同社は、さまざまなデジタル領域のサービスを展開しており、デジタル関連のサービスは急成長を遂げています。その強みは、カフェ事業とデジタルを不可分な関係で展開していることです。本チームでは、Online Store運営を通じてファンを獲得・育成し、会社全体のビジネスに貢献いただける点が魅力です。


≪勤務時間≫ 10:00 ~ 18:30(実働 7時間30分)
フレックスタイム制あり ※コアタイム 11:30~15:00

応募条件

■読み書きレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC600点程度)
■プロジェクトにおいてPOもしくはPMの経験を3年以上お持ちの方
■店舗を持っている小売業でのECビジネスの実務経験を3年以上お持ちの方
■施策、企画立案、効果検証まで一連のPDCAの経験を3年以上お持ちの方
■ブランディング、マーケティングの知識をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→一次面接→二次面接

英語力

初級

勤務地

東京都 
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 国内最大級の総合電子書籍ストアにて自社サービスのプロモーション企画~実行までお任せするデジタルマーケター 【AZR-075-014OEb】

仕事内容

■新規顧客向けプロモーション業務
・SNS(Twitter、Facebook、Instagramなど)を活用した施策の企画立案・運用・検証
・マスコミュニケーション(テレビCM、ラジオなど)施策の企画立案・運用・検証
・アライアンス施策(他社連携、メディア連携)の企画立案・運用・検証
・リアル書店との連携施策の企画立案・運用・検証

■データ分析、改善業務
・データ収集・分析・活用提案(施策分析・顧客分析・商品分析・マーケティング手法の立案)
・アクセス解析、ABテスト、デザイン設計、クリエイティブ開発
・プロダクト・インナープロモーション改善
※ご経験に応じて 戦略立案、KPI設計、新規事業開発などの業務

[これまで取り組んできた施策例]
・三省堂書店との連携施策
・ANA社との連携施策
・Twitterを活用したキャンペーン施策
・声優活用施策

■共通で利用しているツール例
・Google Analytics
・アドエビス
・Social Insight
・Facebook ビジネスマネージャー
・Google タグマネージャー
・marinsoftware
・Redash
・DOMO

■この仕事で得られるもの
・主体的な行動を推奨する社風のため裁量を持って働けます。企画から運用まで一連の流れを1人で担当することができます。
・残業時間は、全社平均20h程度です。
・事業会社において、1つのサービスに携われるため、フルファネルでマーケティング業務に携わることができます。
※本募集では、主にアッパーファネルの業務がメインになります。
・施策に応じて、オンライン広告全般、マーケティングソリューション、toC向けマーケティングのナレッジを深めることができます。
・当社ではデータ分析を重視して推進しています。データを活用したマーケティング施策の経験、ナレッジを深めることができます。


≪勤務時間≫ 9:30 ~ 18:30(実働 08時間00分)

応募条件

■toC/toB向けサービスにおける新規顧客向けプロモーションの企画、運用経験(実務経験3年以上)
■デジタルマーケティングの経験

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW こだわりの商品を軸にブランディングを行い事業成長を続けるスイーツチェーン SNS運用担当 【AZR-062-002OEk】

仕事内容

■ソーシャルメディア運用(twitter/instagram)
■定期的なアカウント運用
■効果的なキャンペーン、リアルと絡めたイベントの企画
■ソーシャルメディアの効果分析

<本ポジションのやりがい・醍醐味>
同社は急成長を遂げているお菓子メーカーです。ソーシャルメディアを活用し、ブランドとお客様とのコミュニケーションをデザインしてくださる方、ユーザーと最も近い位置で様々な企画やキャンペーンを実施してくださる方を募集しています。各ブランドそれぞれのブランディングや特性を活かし、PDCAを回して、ブランドのファン作りや、効果を拡大していただける点も魅力です。


≪勤務時間≫
9:30 ~ 18:30(実働 08時間00分)
※フレックス制あり(コアタイム10:00~15:00)

応募条件

■企業や団体の公式SNSアカウント運用実務経験 2年以上お持ちの方(業界、事業会社、代理店等問わず)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接3回→内定

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW こだわりの商品を軸にブランディングを行い事業成長を続けるスイーツチェーン ECサイトCRM担当メンバー 【AZR-062-006DIK】

仕事内容

【業務詳細】
ECサイトの数字分析、商品戦略立案・実行、販促計画の立案・実行、LTV最大化のためのCRM戦略の立案・実行など、ECサイト運営全般をお任せします。PDCAを回して、ECサイトでの売上拡大を目指します。

■継続購入率・LTVの増加や顧客満足度の向上につながる施策やコミュニケーション
■顧客分析:自社のステータスとボトルネックの把握
■顧客セグメンテーション:「見込顧客」「既存顧客」「優良顧客」への分類
■優良顧客への育成モデル構築:見込~新規~既存~優良顧客への育成
■マーケティング活動:改善施策の展開
■PDCA推進:売上・LTVの改善評価検証

<本ポジションのやりがい・醍醐味>
同社のEC事業は2020年6月に立ち上がりました。立ち上げから数カ月のため、これまでの知識や経験をベースに裁量を持って事業に携わることができる点が魅力です。


≪勤務時間≫ 9:30 ~ 18:30(実働 08時間00分)
※フレックス制あり(コアタイム10:00~15:00)

応募条件

■BtoC業界における自社ECサイトの運営経験を1年以上お持ちの方
■デジタルを活用したビジネスの経験をお持ちの方



≪選考プロセス≫
書類選考→面接3回→内定

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW インハウス型コンテンツ・マーケティング・エージェンシーにてコミュニケーションプランナーを募集 【AZR-069-005OEb】

仕事内容

■コミュニケーションプランニング業務
同社のアセットを縦横に活用したたソリューションプランニングを行います。同社のメディアアセットも含め、SNS・SEM・CRM 等各エキスパートと連携しながら、強みを活かしたソリューション提案を行います。

■アカウントサービス業務
クライアント様と向き合ってビジネス課題をお伺いし、ソリューション提案に結び付ける業務です。施策の遂行から結果検証まで、一貫したサポートを行います。

■セールスメニュー開発・次世代ビジネス開発
マーケットやビジネス環境、クライアント様のニーズをウォッチしながら、TPO に合ったソリューションメニューの開発を行い、ハーストメディア営業と連携してセールスしていくとともに、メディアカンパニーとしての次世代のビジネス開発をリードしていただきます。

【ポジション・同社の強みについて】
ファッションやビューティー、インテリアなど、様々なジャンルのメディアビジネスを展開している同社。
メディアで培ったプリント・オンライン・動画に渡るコンテンツ制作力やオーディエンスデータといった、全ての資産を活用し、組み合わせて、マーケティング・ソリューションを提供する事業です。D2C をはじめとするビジネス領域の拡大に伴い、アカウントサービスも含め、戦略から戦術までのプランニング、エグゼキューション機能を一貫して担うビジネスディブロップメントチーム拡充のため、増員の募集を行います。


≪勤務時間≫
9:30 ~ 18:30 (実働 8時間) ※ただし、管理職のため自主管理による

応募条件

■マーケティング業務経験のある方
-オフライン・オンライン・データ・リアルイベント等を組み合わせたキャンペーンプランニングの経験
-ウェブサイト制作・デジタルコンテンツ制作のプランニング担当経験
-デジタルAD/SNS プランニング・運用の経験
-メディア戦略策定経験およびプリントメディアプランニング業務経験

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
国内最大級の総合電子書籍ストアにてWEB広告担当を募集 【AZR-075-013OEb】

仕事内容

◆新規顧客向けプロモーション業務
・運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
・検索連動型広告、アドネットワーク、SNS広告、アフィリエイトなどの運用・管理・検証
・出稿ポートフォリオの構築。またそれに基づくPDCAマネジメント
・広告代理店との折衝
・バナー/LP等のクリエイティブ改善ディレクション
・効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進

◆データ分析、改善業務
・データ収集・分析・活用提案(施策分析・顧客分析・商品分析・マーケティング手法の立案)
・アクセス解析、ABテスト、デザイン設計、クリエイティブ開発
・プロダクト・インナープロモーション改善

[これまで取り組んできた施策例]
・WEB広告全般、毎月億単位で出稿しています
※広告代理店での運用型広告のオペレーション経験者大歓迎

■共通で利用しているツール例
・Google Analytics
・アドエビス
・Social Insight
・Facebook ビジネスマネージャー
・Google タグマネージャー
・marinsoftware
・Redash
・DOMO

■この仕事で得られるもの
・主体的な行動を推奨する社風のため裁量を持って働けます。企画から運用まで一連の流れを1人で担当することができます。
・残業時間は、全社平均20h程度です。
・事業会社において、1つのサービスに携われるため、フルファネルでマーケティング業務に携わることができます。
※本募集では、主にローワーファネル(刈り取り領域)の業務がメインになります。
・施策に応じて、オンライン広告全般、マーケティングソリューション、toC向けマーケティングのナレッジを深めることができます。
・同社ではデータ分析を重視して推進しています。データを活用したマーケティング施策の経験、ナレッジを深めることができます。


≪勤務時間≫ 9:30 ~ 18:30(実働 08時間00分)

応募条件

■リスティング広告、ディスプレイ広告、Webサイト制作に関する標準的な知識をお持ちの方(実務経験3年以上)
■デジタル広告の効果分析、レポート作成経験
■各種効果測定ツール、タグ導入等の業務推進経験

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
デジタルマーケティングスペシャリスト <欧州系ラグジュアリーブランド> 【AZR-008-012OEr】

仕事内容

■WEB広告・LINE・ニュースレター施策を各部門と連携しての企画・実行・分析
■Eコマースのトラフィックやトレンドを分析し、効率的・効果的なWEB集客戦略の立案及び予算設計
■デジタルマーケティング施策の予算管理・レポート作成
■デジタルクリエイティブアセットの管理・編集
■LINE・ニュースレターでのコミュニケーションカレンダーの作成・運用
■各種代理店マネジメント
■業務プロセスの最適化及びベンダー選定
◼️ブランドサイトの運用


≪勤務時間≫ 10:00~18:30(フレックス制度あり)

応募条件

■ファッション業界におけるデジタルマーケティング経験 4年以上
■LINEを含むSNSアカウント運用経験
■広告代理店マネジメントの経験
■ビジネスレベルの英語力(TOEIC 800点以上目安 本国とコミュニケーションが取れるレベル)
■PCスキル(Word・Excel・PowerPoint)(Photoshop、Google Analytics)
■大卒以上

英語力

中級

勤務地

東京
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
想定年収:600万円 ~ 850万円 大手レコード会社にてオウンドメディアのデジタルマーケティング担当を募集 【AZR-043-010OEb】

仕事内容

ストリーミング時代にあったコンテンツマーケティングを企画することで、アーティストファン層とエンゲージメントの拡大に貢献することがミッションです。

■各レーベルと連携したデジタル(オウンドメディア・SNS)でのプロモーション施策の立案・ディレクション・実施・効果検証までの PDCA サイクル全体のリード
■グローバルで開発・展開している各種マーケティングプラットフォームを使ってデジタルプロモーションを実施及び効果測定し、効率的な方法論の確立
■社内外のプロダクションチームと連動したオウンドメディア制作に関わる総合ディレクション
■ストリーミング時代に沿った各種コンテンツマーケティングの企画立案・実施・効果検証
■海外事例・国内事例など上記の活動から事例化を進め、全社的に展開
■海外のマーケティングチームと連携し、各種プラットフォームの導入や活用を促進


≪勤務時間≫ 10:00 ~ 18:30(コアタイムなしのフルフレックス)

応募条件

■デジタルマーケティング職などでの実務経験が3年以上
■Google Analytics 等アクセス解析サービスを利用した分析の実務経験
■MA、CRM などのマーケティングプラットフォームへの理解と実務経験
■プロモーション企画書もしくは新規サイト立ち上げの際の構成書の作成経験
■デジタルマーケティング手法や最新トレンドへの広範囲な理解
■ビジネスレベル以上の英語力

英語力

中級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る

1-10件を表示 次のページ   最後

「デジタルマーケティング」の求人ならアズール&カンパニー

「ラグジュアリー」「日用消費財」「化粧品」「スポーツ・アウトドア」「アパレル・雑貨・ジュエリー」「ライフスタイル」「流通・通販・EC」「エンターテイメント」「インターネット・IT・通信」「フード」「サービス」といった幅広い業界の「デジタルマーケティング」の非公開求人やコンフィデンシャル案件がございます。

アズール&カンパニーは2002年の創業以来、消費財業界を中心とした業界特化型のエージェントとして実績を積んでまいりました。面談には、業界出身者や人材紹介業経験者など業界や採用動向に精通した専門性の高いプロフェッショナルを配置。皆様の可能性を徹底的に引き出し、目の前のキャリアだけではない長期的なキャリア構築について十分に話し合い、時代に応じた情報提供と共に成功へのプロセスをご提案いたします。

ページトップへ