求人検索 「サービス」 1ページ目 | 外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 >「サービス」検索結果
求人検索一覧
33件の求人があります。

1-10件を表示 次のページ  最後

※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW 創業以来増収増益を継続中、グローバル展開も活発な総合スーパー展開企業 企画開発部 契約管理法務 【AZR-079-028DOk】

仕事内容

■自社国内出店(賃貸借契約や売買契約等)の契約内容の精査、修正、交渉
※英語・中国語対応が可能な場合は海外の契約についても携わるチャンス有
■稟議書の作成
■契約締結後の契約書保管、管理業務
■社印押印手配
■既存店の契約更新手続き

【仕事のやりがい・面白さ】
■会社の成長に欠かせない出店という大きなプロジェクトに携わる事ができます
■出店契約の精査に直接関わることが可能な重要なポジション
■不動産の契約実務に特化した専門性が磨ける
■社歴・経験問わず、意見を発信し易い当部署だからこそ、積極的に色々な意見を出し合える

【他社との違い(差別化ポイント)】
■リーガルチェックを行う法務部は別に存在するため、店舗開発の視点から適切な不動産契約を精査する力や粘り強い交渉力など、不動産実務をより身近に感じながら成長できる
■非常に重要なポジションとなるがゆえに、スピード感と責任感を持って業務にあたることが求められる

【入社後のキャリアステップ】
入社後は一通りの業務をレクチャーするので、約3ヶ月で進め方などは身につきます。
案件をこなす毎に業務の幅が広がり、様々な経験を積むことができ将来を見据え、不動産契約に深く関わるキャリアを築きたい方には最適な環境です。


≪勤務時間≫ 10:00 ~ 19:00 実働 08時間00分

応募条件

■日本国内のロースクールまたは法務部等の法律系学部出身の方、もしくは不動産契約または法務業務に携わった経験が3年以上ある方
■Word、Excelの一定の操作レベル可能な方(Wordは変更履歴を用いた契約書の修正作業が可能なレベルであること)
■専門卒以上の方

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 創業以来増収増益を継続中、グローバル展開も活発な総合スーパー展開企業 連結課スタッフ 【AZR-079-015DOk】

仕事内容

■自社グループ全体の四半期・年次の連結決算業務
■グループ各社の月次業務、固定資産管理、科目明細作成他
■グループ各社の連結決算業務、開示資料作成(決算短信、有価証券報告書等)、会社法計算書類作成、監査対応他
※海外は米国(カリフォルニア、ハワイ)、シンガポール、タイに拠点があります。

【他社との違い(差別化ポイント)】
・【権限委譲 / 実力主義】学歴・年齢・性別に関係無く、委譲された権限で発揮した実力を正当に評価する社風です。
・担当案件を一気通貫でご対応頂きますので、他社では味わえないやりがいと達成感を得られます。
・31期連続増収増益という安心・安定の経営基盤の上で全力でチャレンジできる環境です。
・支払業務に関しては経理部、資金繰りに関しては財務部で行うため主計部では会計・決算業務に集中できる環境が整っています。M&Aや海外展開も含め、難易度の高い仕事を経験できるチャンスも多いです。

【入社後のキャリアステップイメージ】
1~2年目:まずは連結決算、開示資料等の各業務を担当
3~4年目:連結課の責任者候補として課のメンバーを牽引して連結決算、監査対応等を担当
5年目以降:連結課の責任者として課を牽引してマネジメントを担当


≪勤務時間≫
10:00 ~ 19:00 実働 08時間00分

応募条件

■事業体側にて連結決算業務、開示業務の実務経験が3年以上ある方
■PCスキル(ExcelはVLOOKUP、IF関数)
■専門卒以上の方

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 創業以来増収増益を継続中、グローバル展開も活発な総合スーパー展開企業 総務部スタッフ 【AZR-079-018DOk】

仕事内容

■グループメンバーとコミュニケーションを取り、さまざまな情報の台帳データに基づいた進捗管理、情報更新、案件対応、ファイリング、支払い処理などの管理業務
■株主総会取りまとめ
■取締役会の進行・議事対応

【仕事のやりがい・面白さ】
総務とは経営陣も含めた社内すべての部署と関係を持つ、唯一の存在です。「顧客最優先主義」を掲げ、オンリーワンの成長を遂げてきたPPIHでも非常に重要な役割を担っています。
その中でメンバーの中心人物となり進捗、期日、対応管理を早く、丁寧に効率よく進めていただきます。

【他社との違い(差別化ポイント)】
手を挙げれば様々な仕事を任せ、結果を出せばきちんと評価します。ゴールさえ定まっていれば、プロセスコントロールされずに自由な発想で仕事に打ち込めます。

【入社後のキャリアステップ】
基本業務を覚えて頂いた後に、オペレーションメンバーのリーダーをお任せ致します。
メンバーとコミュニケーションを取りながら日々の業務進捗管理を中心となって実行し、
将来的には総務部の中心メンバーになるようなキャリアステップを描くことができます。


≪勤務時間≫
10:00 ~ 19:00 実働 08時間00分

応募条件

■事業体側にて総務の経験が3年以上ある方
■社内外問わず、他部署や他者と円滑なコミュニケーションをとり、且つ課題を見出し改善を行ってきた経験がある方
■基本的なPCスキル(word / Excel / PowerPoint / outlook)
■専門卒以上の方

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 創業以来増収増益を継続中、グローバル展開も活発な総合スーパー展開企業 税務課リーダー候補 【AZR-079-014DOk】

仕事内容

■自社グループ全体の四半期・年次の税務業務
■法人税、消費税等の税額計算及び申告書作成業務
■税務相談担当

【他社との違い(差別化ポイント)】
・【権限委譲 / 実力主義】学歴・年齢・性別に関係無く、委譲された権限で発揮した実力を正当に評価する社風です。
・担当案件を一気通貫でご対応頂きますので、他社では味わえないやりがいと達成感を得られます。
・31期連続増収増益という安心・安定の経営基盤の上で全力でチャレンジできる環境です。
・支払業務に関しては経理部、資金繰りに関しては財務部で行うため主計部では会計・決算業務に集中できる環境が整っています。M&Aや海外展開も含め、難易度の高い仕事を経験できるチャンスも多いです。

【入社後のキャリアステップイメージ】
1~2年目:まずはグループ各社の税務業務を担当
3年目以降:税務課の責任者として課を牽引してマネジメントを担当


≪勤務時間≫
10:00 ~ 19:00 実働 08時間00分

応募条件

■税理士法人(会計事務所)または事業会社での税務実務経験が3年以上ある方
■PCスキル(ExcelはVLOOKUP、IF関数)
■専門卒以上の方

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 創業以来増収増益を継続中、グローバル展開も活発な総合スーパー展開企業 財務部英語スタッフ 【AZR-079-019DOk】

仕事内容

■各種プロジェクト、M&Aファイナンス、海外不動産投資等
■資金の運用及び管理
■銀行など金融機関との渉外(銀行の海外支店との英語のやり取りも発生します)
■経営計画をもとにした資金繰り計画を立案、調達、日々の資金繰り管理
■海外関連法人との英語でのやり取り対応

【仕事のやりがい・面白さ】
・経営の根幹に関わる重要な業務であり非常に大きな金額を扱うため、他では得られない大きなやりがいを感じるポジションです。
・プレーヤーとして計画を立案し、遂行していける環境は大きなやりがいを感じるはずです。
・海外への出店を増やす計画であり、一緒になって体制を構築することを担っていただくことも可能です。

【他社との違い(差別化ポイント)】
・年功序列ではなく、新しい意見や実績が評価される社風なので、常に上のポジションを目指せます。

【入社後のキャリアステップ】
社員のフォロー業務をメインに担っていただき、慣れてきたところで担当業務を少しずつお願いする形になります。
担当業務を広げていき、専門性を更に高めるキャリアや、マネジメントを主とする管理職へのキャリアなど、適性に応じて、自身のキャリアップを目指せます。


≪勤務時間≫
10:00 ~ 19:00 実働 08時間00分

応募条件

■ファイナンスに関して深い理解、実務経験がある方
■ビジネスレベルの英語力がある方(会話・読み・書き)
■基本的なPCスキル(word / Excel / PowerPoint / outlook)
■専門卒以上の方

英語力

上級

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW 創業以来増収増益を継続中、グローバル展開も活発な総合スーパー展開企業 財務部スタッフ 【AZR-079-016DOk】

仕事内容

■資金計画、資金調達、資金管理、資金運用及びその他ファイナンスに関する業務
(計画立案、金融機関折衝などを含みます)
■各種プロジェクト:M&Aファイナンス、各投資に係るもの
■外国為替に関する事項(外貨取得、ヘッジ、エクスポージャー管理など)
■金融機関とのRM
■資産流動化に関する事項

【仕事のやりがい・面白さ】
・会社として成長を継続しており、活気ある社内環境で、前向きな業務に携われる機会が多数あります。
・様々な経験を積むことができ、高いレベルでの業務に携わることができます。


≪勤務時間≫
10:00 ~ 19:00 実働 08時間00分

応募条件

■コーポレートファイナンス(企業財務)に関しての実務経験、もしくは深い理解がある方もしくはコーポレートファイナンス(企業財務)のご経験がある方(企業規模、年数問わず)
■経済学部や経営学部等を卒業されている方
■ファイナンス関係の資格をお持ちの方
■専門卒以上の方

英語力

不問

勤務地

東京都
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW ホテルや住宅、商業施設等の空間の企画・設計、デザイン運営企業 人事担当(沖縄 那覇勤務) 【AZR-079-008DOk】

仕事内容

■採用業務全般(採用計画、応募情報管理、選考管理、採否連絡まで一連業務)
■入社オリエンテーション等各種入退者手続き
■社員からの問い合わせ対応
■PC・社用携帯などの貸与・管理
■健康診断スケジュール管理
■年間総務計画の作成・運営
■社内情報発信など社内広報業務



【企業・社風の魅力】
コアタイムなしのフルフレックス制  07:00 ~ 22:00の内、実働08時間00分の就業形態、毎月9日間の休日(※土日お休みをする方がほとんど)の為、ライフワークバランスが非常に取りやすい社風です。


≪勤務時間≫
コアタイムなしのフルフレックス制  07:00 ~ 22:00の内、実働08時間00分

応募条件

■事業体側にて採用実務経験が3年以上ある方
■基本的なPCスキル(Word,Excel,PP)
■専門卒以上の方


英語力

不問

勤務地

沖縄 那覇
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW ホテルや住宅、商業施設等の空間の企画・設計、デザイン運営企業 経理担当(沖縄 那覇勤務) 【AZR-079-007DOk】

仕事内容

■仕訳、伝票起票
■修正仕訳
■決算整理
■支払い、購買、費用精算、記帳等各種レポートの承認
■月次決算(P/L・B/S)


【企業・社風の魅力】
コアタイムなしのフルフレックス制  07:00 ~ 22:00の内、実働08時間00分の就業形態、毎月9日間の休日(※土日お休みをする方がほとんど)の為、ライフワークバランスが非常に取りやすい社風です。


≪勤務時間≫
コアタイムなしのフルフレックス制  07:00 ~ 22:00の内、実働08時間00分

応募条件

■事業体側にて経理実務経験が3年以上ある方
■決算まで一連の業務経験のある方
■基本的なPCスキル(Word,Excel,PP)
■専門卒以上の方

英語力

不問

勤務地

沖縄 那覇
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW ホテルや住宅、商業施設等の空間の企画・設計、デザイン運営企業 経営企画担当(沖縄 那覇勤務) 【AZR-079-005DOk】

仕事内容

■予算策定/各運営拠点の業績モニタリングと予実分析
■経営計画の立案支援
■業績定点観測ならびにレポート(月/四半期/年)の確認
■事業計画の立案サポート対応
■経営戦略上の意思決定における財務分析
■企画管理業務
■関連会社との各種折衝

【企業・社風の魅力】
コアタイムなしのフルフレックス制  07:00 ~ 22:00の内、実働08時間00分の就業形態、毎月9日間の休日(※土日お休みをする方がほとんど)の為、ライフワークバランスが非常に取りやすい社風です。


≪勤務時間≫
コアタイムなしのフルフレックス制  07:00 ~ 22:00の内、実働08時間00分

応募条件

■事業体側にて経営企画、経営管理、事業企画、事業執行責任者、管理系部門責任者等いずれかの経験が3年以上ある方
■基本的なPCスキル(Word,Excel,PP)
■専門卒以上の方

英語力

不問

勤務地

沖縄 那覇
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る
NEW ホテルや住宅、商業施設等の空間の企画・設計、デザイン運営企業 経理財務担当(沖縄 那覇勤務) 【AZR-079-006DOk】

仕事内容

■経理業務補助
■全社年度計画の策定
■各事業部門長補佐
■3ヵ年経営計画の策定(経営方針・経営計画の策定)
■各種ルール/マニュアルの作成
■法務関連業務全般
■各運営ホテルごとのPL会議の運営
■内部統制管理

【企業・社風の魅力】
コアタイムなしのフルフレックス制  07:00 ~ 22:00の内、実働08時間00分の就業形態、毎月9日間の休日(※土日お休みをする方がほとんど)の為、ライフワークバランスが非常に取りやすい社風です。


≪勤務時間≫
コアタイムなしのフルフレックス制  07:00 ~ 22:00の内、実働08時間00分

応募条件

■経理(財務会計)実務経験が3年以上ある方
■仕訳、伝票起票から年次決算・月次決算できる方(P/L・B/S見れる方)
■資金繰り表作成、固定資産管理(弥生会計)などできる方
■日商簿記2級以上保有の方
■基本的なPCスキル(Word,Excel,PP)
■専門卒以上の方

英語力

不問

勤務地

沖縄 那覇
この求人にエントリーする 求人情報詳細を見る

1-10件を表示 次のページ   最後

「サービス業界」への転職ならアズール&カンパニー

サービス業界の大手有名企業を中心に、「経理・財務」「人事・総務」「経営企画・事業企画」「マーケティング・販促・商品企画」「デジタルマーケティング」「PR・広報・宣伝」「WEB制作・開発」「SCM・物流・購買・貿易」「店舗開発・店舗設計」など、幅広い職種の非公開求人やコンフィデンシャル案件がございます。

アズール&カンパニーは2002年の創業以来、消費財業界を中心とした業界特化型のエージェントとして実績を積んでまいりました。面談には、業界出身者や人材紹介業経験者など業界や採用動向に精通した専門性の高いプロフェッショナルを配置。皆様の可能性を徹底的に引き出し、目の前のキャリアだけではない長期的なキャリア構築について十分に話し合い、時代に応じた情報提供と共に成功へのプロセスをご提案いたします。

ページトップへ