東京都|マーケター 小売業界特化型ECソリューションカンパニー(ID:26103)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

求人詳細

求人情報詳細

※すでに弊社にご登録済みの方へ: こちら よりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。

マーケター 小売業界特化型ECソリューションカンパニーAZR-087-002UTd

小売業界特化型ECソリューションカンパニーにてマーケターを募集します。同社の中核を担う部署です。

募集背景

事業拡大のため増員

仕事内容

大手ナショクラメーカー(EC年商15億規模〜)を中心に、大手飲料メーカーや有名スキンケアブランドなどのクライアントを担当します。

◆新規顧客獲得施策の立案・実行
◆広告代理店との折衝
◆実施した施策の効果検証・改善


【同社の特徴】
・堅実的な経営
BtoCのEC販売事業で培った実績とデータを元にBtoBのECコンサルを、EC販売とECコンサルをより成長させるためのAI事業を、EC業界の人手不足を解決するための人材事業といったように、すべての事業が一貫性を持って成り立っております。
強みを活かした事業展開を続ける堅実的かつチャレンジングな企業でございます。

・個人と企業の成長
社員教育力の高さから1人あたり年間1億円を売り上げる生産性を誇ります。
個人の業務幅を制限せず、市場価値を向上させることが出来ます。
NEXTユニコーンにランクインし、3年後には500名、5年後には1000名規模までに成長する予定であり、ポジションは多くございます。マネジメントや会社の組織作りにも参画しやすいフェーズです。

・裁量権が大きい
同社ではやりたい!と手をあげた方には積極的に業務を任せております。中途社員はもちろんのこと、インターンや新卒でも大きな案件に挑戦でき、他社では10年で積む経験を3年で経験することができます。

・失敗を許容する文化
同社では成長のために失敗は必要なものと考えております。
失敗を恐れず、成長のために積極的に挑戦することが良しとされています。


<勤務時間>
9:00〜18:15(実働8時間/休憩1時間15分)

応募に必須な
資格・経験

◆Webマーケティング知識
◆Google、Yahoo!のリスティング広告・ディスプレイ広告や、Facebook/Twitterなどのインフィード広告の経験
◆PCスキル
・Excelの操作スキル(IF/VLOOKUP関数、ピポットテーブル等)
・PowerPointの操作スキル(資料作成)


<選考プロセス>
書類選考⇒面接(2〜3回)⇒内定

活かせる
資格・経験

◆広告営業の経験やSaaS営業のご経験
◆サイト流入(PV)やSNSエンゲージなどのKPIの理解・運用

求める人物像

◆臨機応変な対応が出来る柔軟性がある方
◆継続して学び続け成長意欲のある方
◆協調性を大切にし、チームワークを大切に出来る方
◆主体性を持って目標達成へ向けやり抜く力を持っている方
◆ECを事業として理解し責任者を目指す方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都

年収・給与

想定年収:500〜1000万円(ご経験・ご実績を考慮の上決定)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・ITS健保(関東ITソフトウェア健康保険組合)加入
・健康診断(年1回)
・通勤手当(全額支給)
・住宅手当(規定による)
・子女教育手当
・新入社員時研修制度
■受動喫煙防止措置/屋内禁煙

休日休暇

年間休日:120日以上
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・年次有給休暇(入社半年後10日付与)
・特別休暇(結婚・配偶者の出産・忌引)
・夏季休暇(2日間を4月〜8月に自由に取得 ※土日と合わせて連休にする方が多くおります)
・生理休暇
・年末年始休暇(12/29〜1/3)
・産前産後休業、育児休業(取得率100% 復帰率100%)
・介護休業
など

職種

デジタルマーケティング

英語力

不問

企業概要

2005年創業以来、小売に特化し、自社によるエンドユーザー向けの販売とクライアント販売支援を 両輪として、オンラインからオフラインまで幅広く、バリューチェーンの全ての工程において最適なソリュー ションを追求し続けております 。
これからは“小売特化型のDXソリューションプロバイダー“として、テクノロジーを活用し事業を立ち上げてきたスペシャリティの高いメンバーが、全てのステーク ホルダーに本質的な価値提供を継続するため、日本だけでなく中国・アメリカといった世界に向けて、事業展開を目指しています。