<外資系アウトドアスポーツブランド> デジタルマーケティングスペシャリスト 【AZR-094-003KIr】 |
すべての製品が美しい自然からイメージされ「最高の素材、最高の技術、革新的なデザイン」をコンセプトに高い品質と優れたデザイン性で人気を博したアウトドアブランドにおいてデジタルマーケティングスペシャリストを募集します。 |
|
極限に挑むアルピニストからも高い信頼を得ているアウトドアブランドです。“地球上にある最高のマテリアル、最高の技術、そして革新的なデザインで商品を作り上げること”をコンセプトにすべてのアイテムを制作しています。 |
|
日本におけるブランドのデジタルサービス展開の企画・実行をお任せします。
■季節のタイムラインでのブランドやカテゴリー全体でデジタル製品プログラムの調査、開始、管理
■「アイデア」の作成、進化、開発を主導し、管理し、各プログラム内で消費者主導のデジタルコンセプト立案
■SNS、WEB、CRM
■ECの立ち上げ・サポート
■デジタルチャネルのポリシーと標準を実装・強化
■デジタルコマース開発の目的、目標 (収益、デジタルチャネルの市場シェア、デジタルコマースチャネルでのブランド認知度) の達成
■デジタルコマースチャネル(品揃え、プロモーション、サプライチェーン、カスタマーサービス、消費者ケア)の季節的、月間計画と実行、
■メンバーシップ、ロイヤルティプログラム、電子ニュースレター、消費者調査などに限定されない消費者関係管理プログラムを開発・主導
■運用パートナー (社内外) と緊密に連携し、日本のマルチブランド Web ページを更新し、購入の強化・促進
■日本国内でのWEBページの更新やSNS開発支援(Facebook、Twitter、LINE等)
<勤務時間> 9:30~18:15 |
|
■デジタル・インターフェースソリューションの分野での実務経験(3年以上)
■マーケティング経験(2年以上)
■プロジェクトリーダー経験
■PCスキル(Excel, Word, Power point)
■英語ビジネスレベル
<選考プロセス>
書類選考 → 面接3回程度 |
|
■スポーツ・ファッション業界経験尚可
■デザインソフトスキルがある方尚可(Illustrator、Photoshop)
■アウトドア消費者の動機に関する基本的な理解尚可 |
|
■デジタル技術ソリューション、組み込みエレクトロニクス、検閲の分野におけるマーケティングおよび製品開発の専門知識がある方
■曖昧さに直面した場合の高い柔軟性と適応力がある方
■ブレイクスルー思考とプロセスの継続的な改善を推進できる方
|
|
正社員 |
|
新規ポジションの為の募集。 |
|
中級 |
|
東京都 |
|
想定年収:600万円~900万円(経験、能力を考慮の上、決定) |
|
交通費支給、社会保険完備、社員割引制度、契約スポーツジム割引利用、UR賃貸住宅入居優待、退職金制度、確定拠出金制度
【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
|
週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始、会社創立記念日休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、ボランティア休暇、積立休暇(消滅する有休を積立て:上限60日)、特別休暇・慶弔休暇
年間休日:128日 |
|