お仕事を探す

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      108 件の求人があります。

      エリアマネージャー<外資系トータルファッションブランド>【AZR-094-002SHf】

      仕事内容

      ■店舗の年間予算達成
      ■リテールビジネスアクションの企画・立案のサポート及び実行リード
      ■ビジネスレポート作成(ビジネスコントローラーのヘルプ有り)
      ■ストアチームへのブランドカルチャーを浸透させる日々のアクション
      ■ストアオペレーションの最適化(企画・立案・実行)
      ■フルプライス戦略に沿ったアクション(店舗スタッフのマインドセット)
      ■シーズンコレクションの買い付けへの関与
      (MDチームとの意見交換・現場からの要望インプット)
      ■ストアスタッフ採用(人事部とのコラボレーション)
      ■ストアチームのトレーニング(ビジネスマナー、接遇、お客様にとって気持ちの良いホスピタリティ/AIGLEスタイル)


      <勤務時間>
      フレックスタイム有り(基本就業時間9-17:30、コアタイム11-15:00)

      応募条件

      ■5年以上のファッションリテールビジネスにおけるマネージメント経験
      ■KPIをベースとした科学的な分析能力 / ロジカルシンキング能力をお持ちの方
      ■英語力 中級レベル(メールでの読み書きができる程度)
      ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      卸営業<外資系ゴルフプロダクトメーカー/アパレル・ギア部門>【AZR-003-001SHf】

      仕事内容

      Wholesale部門内で決定した戦略を理解し、担当取引先のニーズを捉え、相互に適切なプランを創造し販売活動を実行していただきます。

      【主な業務内容】
      ■Wholesale部門におけるGolfClub、Ballのセールス活動
      ■国内取り扱いアカウント、店舗への販売、売上管理。
      ■取引先別販売計画及び販売促進などの企画・立案・実行


      <勤務時間>
      10:00 ~ 18:30(裁量労働制/実働7.5時間)

      応募条件

      ■法人営業職経験3年以上
      ■ゴルフに興味のある方(ラウンド経験あり)
      ■PCスキル(Excel・PowerPointで書類作成ができるレベル)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      外資系スポーツブランド D2Cアプリケーションスペシャリスト【AZR-100-004SHf】

      仕事内容

      ■O2O、OMO機能に関するオフライン、オンライン、D2Cプロジェクト、ソリューション開発、導入
      ■関連するステークホルダーとのプロジェクトスコープと目標の定義の支援
      ■リスク管理
      ■期間内でのプロジェクト管理
      ■ソフトウェア、ハードウェア、トラブルシューティング技術に関するユーザー(店舗およびオフィスユーザー)へのトレーニングの提供
      ■システム変更および需要の改善を管理
      ■業務プロセスの分析、改善および提案


      <勤務時間>
      9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接複数回→内定

      応募条件

      ■POSシステム導入またはPOSシステムサポート経験(5年以上)
      ■コンサルティング、プロジェクトマネジメントの実務経験(5年以上)
      ■英語力 中級レベル(英語でのコミュニケーション必須)
      ■SAPの知識
      ■複数のプロジェクトにおけるアクションプランの設定と最適化の実践経験
      ■D2C領域における業務知識を有する方
      ■Microsoft Office、各種Windows OS、ネットワークへの深い知識

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      外資系スポーツブランド マーケティング スペシャリスト【AZR-100-003SHf】

      仕事内容

      ■ブランド のマーケティング計画と実行
      ■ブランドのポジショニング、マーケティング キャンペーン、コンテンツ/コミュニケーションの主導
      ■代理店(クリエイティブ、メディア、PR)との関係構築
      ■マーチャンダイジング、販売、小売、デジタルの各チームとの連携
      ■主要なマーケティング プロセスの実行およびKPI の追跡
      ■ 各メディアとの強固な関係構築並びメディア関連のプロジェクト管理
      ■広告・プレスリリース・プロモーション素材の運営管理(翻訳やコピーライティングも含む)
      ■スポーツフィールドでのコミュニティマーケテイング・デジタルマーケティングの運営管理
      ■マーケットリサーチ並びに消費


      <勤務時間>
      9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接複数回→内定

      応募条件

      ■ブランドマーケティングのご経験 必須
      ■英語力 中級レベル以上 必須
      ■PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)必須
      ■マーケティングの実績をお持ちの方

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      <多くのアスリートから支持を受けている外資系スポーツブランド> メンズデザイナー【AZR-094-001SHy】

      仕事内容

      日本のアスリートやチームの要望のもと、ブランドミッションに沿ったプロダクトデザインを担当していいただきます。
      デザインをするのみでなく、アスリートの「声」をベースに、最適な商品を提供するためのアイデアを、営業やスポーツマーケティングの部署とも擦り合わせながら、商品を届けるところまでを役割として担って頂きます。

      メンズカテゴリの担当として、メンズのトレーニングやスポーツスタイルのデザインを担当いただきます
      ■イラストレーターを用いたアパレル、アクセサリーのデザイン
      ■インライン商品(日本企画商品)
      ■ユニフォームやチームロゴ、チームグッズなどのチームデザイン
      ■素材の選定やコスト試算
      ■社内の複数部署とのコミュニケーション


      【ポジションの魅力やキャリアパス】
      ・デザインのみではなく、資材選定やコスト試算、アスリートに届けるところまでを業務範囲としているため、一デザイナーとして幅広い経験を積めることも魅力の一つです。
      ・担当いただくメンズトレーニングカテゴリは、事業のメインカテゴリとして、大きな責任を持ちながら成長していける重要なポジションです。


      <勤務時間>
      9:00~18:00 ※裁量労働制を適用しています


      <選考プロセス>
      【書類選考】⇒【一次面接(オンライン)】⇒【二次面接+最終面接(来社)】

      応募条件

      ■スポーツ・アウトドアブランドでの服飾デザイン経験 (2年以上)
      ■PCスキル(Word、Excel、PPT)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      外資系スポーツブランド Senior Accountant【AZR-100-004NSk】

      仕事内容

      ■月次、四半期、年次決算業務をサポートし、
       グローバルのアカウンティングスタンダードに則って各種財務諸表を作成する
      ■月次財務パッケージを作成し、Senior Finance Manager/Finance Directorに報告する。
      ■貸借対照表の照合作業
      ■月次アクルーアルの管理とレビュー
      ■固定資産の管理
      ■キャッシュフローの管理と予測
      ■税法や商法で定められた報告書をタイムリーに提出する
      ■法人税、消費税等申告の補助業務
      ■会計監査、内部監査対応
      ■その他、会社の業容拡大に併せて必要な経理業務

      <勤務時間>
      9:30〜18:15(実働7時間45分 休憩1時間)

      応募条件

      ■5年程度の会計税務の実務経験
      ■ビジネスに必要なExcelスキル(Pivot、Vlookup、Index関数など)
      ■英語力(日常英会話とビジネス英文メール)

      <選考プロセス>
      書類選考→複数回→内定

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都

      デマンド&サプライプランナー<上質で優れたデザインで世界中から人気を得ている米国発の大手ゴルフメーカー>【AZR-082-001SHf】

      仕事内容

      デマンド管理、供給スケジュールの管理、在庫管理などをお任せいたします。

      【具体的な業務内容】
      ■デマンドフォーキャスト管理:任された商品カテゴリーの全てのskuの需要予測作成、分析、更新
      ■ 供給スケジュール管理:フォーキャスト及び受注状況に応じて供給スケジュールの調整・見直し、更新
      ■サプライヤー交渉:納期に関してサプライヤー及びロジチームとの交渉及び折衝
      ■MOT判断:運送方法をサプライヤーに対して指示
      ■レポート:在庫の過剰及び不足リスクの社内への共有・報告
      ■Life Cycle管理:Life Cycleが終わりに向かうタイミングでの供給及び在庫の処分を営業と実行
      ■在庫管理:在庫レベルをモニタリングし、適正レベルで管理を行うための提言と実行
      ■コスト管理:コスト削減及びプロセス効率化の提言・提案と実行
      ■トラブルシュート:日々の業務内で発生する問題・懸念に対する最適な解決策の提言と実行


      <勤務時間>
      9:30~17:30(フレックスタイム制、在宅勤務あり)

      応募条件

      ■2年以上のデマンドフォーキャストまたはサプライプライニング経験(有形商材)
      ■英語力(読み書き必須、ミーティングあり)
      ■Excel 中級レベル

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都

      MD <アクションスポーツ アパレルブランド>【AZR-100-002SHf】

      仕事内容

      ■グローバルブランドとしてグローバルの方向性や商品企画の内容、意図を正しく理解する
      ■日本市場の特性、顧客のニーズに応じた商品の選定、売れ筋等の商品分析と日本企画、商品の立案と開発
      ■市場調査やトレンド、競合状況などを情報収集し分析、提案、イノベーション立案
      ■販売レポート・実績を分析し、改善方法を提案
      ■商品カテゴリープラン、商品セグメンテーション・プランを立案・推進し、販売目標を構築
      ■他のチームと効果的な協力関係を築き、必要情報を各部署に提供、チャネルプラン提示市場やチャネル状況を加味したアクション
      ■日本向け、海外向けに商品関連の登録ロジスティックチームとの連携とサポート


      <勤務時間>
      9:30~18:00 (休憩1時間)

      応募条件

      ■アパレルもしくはスポーツ業界でMDの経験3年以上 必須
      ■PCスキル 必須
      ■英語力 必須(読み、書き、スピーキング、リスニングがある程度できる方)
      ※ビジネスレベルの方、歓迎    

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      スポーツ部門 卸営業<外資系ライフスタイルブランド>【AZR-100-001SHf】

      仕事内容

      ■国内チェーンバイヤーと提案、交渉しながら、ブランド商品の受注促進を行う
      ■Quarterly/Monthly/Weeklyの注文/納品/請求書予測の作成と進捗追跡
      ■プリオーダーの適時なデリバリー
      ■バイヤー及び店舗への数量/納期交渉
      ■Area Key accountへのVMD活動
      ■Sell out最大化できるようなBest spaceの獲得、Account販売員とのコミュニケーション
      ■マーケティングに関する企画立案
      ■回収業務


      <勤務時間>
      9:30~18:00※休憩60分 フレックス制度あり(コアタイム10:30-15:30)

      応募条件

      ■ファッション・アパレル業界での卸営業のご経験 3年 必須
      ■PCスキル(Excel・PowerPoint)必須

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都

      外資系スポーツブランド フットウェア卸営業担当【AZR-100-005SAf】

      仕事内容

      フットウェアの卸営業担当業務をお任せいたします。
      担当商材の年間売上および利益達成に向けたアクションを、オーナーシップを持って積極的に行っていただきます。

      ■全国の既存/新規顧客への定期的な提案営業活動
      ■顧客先との価格/納期調整を行いながら最終的なオーダー獲得
      ■債権/在庫管理・関連部署との調整(マーケ/プロモーション/CS/管理部門/他ブランド他)
      ■クレーム管理(顧客の質問・懸念・ニーズをいち早く収集し対応)


      <勤務時間>
      9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接複数回→内定

      応募条件

      ■営業経験(3年以上)
      ■関係構築・コミュニケーションスキル
      ■担当テリトリーにおけるPDCAサイクルを意識した実行スキル
      ■営業としてのプレゼンテーションスキル
      ■クレーム管理・対応スキル
      ■スポーツへの興味関心(RUN / TRAIL RUN / HIKING )
      ■PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都