日系宝飾ブランド<デジタルマーケティング> 【AZR-087-011MUd】 |
全国展開のブライダルリングセレクトショップの運営をメインに宝飾・時計に関わる幅広いビジネスを展開するジュエリーカンパニーにおいて、デジタルマーケティング担当を募集します。 |
|
約120ブランド6,000種類の世界中からセレクトした商品から生涯身に着ける“運命のリング”を提供し今後はさらに幅広い分野での新しい価値を創造することを目指し、日本中に本当に価値あるモノ、大きな喜びと驚きを届け続けているジュエリーカンパニー。 |
|
■Web広告運用戦略(Google、Yahoo、FB/IG、各種DSP等)
■Webサイト運用(Webコンテンツ企画、SEO施策、オウンドメディア運営)
■課題抽出/予算策定/損益管理/戦略の策定~実行/数値分析・仮説検証、施策の効果検証などのWebマーケ業務
■メディア及び広告プランニング/コミュニケーション設計と開発
■ベンダー及び広告代理店との折衝
■SNS運営
■MA・CRM施策の企画実施・管理
<勤務時間> 09:00 ~18:00
実働:8時間
休憩:1時間 |
|
■Webマーケティングに関する基本的な知識及び実務経験 2年以上
(オウンドメディア/SEO対策/SNSの活用/Web広告など)
<選考プロセス>
書類選考→面接2回→内定 |
|
■主体的、能動的な方
■コミュニケーション力がある方
■優先順位をつけて行動できる方
■ジュエリーが好きな方 |
|
正社員 |
|
組織力強化の為、増員募集 |
|
不問 |
|
東京都 |
|
想定年収:400万円~700万円(経験、能力を考慮の上、決定) |
|
昇給年2回
賞与年2回
社会保険完備
交費規定支給(月3万5000円まで)
健康診断年1回
社割(入社3ヵ月以降) |
|
月9日(基本土日祝ですが、月1回土日に店舗へリサーチあり)
夏期休暇(3日)
冬期休暇(2日)
忌引き休暇
ウェディング休暇(結婚式で3日、ハネムーン5日など)
年次有給休暇
産前産後休暇・育児休暇(取得率100%) |
|