アメリカンライフスタイル企業 リテール人事 【AZR-049-010JUo】 |
アメリカンライフスタイルのセレクトショップを展開する企業における人事採用担当者の募集です。販売員を中心とした採用業務をお任せ致します。 |
|
「アメリカの豊かさとワクワク・ドキドキを日本に伝えたい」という想いからスタート1986年の創業以来、洋服、雑貨、インテリアなど自分たちが本気でカッコ良いと思うものをセレクト。積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案するセレクトショップです。 |
|
◆母集団形成、効果測定
◆選考日程調整(メール・電話)
◆面接対応
◆求人原稿制作
◆人材エージェント対応・関係構築
◆採用に関する企画提案
◆教育研修の企画、
◆人員定着のための施策検討、実行 等
ご経験によって職務を広げていただくことが可能です。
<勤務時間>
9:30-18:30
※月の平均残業時間は10~30時間程度です |
|
◆多店舗業界での中途採用実務経験
◆業務上必要なPCスキル(Excel、Word、outlook) |
|
◆店舗での販売・エリアマネージャー経験尚可 |
|
◆多様な方々と良好な関係構築を行い、スムーズなコミュニケーションができる方
◆明るく信頼のおける対応が出来る方
◆状況により柔軟に対応し、積極的に問題解決をできる方 |
|
正社員 |
|
組織体制強化のため増員 |
|
不問 |
|
東京都 |
|
想定年収:300~470万円(ご経験・ご実績の上に決定) |
|
<待遇>
昇給年1回(3月)
賞与年3回(7月・12月・決算賞与)
社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
<福利厚生>
従業員割引制度
異動支度金制度
健康診断
各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等)
【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
|
土曜・日曜・祝日
※年間休日105日+指定休15日(夏季休暇・冬季休暇を含む)
年次有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他) |
|