愛知県|SNSやメディアで話題のベーカリー & パティスリーを展開する企業 商品企画【名古屋勤務】(ID:23710)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東海・中部 > フード > マーケティング・販促・商品企画 > 愛知県|SNSやメディアで話題のベーカリー & パティスリーを展開する企業 商品企画【名古屋勤務】(ID:23710)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
SNSやメディアで話題のベーカリー & パティスリーを展開する企業 商品企画【名古屋勤務】 【AZR-058-010MYa】
「世界No.1のベーカリー & パティスリー」を目指す企業にて、商品企画担当を募集します。

会社概要

「世界No.1のベーカリー & パティスリー」を目指す同社では、そのビジョン実現に向けて、私たちに根付いた文化のさらなる醸成と、成長に向けた4つの基本戦略を定めています。
すべてのブランド、すべての働く社員はこの指針をもとに、世界でもっともおいしい幸せを生み出す企業に向けて歩みを進めています。15坪の小さなパン屋さんから始まり18年、今では2,700人以上もの仲間とともに、おいしいパンはもちろん、スイーツ、カフェの分野への事業拡大を通して、より多くのお客様に幸せを届けられるようになりました。
事業内容は日々進化しています。私たちはこの先もお客様をもっとワクワクさせるために変化していきます。

仕事内容

■商品企画
■マーケティングリサーチ
■商品開発など関連部門との連携

【企業の魅力】
お客さまの口に入るものは、自分たちの目の届く場所で、自分たちの手で作ろう。この思いのもとに、可能な限り「自社製造」を行っている同社。
2002年、1軒のベーカリーからスタートした同社はSNSで話題にもなった数々のヒット商品を生み出しながら、愛知県を中心に全国へ店舗を拡大し、今では海外も含めて全184店舗、7工場を運営しています。
これまでのM&Aはすべて「パン・スイーツ」の関連事業で既存ブランドと相乗効果を生み出しており、後継者問題に悩む製造工場、赤字に落ち込んだ全国ブランド、採用と職人の育成の壁にぶつかった街の人気パン屋など。
自力解決が難しい課題を持ちながらも、高いポテンシャルを秘めたブランドに対して、自社のノウハウによって再生・発展・既存ブランドとの相乗効果を発揮し、事実、過去3年間で6社の買収実績では、そのすべてで業績を向上させており今後の成長も見込める企業となります。


≪勤務時間≫
<フレックスタイム制>コアタイム:なし (標準的な労働時間 9:00~18:00 休憩時間:60分)

応募条件

■お菓子やスイーツの商品企画経験をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

活かせる経験

■MD経験験をお持ちの方尚可

求める人物像

■物事をロジカルに考え、業務を遂行できる方
■リーダーシップをお持ちの方
■成長に貪欲な方
■変化やスピードに柔軟な方
■世の中を変える仕事をしてみたい方
■自身にしかできないものを持っている方

雇用形態

正社員

募集背景

組織強化のため

英語力

不問

勤務地

愛知県

年収

想定年収:450万円~630万円 (ご経験、ご実績を考慮の上決定)

待遇

社会保険完備、401K、従業員持株会、慶弔休暇、従業員割引

【受動喫煙対策】屋内禁煙(喫煙室あり)

休日・休暇

年間休日:107日、土日休み、有給休暇、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇
この求人にエントリーする

ページトップへ