東京都|デリバリー代行プラットフォームを提供する成長企業  総務担当(ID:22178)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京 > インターネット・IT・通信 > 人事・総務 > 東京都|デリバリー代行プラットフォームを提供する成長企業  総務担当(ID:22178)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW デリバリー代行プラットフォームを提供する成長企業  総務担当 【AZR-053-005ELo】
国内最大級のデリバリー代行プラットフォームを提供する成長企業にて、総務担当を募集します。

会社概要

同社は、インターネットで出前を注文するという新たなライフスタイルとビジネスモデルを提案し成長を続けております。高齢化、女性の社会進出、生活スタイルの多様化などにより食品宅配サービスの需要は今後のまだまだ拡大傾向にあります。 これから出前をスタートさせる店舗へのノウハウ提供、すでに掲載いただいている店舗へ売上増加の提案やコンサルティングを行い、業界のリーディングカンパニーとして、デリバリー市場自体の拡大につなげていくことを目指しています。

仕事内容

■施設管理
社内の施設利用に関する運営、増床計画および企画・実施、等
■備品管理
PC、携帯等の貸与機材含む利用備品の管理(発注・設定含む)
■コーポレートサイト対応
運用・管理、リニューアルの企画実施
■文書管理、押印業務
社内規定の管理・更新、契約書管理、押印業務、クラウドサイン等
■社内外行事の企画、実行
周年記念、新年祈祷、納会等
■各種会議体の企画、運営
株主総会、取締役会、諮問委員会等
■株式事務
株主対応、外部調査(四季報他)
■派遣社員、アルバイトのマネジメント
業務管理等
■外部対応
電話、取引先等
■そのほかの事務、庶務 など


≪勤務時間≫ 10:00 ~ 18:30(実働 7時間30分)

応募条件

■総務業務実務経験(株主総会・株式事務必須)
■上記業務内容についてのいずれかの業務に関するプロジェクトリードのご経験
■役員クラスと直接折衝し、物事を進めた経験をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定

活かせる経験

■ITリテラシーに強みがある方尚可
■経営企画部門の経験者の方尚可

求める人物像

■コミュニケーション能力の高い方
■日々変化する状況に対し、柔軟に対応し、自ら関係者に働きかけながら問題解決できる方

雇用形態

正社員

募集背景

組織強化のため増員

英語力

不問

勤務地

東京都

年収

想定年収:500万円 ~800万円 (経験、能力を考慮の上、決定)

待遇

リゾート施設利用、ベネフィットワン会員、ストックオプション制度、研修制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度、退出制度(月1回4時間早退もしくは遅出可)、子の看護休暇、子育て費用補助制度、雇用保険完備、通勤交通費: (月4万円までの定期代支給)
【受動喫煙対策】屋内禁煙

休日・休暇

年間休日: 120日、土日祝休み、有給休暇 初年度 10 日(入社後 7 ヶ月目から)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔・特別休暇
この求人にエントリーする

ページトップへ