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      求人情報一覧

      14 件の求人があります。

      日本最大級の不動産や住宅情報サイト運営企業<中途採用担当>【AZR-123-005SAt】

      仕事内容

      ■中途採用の計画立案~実行
      ■母集団形成~内定・入社まで一連の選考プロセスの実行
      ■選考・面談対応
      ■エージェントのリレーション構築
      ■ダイレクトリクルーティングの活用
      ■リファラル採用の推進
      ■中途採用チームを横断した各種プロジェクトの推進

      <仕事の進め方>
      ポジション毎に担当を置き、採用計画の立案から実行までを一気通貫で完遂することをミッションとしています。定量・定性データをもとにした採用状況の分析、課題抽出、施策実行を採用部門と連携を図りながらPDCAを回します。

      <入社後、お任せしたいこと>
      担当ポジションにおける採用計画の立案・実行していただきます。
      採用状況を鑑みたチャネル選定、選考プロセスの推進、カジュアル面談の実施、クロージング設計、入社までのフォローと一連のプロセスを主体者として担当いただきます。
      エージェントの活用、ダイレクトリクルーティング等の手法を駆使し母集団形成を行っていただきます。既存の手法にとらわれず、新しい発想で採用手法の提案を期待します。
      定量・定性データをもとにした採用状況の分析、課題抽出、施策実行を採用部門と連携を図りながらPDCAを回していただきます。


      <勤務時間>
      フレックスタイム制:(コアタイム/11:00~16:00・標準労働時間/1日8時間) 

      ハイブリッドワークを導入しており、原則週3日以上オフィス勤務というルールになっています。
      チームごとにオフィス勤務日をそろえることでチームワークや心理的に安全な環境をつくっています。


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■ダイレクトリクルーティングの活用や人材紹介会社との連携、リファラル採用の企画・実行等、幅広い採用活動の経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日本最大級の不動産や住宅情報サイト運営企業<リスク管理担当>【AZR-123-004SAt】

      仕事内容

      同社グループにおける全社的リスクマネジメント(ERM)の推進をお任せ致します。
      また、長期的には、同社グループ全体における統制意識の向上のための教育体制の構築なども担当いただく予定です。

      リスクの洗い出し
      重要リスクへの対応推進
      親会社リスク管理委員会の運営
      子会社でのERM導入サポート

      【やりがい】
      経営層との議論を通して、グループ親会社の経営視点を身に付けていただく事が可能です。
      組織全体の成功に寄与する事で自己成長につながります。
      リスクをコントロールするプロセスを通じて、予測不可能な事態への対応スキルを磨く事が可能です。


      <勤務時間>
      フレックスタイム制:(コアタイム/11:00~16:00・標準労働時間/1日8時間) 

      ハイブリッドワークを導入しており、原則週3日以上オフィス勤務というルールになっています。
      チームごとにオフィス勤務日をそろえることでチームワークや心理的に安全な環境をつくっています。


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      以下、いずれかの経験をお持ちの方
      ■全社的リスクマネジメントを3年以上ご経験されている方
      ■コンサルティング会社でリスク関連業務を2年以上ご経験されている方
      ■上場会社の内部監査、内部統制、子会社管理または法務コンプライアンス部門にて、全社横断型のプロジェクトの推進を複数回ご経験されている方

      合わせて、以下の知識・経験をお持ちの方
      ■ビジネスレベルの英語力(英語が母国語でない子会社の担当者とコミュニケーション可能なレベル)
      ■チームマネジメントやプロジェクトマネジメントを2年以上ご経験されている方

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      日本最大級の不動産や住宅情報サイト運営企業<海外子会社管理(経理領域スペシャリスト)>【AZR-123-017NSt】

      仕事内容

      海外グループにて、以下の業務に携わって頂きます。
      ■海外企業のM&A等のコーポレートアクションの財務経理の影響の検討
      ■本社と海外子会社との連携を取り、必要な情報の共有
      ■海外子会社からのレポート内容の確認
      ■海外子会社のバックオフィスの体制強化支援
      ■海外子会社の経理・財務に関する指導・サポート

      <募集背景詳細>
      弊社はグローバル展開を果たし、海外子会社の経営状況をタイムリーかつ精度高く把握することが今後の成長戦略に欠かせません。海外子会社の決算数字の精度向上および経営状況のリアルタイムな把握を実現するための体制づくりに携わっていただける方が必要となっています。

      <やりがい・魅力>
      部門だけでなく経営陣と密接に連携し、戦略的な経営に寄与する機会があります。経営陣とのパートナーシップを築き、経営に近い立場での意思決定に貢献することが可能です。


      <勤務時間>
      9:00~21:00(内原則8時間勤務)(休憩60分)
      ※1カ月単位の変形労働時間制適用による
      ※火・水曜休み/10:00~19:00の勤務パターンが多いです


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■上場企業での経理経験5年以上
      ■海外子会社管理経験
      ■会計税務の検討業務経験
      ■英語能力(ビジネスレベル以上)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      広告制作、プロモーションの企画・実施を網羅する大手広告代理店のグループ会社<給与・社保担当>【AZR-073-001SMk】

      仕事内容

      自社の約2000名の給与計算・社会保険業務を中心にお任せいたします。

      業務内容
       ・給与計算/賞与計算/年末調整/給与支払報告
       ・社保手続き(資格取得・喪失/扶養追加・削除/各種給付申請など)
       ・身上届(家族異動/住所変更/口座変更など)のシステム管理
       ・確定拠出年金(管理/データ作成/振込/計上)
       ・各種会計処理(給与・賞与・確定拠出年金・その他計上)
       ・持株会(管理/データ作成)
       ・入退社に関する手続き・社員対応
       ・マイナンバー管理

       ※使用システム:給与奉行・法定調書奉行・駅すぱあと通勤費WEB など
       ※給与計算・社保手続きは委託しておりますが、資料作成・必要書類の確認を行って頂きます。

      【ポジションの魅力】
      在宅勤務制度を取り入れており、フレキシブルな働き方が可能です。
      新たな施策や仕組みの導入などを積極的に検討しており、会社全体でデジタル化を推進しています。
      業務に慣れてきましたら、人件費予算作成、予実管理、
      労務業務(就業規則の改定・法改正に伴う制度設計や見直し等)などにも携わり、
      業務領域を広げスキルアップを目指していただきます。


      <勤務時間>
      裁量労働制(1日あたり8時間)
      ご自身で出社時間、退社時間を決めていただけます。
      午前中在宅勤務、午後出社などフレキシブルな働き方が可能です。


      <キャリアパス>
      部署ローテーションを通じて、スキルの幅を広げる事が可能です。

      応募条件

      ・給与計算、社会保険手続の実務経験(3年以上)
      ・Excel:VLOOKUP/IF関数などの利用経験


      <選考プロセス>
      書類選考→面接2〜3回→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      マーケティング・PRエージェンシー 経営企画グループマネージャー候補【AZR-060-002NGs】

      仕事内容

      グループ企業の経営戦略構築や各社の経営基盤の強化、
      事業会社等のM&A、さらに独自のビジネスモデル構築による成長戦略の立案と実現

      ■経営戦略や営業戦略の立案と実施のためのデータ分析、企画の策定と推進
      ■事業戦略の立案・実行支援と成長領域の事業拡大に向けた新規事業の立ち上げやM&Aの実施
      ■経営課題の分析と全体最適となる業務改善、仕組みづくり等具体策の実行
      ■中長期計画、年度予算の策定とその予実管理、必要な対策の実施
      ■重要な会議体(取締役会、経営会議等)の運営
      ■その他、経営課題に関わる業務

      応募条件

      以下のいずれかの経験をお持ちの方
      ■事業会社での経営企画、事業企画、営業企画等の企画立案と実行業務の経験5年以上
      ■コンサルティングファーム、シンクタンク等での戦略立案・企画業務の経験5年以上


      <選考プロセス>
      書類審査→面接複数回→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      大手ウェブ求人情報サービス企業 ブランド戦略マネージャー 【AZR-002-003HTs】

      仕事内容

      ■マーケティング戦略の立案
      ビジネスを伸ばすための分析から戦略立案、顧客のインサイト理解をリードする。
      ■マスプロモーションの設計と実行
      TVCM・デジタル・オフラインプロモーションまで目的に応じたIMC設計と実行をリードする。
      ■デジタル、SNSプロモーションの設計と実行
      YouTube、tiktokをはじめとしたソーシャルメディアを活用したプロモーション戦略をリードする。


      <勤務時間>
      9:30〜18:30 / フレックスタイム制 * 11〜17時がコアタイム
      テレワークも可能(出社頻度は週1〜3日程度)

      応募条件

      ■FMCG業界におけるブランドマーケティング、マーケティングコミュニケーション経験5年以上

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      大手ウェブ求人情報サービス企業 マーケティングマネージャー【AZR-002-004HTs】

      仕事内容

      広告だけでなく事業P/Lにコミットし上流のマーケティング戦略から立案し、
      集客のポートフォリオを構築・推進して頂きます。

      ■事業KPI、マーケティングKPIに合わせたマーケティング戦略立案
      ■広告戦略立案、運用ディレクション、予算管理、効果レポートの作成
      ■代理店との運用進行、調整業務
      ■広告に関わるアドテク関連の活用



      <勤務時間>
      9:30〜18:30 / フレックスタイム制 * 11〜17時がコアタイム
      テレワークも可能(出社頻度は週1〜3日程度)

      応募条件

      ■FMCG業界におけるWEBマーケティング経験5年以上

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      マーケティングリサーチのリーディングカンパニー 統合データプランナー【AZR-093-004STs】

      仕事内容

      広告代理店、大手メディア、消費財メーカー、WEBサービス事業会社など
      VIPクライアントをプランナーとして担当し、
      顧客の課題に合わせたソリューション提案・プロジェクト進行を行います。


      ■クライアントへの提案活動/新サービスの紹介
      ※主に重点・VIPクライアントの高難度案件に対して営業チームとセットで動く形となります。
      ■クロスメディア広告の効果測定、ユーザープロファイル分析、市場実態把握
      データ活用プロジェクトなどの企画・ハンドリング、運用・分析の指揮
      ■クライアントへの勉強会の実施


      <勤務時間>
      フレックスタイム制
      *標準勤務時間帯 10:00〜19:00
      *コアタイム   11:00〜16:00
      *標準労働時間  8時間

      応募条件

      ■事業会社のブランドマネジャー/事業開発担当、
      広告代理店のストラテジックプランナー、
      マーケティングや事業戦略のコンサルティング、
      上記いずれかの経験5年以上
      ■大卒以上


      <選考プロセス>
      書類選考→面接2回→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      ファッション・アパレル・コスメやラグジュアリーブランドなどのブランディングサービス企業<バックオフィス業務(経理中心)>【AZR-093-005DEs】

      仕事内容

      経理業務を中心としたバックオフィス業務をしていただくポジションです。

      ■営業担当やプランナーと密に連携し、クライアントやプロジェクトの状況を踏まえた経理業務を中心とした事業サポート
      ■契約書管理やインフラ周りなどのサポート


      <勤務時間> 9:30〜17:30

      応募条件

      ■経理のアシスタント経験、または営業経理の経験3年以上
      ■大卒以上


      <選考プロセス>
      書類選考→面接複数回→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      マーケティングリサーチのリーディングカンパニー <グループ連結・子会社経理担当 エキスパート>【AZR-092-003AUs】

      仕事内容

      現在、経理部では、連結決算・開示業務機能の強化を進めています。

      グループ全体の連結決算・開示業務や子会社経理にご経験を活かした高度な実務を行い、M&A等の環境変化に応じた各種課題の解決を推進し、マネジャーをサポートしていただける人材を募集しています。

      【具体的な業務内容】
      グループ連結・子会社経理におけるエキスパートとして、下記を中心にこれまでの経験を活かし高度な実務を行い、M&A等の環境変化に応じた各種課題の解決、業務の効率化、経理業務の品質向上に、中心となってリードしていただきます。

      ■グループ連結業務
      ・連結決算業務
      ・開示業務
      ・監査法人対応
      ・内部統制の強化

      ■子会社経理業務
      ・国内子会社決算サポート
      ・監査法人対応
      ・内部統制の強化

      【仕事のやりがい/面白さ】
      ・財務経理本部内ではジョブローテーションによるメンバーのマルチタスク化も進めており、ご意向次第で様々な業務(予算統制、グループ資金管理、グローバルFP&A等)や、マネジメントにも携われる環境ですので、ご自身の将来ビジョンに沿った柔軟なキャリア設計が可能かと思います。
      ・IT業界ならではのスピード感のある企業として、様々な会計処理を検討する機会があります。
      ・IFRS適用の上場企業の経理として、他社ではできない貴重な経験をすることができます。


      <勤務時間>
      フレックスタイム制
      *標準勤務時間帯 10:00〜19:00
      *コアタイム   11:00〜16:00
      *標準労働時間  8時間

      応募条件

      ■経理業務の経験が7年以上、かつ、連結決算や開示業務の経験が3年以上の方
      ■監査法人とのやりとりの経験をお持ちの方尚可
      ■日商簿記2級程度以上の会計知識をお持ちの方
      ■基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)をお持ちの方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都