広告運用担当<マーケティングの力で世界の需要と供給を繋ぐ事業を創出しているマーケティングファーム企業> 【AZR-049-012SVd】 |
マーケティングの力で世界の需要と供給を繋ぐ事業を創出しているマーケティングファーム企業。独自のマーケティングメソッドを構築し、事業をドライブされおります。上場も視野に入れ、2024年に売上1000億を目指すベンチャー企業の広告運用担当募集となります。 |
|
"私たちは、 WEBマーケティング新規事業創造会社です。 私たちが考えるマーケティングとは 「需要」を捉えて、適切な「供給」を 「コミュニケーション(届ける)」ことです。 私たちは、今後もマーケティング力を武器に 様々な事業を創造していきます。" |
|
マーケティング事業本部は、以下2軸で構成されております。
どちらかのチームに属し、マーケティングを行っていただきます。
①:Partner Business
・パートナー企業のマーケティング戦略〜コミュニケーション戦略から、各マーケティングプランのクリエイティブ制作を「1パートナー企業:1プロジェクト」と捉え企業専任チームを編成
②:Brand Business
・担当する自社ブランドの事業戦略〜マーケティング戦略〜コミュニケーション戦略から、ブランディング、商品設計・開発、各マーケティングプランのクリエイティブ制作を「1ブランド:1ユニット」と捉え専任チームを編成
・リサーチ
独自のマーケティングフレームワークを活用したリサーチインサイトの明確化・業務遂行
・広告クリエイティブ
独自のマーケティングフレームワークを活用し、自力でMOA(Moment of Action)の発見、コミュニケーションストーリーの構築
言葉とイメージを駆使しながらターゲットの情報空間を意図通りに変える広告クリエイティブを再現性を持って企画・制作
例:リスティング広告,ディスプレイ広告,FacebookやInstagram・TwitterといったSNS広告 etc.
・デジタル広告でのアカウント戦略策定・構築
競合他社や市場、各プラットフォームの状況を把握の上、担当するクライアント・配信するアカウントの戦略策定・構築
≪勤務時間≫ フレックス制 ※コアタイム11:00 - 15:00 |
|
・デジタル広告の運用の経験・またはプランナーとして知見がある方
・ゼロイチのフェーズで楽しみながらポジティブに業務推進できる方
・急拡大に伴う変化を楽しめる方(組織が急拡大しているフェーズのため)
・既存の枠に囚われずに新たなスキームを用いて業務を追求した経験
≪選考プロセス≫
書類選考→一次面接(ユニットリーダー) →二次面接(取締役) →最終面接(代表取締役)→オファー面談 |
|
・事業会社ないしは広告代理店にて広告戦略をプランニングされた経験。 |
|
・能動的に業務を遂行していた形跡がある方
・ゼロイチのフェーズで楽しみながらポジティブに業務推進できる方
・急拡大に伴う変化を楽しめる方(組織が急拡大しているフェーズのため)
・既存の枠に囚われずに新たなスキームを用いて業務を追求した経験 |
|
正社員 |
|
組織体制強化のため |
|
初級 |
|
東京 |
|
年収目安 600〜850万円※経験・スキルを考慮のうえ、最終決定 |
|
◆雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
◆交通費支給(月2万円まで)
◆ウォーターサーバー・コーヒー無料
【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
|
◆完全週休2日制(土日)
◆年間休日120日
◆有給休暇
◆GE休暇(四半期に1度、「ご自身の人生にとって価値ある経験をする日」として、4日間の休暇を取得いただく休暇。)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆その他会社が定めた休暇
|
|