お仕事を探す
求人数111件
お仕事を探す
求人情報一覧
111 件の求人があります。
オウンドチャンネルスペシャリスト(Eコマース)<快適な履き心地を提供する世界的フットウェアメーカー>【AZR-100-011SHf】
仕事内容
- ■ブランド戦略や商品戦略を踏まえて、オウンドメディア(APP, LINE, E-mail)運営におけるデジタルコミュニケーションの戦略立案サポート及び、プランの実装。
■オウンドメディア運営代理店との折衝(ブリーフィング・ディレクション・配信テスト等)及びコンテンツ・投稿・配信計画の立案及び進行管理。
■オウンドメディアKPI(売上、トラフィック、CTR、CVR、AOV)トラッキング、効果検証含むPDCAサイクルのリード。
■アプリプラットフォームのコンテンツ運営(ContentStack使用)。
■プッシュ配信(Salesforce Marketing Cloud)計画の立案及び実行。
■アプリ新規機能ロウンチのUser Acceptance Testing (UAT)。その他アプリのKPI設計及び分析。
<勤務時間>
フレックス + コアタイム ※ 2020年度から現在までリモートワークを積極的に活用中
応募条件
- ■エンタープライズクラスの基幹システム及びCMSの使用経験
■英語力 中級レベル(読み書き)必須
■PCスキル 必須
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
デジタルマーケティング シニアスペシャリスト(Eコマース)<快適な履き心地を提供する世界的フットウェアメーカー>【AZR-100-010SHf】
仕事内容
- 3rdパーティプラットフォームにおけるインターネット広告のコストパフォーマンスを最適化し、トラフィック・売上・新規顧客の獲得に貢献する事を担っていただきます。
■3rdパーティーの検索広告及びディスプレイ広告のキャンペーンプラン、ハンズオン運用、パフォーマンス最大化を図る
■AD Revenue、Cost、Impression、PV (GV)、Session、CPM、CPV、CTR、CPC、CPA、CVR、ROAS (Acos)、オーガニックトラフィックなど、トラフィックに関連する複数のKPIのバランスをとり、データドリブンインサイトで最適化する
■各プラットフォームのコマーシャルリードと提携し、フルプライスの成長を促進し、マーケティング投資を市場参入戦略と整合させる
■デジタルマーケティング、ブランドマーケティング、グローバルチームと積極的に協力し、ベストプラクティス、消費者インサイト、カテゴリートレンドなどを共有する
<勤務時間>
フレックス + コアタイム ※ 2020年度から現在までリモートワークを積極的に活用中
応募条件
- ■複数の広告プラットフォームにおいて、ハンズオンでキャンペーンを最適化した経験
■3rdパーティーやSNSでの広告運用経験
■英語力 中級レベル(読み書き)
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
マーケティングスペシャリスト(Eコマース)<快適な履き心地を提供する世界的フットウェアメーカー>【AZR-100-009SHf】
仕事内容
- ECマーケットプレイス事業における売上を拡大するための業務をお任せいたします。
■ブランドコンテンツ、MD、セール・キャンペーンなどの企画立案や運営実行
■サイトの更新、商品の登録(カテゴリ分け、情報修正、画像など)、価格設定、セール実施などの日々のMD活動
■CVR改善のために、SEO対策、検索及びバナー広告の管理、プロモーション企画などの提案と実行
■マーケットプレイスの運営に係る、商品カタログや在庫、注文データ管理の最適化や効率化の実行
■結果を検証し、レポート作成
<勤務時間>
フレックス + コアタイム ※ 2020年度から現在までリモートワークを積極的に活用中
応募条件
- ■B2Cストアを直接管理したご経験 2年以上 必須
■デジタル広告運用のご経験
■英語力 中級レベル(読み書き)必須
■PCスキル 必須
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
ブランドデジタルスペシャリスト<快適な履き心地を提供する世界的フットウェアメーカー>【AZR-100-008SHf】
仕事内容
- ■日本マーケティングをサポートするために、すべてのキャンペーンと GTM ストーリーのタイムラインを定義、管理、実行
■日本のローカル マーケティングと eComm チーム、マーチャンダイジング チーム、デジタル クリエイティブ、グローバル マーケティング チーム間の連絡係として連携し、季節ごとの製品ストーリーを特定して、すべてのキャンペーンがシームレスに実行する
■必要に応じて、統合マーケティング スペシャリストおよびソーシャル メディア スペシャリストと緊密に連携し、部門横断的な主要マーケティング プログラム、競合調査、特別プログラムを主導する
■主要なマーケティング関係者と連携して、主要なカレンダーの日付と成果物を一致させ、地域の観点からチャネルの義務を報告
(季節ごとのクリエイティブ コンセプトやキャンペーンが含まれる場合があります。)
■GTM プロセスのすべての管理タスクを担当
<勤務時間>
フレックス + コアタイム ※ 2020年度から現在までリモートワークを積極的に活用中
応募条件
- ■マーケティング、Eコマース、DXの実務経験 3年以上 必須
(マネジメント経験をお持ちの方、歓迎)
■英語力 中級レベル以上(読み書き必須)
■PCスキル 上級(Word・Excel・PowerPoint)
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
外資系スポーツブランド マーケティング スペシャリスト【AZR-100-003SHf】
仕事内容
- ■ブランド のマーケティング計画と実行
■ブランドのポジショニング、マーケティング キャンペーン、コンテンツ/コミュニケーションの主導
■代理店(クリエイティブ、メディア、PR)との関係構築
■マーチャンダイジング、販売、小売、デジタルの各チームとの連携
■主要なマーケティング プロセスの実行およびKPI の追跡
■ 各メディアとの強固な関係構築並びメディア関連のプロジェクト管理
■広告・プレスリリース・プロモーション素材の運営管理(翻訳やコピーライティングも含む)
■スポーツフィールドでのコミュニティマーケテイング・デジタルマーケティングの運営管理
■マーケットリサーチ並びに消費
<勤務時間>
9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)
<選考プロセス>
書類選考→面接複数回→内定
応募条件
- ■ブランドマーケティングのご経験 必須
■普通自動車第一種免許をお持ちの方
■英語力 中級レベル以上 必須
■PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)必須
■マーケティングの実績をお持ちの方
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
エキップメントMD<スポーツ用品を展開する総合スポーツ用品メーカー> 【AZR-094-005SHf】
仕事内容
- これまではアパレルが主体のスポーツメーカーであり、エキップメントは新たな成長カテゴリーとなります。
【具体的な業務内容】
・エキップメント(バッグ、各種スポーツ雑貨)の商品企画・開発及びそれに付随する業務
・担当領域における各種KPI管理(粗利、在庫、経費)
・国内外のサプライヤー(工場、商社)との調整、折衝
・マーケット情報の収集、分析
・プロモーション担当者と協業してのマーケティングプランの立案
・社内営業担当者の販売活動サポート 等
<勤務時間>
9:00~17:30 ※フレックスタイム制
応募条件
- ■スポーツおよびアウトドアブランドでのMD実務経験3年以上
(OEM・ODM企業、バッグ専業・雑貨メーカーでのご経験も歓迎)
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
ゴルフエキップメントMD<スポーツ用品を展開する総合スポーツ用品メーカー> 【AZR-094-004SHf】
仕事内容
- 複数ブランドのゴルフカテゴリーにおけるエキップメント・アクセサリー事業拡大に向けて、
ブランド戦略に基づいた開発・商品企画を立案し、
さらにマーケティング戦略の立案・推進ができるマーチャンダイザー(MD)を募集します。
■担当業務詳細
キャディバッグを中心に、カバン・ポーチ類等のゴルフ用品・雑貨全般のマーチャンダイジングが主な業務です。
また、企画設計や生産工程において協力工場や商社との交渉・折衝も行っていただきます。
これまでのご経験・志向性によっては、複数ブランドを幅広くご担当いただくこともあります。
■配属部署について
当社保有のゴルフカテゴリー全てのエキップメント・アクセサリーの企画・開発を担当する部署です。
ウェア以外のアイテムを一手に担う部署なので、ご自身の興味・意欲次第で、
ゴルフに関する幅広いアイテム開発に関わることができる業務領域・職場環境です。
<勤務時間>
9:00~17:30 ※フレックスタイム制
応募条件
- ■ゴルフメーカーまたはアパレルメーカーでのMD・商品企画実務経験 必須
(バッグ・ゴルフ雑貨専業メーカー勤務経験者尚可)
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
外資系スポーツブランド フットウェア卸営業担当【AZR-100-006SHf】
仕事内容
- フットウェアの卸営業担当業務をお任せいたします。
担当商材の年間売上および利益達成に向けたアクションを、オーナーシップを持って積極的に行っていただきます。
■全国の既存/新規顧客への定期的な提案営業活動
■顧客先との価格/納期調整を行いながら最終的なオーダー獲得
■債権/在庫管理・関連部署との調整(マーケ/プロモーション/CS/管理部門/他ブランド他)
■クレーム管理(顧客の質問・懸念・ニーズをいち早く収集し対応)
<勤務時間>
9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)
<選考プロセス>
書類選考→面接複数回→内定
応募条件
- ■営業経験(3年以上)
■関係構築・コミュニケーションスキル
■担当テリトリーにおけるPDCAサイクルを意識した実行スキル
■営業としてのプレゼンテーションスキル
■クレーム管理・対応スキル
■スポーツへの興味関心(RUN / TRAIL RUN / HIKING )
■PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
外資系スポーツブランド フットウェア・アパレル卸営業担当【AZR-100-005SAf】
仕事内容
- フットウェア・アパレルの卸営業担当業務をお任せいたします。
担当商材の年間売上および利益達成に向けたアクションを、オーナーシップを持って積極的に行っていただきます。
■全国の既存/新規顧客への定期的な提案営業活動
■顧客先との価格/納期調整を行いながら最終的なオーダー獲得
■債権/在庫管理・関連部署との調整(マーケ/プロモーション/CS/管理部門/他ブランド他)
■クレーム管理(顧客の質問・懸念・ニーズをいち早く収集し対応)
<勤務時間>
9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)
<選考プロセス>
書類選考→面接複数回→内定
応募条件
- ■営業経験(3年以上)
■関係構築・コミュニケーションスキル
■担当テリトリーにおけるPDCAサイクルを意識した実行スキル
■営業としてのプレゼンテーションスキル
■クレーム管理・対応スキル
■スポーツへの興味関心(RUN / TRAIL RUN / HIKING )
■PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
総務<日本発グローバルアパレルブランド> 【AZR-082-002SHk】
仕事内容
- グローバル本社において、総務領域をリードし、事業に貢献いただきます。
■労働法務
■施設管理
■購買・調達
■環境・安全衛生
■海外拠点との調整業務(新オフィス設立時等の必要手続きのサポート・提案)
■その他総務庶務に関わる業務
<勤務時間>
9:00〜17:40 (休憩60分) ※フルフレックス制度有
応募条件
- ■総務経験3年以上
■英語日常会話以上
英語力
- 初級
勤務地
- 東京都