東京都(渋谷区)|日系大手上場アパレル企業 経理アシスタントマネージャー~シニアスタッフ(ID:16436)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京 > スポーツ・アパレル > 経理・財務 > 東京都(渋谷区)|日系大手上場アパレル企業 経理アシスタントマネージャー~シニアスタッフ(ID:16436)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
  • 募集終了
  • この求人情報は募集を終了しています。
    現在、募集している求人情報は求人検索よりご覧いただけます。
募集終了 日系大手上場アパレル企業 経理アシスタントマネージャー~シニアスタッフ 【AZR-046-031OTo】
日系大手アパレル企業にて、決算から税務、国内・海外子会社管理まで一連の業務を担っていただくアシスタントマネージャーを募集致します。アパレル業界の経験は不問で、上場企業での経理経験を積むチャンスです。

会社概要

台湾、香港、中国、韓国、カンボジアへ進出し、国内だけではなくグローバルに存在感を持ち、SPAの仕組みを背景とするマルチブランド戦略を強みに、アパレルだけでなく、グローバルマルチブランドファッションSPAカンパニーとなることを目指し、さらなる変革と挑戦を続けています。一人ひとりが「自分らしさ」をたくさん選択肢の中から選べる環境下のため、顧客一人ひとりの感性と創造的な暮らしに、多彩なブランド展開をしています。

仕事内容

◆一般経理業務(現預金管理、売上・売掛管理、仕入・買掛管理、経費支払管理、固定資産管理など)
◆決算補助業務(月次・四半期・年次)
◆税務補助業務(法人税・消費税・源泉税など)
◆国内・海外子会社管理業務

最初は上記業務の中からいくつかをご担当頂きます。
ご経験を積まれた後に、決算開示業務、税務業務、国内・海外子会社担当などへのステップアップがあります。



≪勤務時間≫
フレックスタイム制度 (コアタイム 12:00~16:00) (フレキシブルタイム 始業8:00~12:00 終業16:00~21:00)

応募条件

◆経理経験3年以上
◆決算経験


≪選考プロセス≫
書類選考⇒面接数次⇒内定

活かせる経験

◆小売業・消費財業界での就業経験尚可
◆上場企業の経理業務経験尚可
◆税務業務経験を有する方
◆簿記1~3級、税理士科目合格者尚可

求める人物像

◆各部署に対しスムーズなコミュニケーションが取れる方
◆常に業務改善に前向きに取り組み、変化を受け入れられる方
◆指示を待つのではなく、自ら積極的に仕事に取り組める方

雇用形態

正社員

募集背景

組織強化のための増員

英語力

不問

勤務地

東京都(渋谷区)

年収

年収 450万円~600万円
※経験・年齢・前給を考慮の上決定します
※試用期間3ヶ月(給与や諸待遇は変わりません)

待遇

◆昇給(年1回/4月)
◆賞与(年2回/6月・12月)
◆交通費支給(上限月5万円迄)
◆残業代支給(管理職以上は対象外)
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆社員割引(50%引き)
◆育児支援制度
◆従業員持株会
◆前払い退職金制度有
◆各種施設優待制度
◆各種研修制度 ※試用期間有(3ヶ月)
【受動喫煙対策】屋内禁煙

休日・休暇

◆月9日(5月・8月は10日)
◆年間休日110日
(季節休暇含み実質は119日の年間休日になります)
◆春夏冬の季節休暇各3日
◆年次有給休暇(初年度10日)
◆育児・介護休暇・リフレッシュ休暇等

ページトップへ