お仕事を探す

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      180 件の求人があります。

      総合エンターテイメント企業<宣伝・プロモーション担当(コンシューマーゲーム)>【AZR-096-008SHt】

      仕事内容

      PS5,Switch,Steam向けゲームソフトの宣伝・プロモーション担当としてチームの一員となって以下の業務に携わっていただきます。

      具体的には、
      ・プロモーション企画の立案、実行、効果測定
      ・各種広告(Web、紙、映像)の企画制作、監修
      ・WEBサイト、公式Twitter、PVの企画制作、監修、運営、効果測定
      ・イベント、キャンペーンの企画制作、監修、運営、効果測定
      ・メディア向け宣伝資料の作成、取材・校正対応


      <勤務時間>
      標準勤務時間は、9:30~18:00(昼休み 11:45~12:30)。
      ただし、フレックスタイム制(コアタイム10:30~15:15)が適用されます。


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      いずれかで2年以上の経験
      ■エンタメやアミューズメント企業での製品マーケ、プロモーション経験
       (家庭用ゲーム、スマホゲームの経験者歓迎)
      ■広告代理店やPR会社での、プロモーションの企画・運営経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系大手出版社<文芸作家・インフルエンサー著者の商品プロデューサー>【AZR-075-012SHt】

      仕事内容

      ・商品企画制作業務全般
      ・制作会社への見積もり依頼から発注、納品までの進行管理
      ・商品販売ページのディレクションを含む、販売促進業務全般 

      扱う商品例:ファッション雑貨、インテリア雑貨、文具、化粧品など 商品開発事業拡大のため、新しい商品アイディアと企画力、実行力のある人を募集します。
      文芸作家やインフルエンサー著者など、各ジャンルで活躍している同社の作家・著者と一緒に、商品をプロデュースしていただきます。(※インフルエンサー著者とは…YouTuber、インスタグラマー、ブロガーなどを指し、対象ジャンルは、エンタメ、自己啓発、恋愛、ファッション、教育など多岐に渡ります)
      キャラクター商品と違って、作家・著者が作りたいものや好きなものなど、頭の中の自由な発想を具現化して商品にしていくため、毎回、唯一無二の商品を生み出すことができます。
      イベントと連動した販促企画や、書籍とのセット商品展開など、販売戦略にも携わることができるため、好奇心旺盛で新しいことにチャレンジしたい方にぴったりの職場です。


      <勤務時間>
      10時00分~18時00分(実働7時間)
      ※フレックスタイム制(1日の標準労働時間:7時間)を導入しています。


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■企画、製造、販促等、商品プロデュース経験者

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      <世界最高峰ジュエリーブランド>セールスプロモーション・スタッフ【AZR-008-009SHo】

      仕事内容

      ・セールスプロモーション&イベント担当として、店内・店外イベントの企画・立案・実施する。
      ・マーケット、リソースに関する知識を活かし、現地のニーズに沿ったプロモーション活動やイベントを提案する。
       年間のイベントカレンダーを管理・計画し、万全の準備を以て成果の最大化とリソースの最適化を図る。
       各コレクション発表に向けたイベントコンセプトおよびイベントガイドラインを考案し、実行する。
       マーケットで実施される各イベントの終了時に、定性的および定量的なレポートを作成する。
       納期、予算、ROIを遵守し、且つ優れた顧客体験を提供する。
       CRMマネージャーおよびコミュニケーション部門と積極的に協力を図り、効果的な戦略を展開する。
       MD、リテール、PR、サロン、店舗開発チーム、ホールセールチーム、ロジスティック、CSRチームなど、部門横断的なチームと緊密に連携する。
       競合他社の行動やベストプラクティスをモニターし、継続的に改善を図り実行に移す。
      シーンに合わせたギフティングやトリートメントを提案し、クライアントケアを行う。
      サプライヤーと良好な関係を築き、特別なレアギフトやケータリングを手配する。


      <勤務時間>
      基本10:00~18:30(休憩1時間)

      応募条件

      ・3年以上のイベント&セールスプロモーションの経験。
      日本語(ネイティブレベル)、英語(文書および口頭でのビジネスレベル)
       PCスキル(ExcelとPowerPointは必須)
      出張あり

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      <Marketing Head>外資系歯科用家具メーカーの日本法人【AZR-002-001GGh】

      仕事内容

      歯科医推奨の歯ブラシとしてBtoBのセールス・バラエティ販路・自社EC・3rd.Party ECで展開しているブランドの、
      BtoB(歯科業界)及びBtoC(一般ユーザー販路となるバラエティストア、EC等)における販路拡大を見込んだ
      マーケティング戦略立案、ブランド認知を高めるコミュニケーションを本国と連携を取りながらリードいただくポジションとなります。

      応募条件

      ■ビジネスレベルの英語力
      ■自社商材のブランディングの構築、また認知拡大に向けた戦略立案を実行された経験

      英語力

      上級

      勤務地

      東京都

      店舗マーケティング <多くのアスリートから支持を受けている外資系スポーツブランド>【AZR-094-001GGf】

      仕事内容

      当ポジションは、ブランドの魅力をチャネル(直営店舗・ホールセール・アウトレット店舗)に適した形で顧客に届け、
      認知向上に寄与するだけでなく、購買の促進を行うことがミッションです。
      担当チャネルのメンバーとともに、マーケティング側面から、チャネルの予算達成を目指します。

      ■シーズンごとの各チャネル(直営店舗・ホールセール・アウトレット店舗)におけるプロモーションの企画立案~実行
      ■売場/アプリ/店舗イベント等を通じた顧客のブランド体験向上施策の立案~実行
      ■GTMプロセス(Go To Market)を統括する部署と協働しながら、カレンダー管理の精度向上や施策実行の推進
      ■ブランドから一貫したVMDの実現を目指し、チャネルごとの売り場環境の最適化を図る
      ■US本社やAPACとのマーケティング方針やリテール戦略などの連携業務


      <勤務時間>
      9:00~18:00(休憩1時間)※裁量労働制を適用


      <選考プロセス>
      書類選考→面接複数回 予定

      応募条件

      下記の経験のいずれかが必須です
      ①店頭におけるプロモーションの企画立案から実行までの実務経験 3年以上
      (売場/アプリ/イベント等を通じて、顧客のブランド体験を向上する実務経験含む)
      ②有形消費財を扱うブランドのマーケティング業務に携わった実務経験 3年以上

      ■基本的なPC操作スキル (World/Excel/PowerPoint)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      外資系大手エンターテイメント企業<マーチャンダイジングマネージャー>【AZR-005-007SHt】

      仕事内容

      ■同社の日本のストア(実店舗およびeコマース)における商品戦略立案から商品企画の立案、実行まですべての管理を行い、同社ストアの販売機会を最大化するための商品開発の責任を持つ。
      ■同社ストアで販売する商品の企画開発をリードする。
      ■グローバルおよびAPACマーチャンダイジングチーム/ソーシングチームと協働し、グローバル商品を活用する。
      ■新たなビジネスチャンスを最大化するため、LOB/会社横断的なイニシアチブをリードする。

      ■長期計画を推進しながら、担当カテゴリーの売り上げ・利益予算の達成責任を持つ。
      ■週次、月次、四半期ごとの財務ビジネスレビューを行う。

      ■事業目標達成のために、強い組織、チーム作りを行い、一人一人の育成責任を持つ。
      ■明確な戦略や戦術を確立し、チームのモチベーションを高める。
      ■全チームメンバーの年間目標の設定や評価を行い、フィードバックやパフォーマンス向上のための提案など、定期的かつ適切なパフォーマンスマネジメントを行う。

      同社のストアビジネスをドライブさせる根幹は商品であり、その中核を担う商品開発チームは非常に大きな責任を伴います。その中で商品開発チームの責任者であるシニアマネージャーと密に連携しながら、複数カテゴリーの売り上げ責任を持つ商品開発チームのチームマネジメント、商品戦略に基づいた商品開発プロセス全体をリードし、同社ストアの売り上げに貢献することが期待されています。


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■5年以上のメーカーもしくはSPAでの商品開発経験
      ■3年以上のチームマネジメント経験(5名以上)
      ■取引先との折衝経験(納期、価格など)
      ■ビジネスにおいて英語を使用したコミュニケーションの経験

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      外資系大手エンターテイメント企業<ライセンス営業(アソシエイトマネージャー)>【AZR-005-006SHt】

      仕事内容

      ■提案先企業の商品開発プランに合わせたライセンス商品企画の提案と実行
      ■成長性の高いアカウント、ライセンス機会の見極め、および新規ライセンス先のアカウント開拓
      ■担当アカウントのビジネス現状分析、消費者マーケット、トレンド分析、および分析に基づいたアクションプランの策定と実行
      ■マーケティングチームと密接に連携したライセンス商品プロモーション企画の提案と実行
      ■ライセンス契約の締結、更新、条件交渉
      ■担当アカウントの売上予算・実績管理
      ■他部門(メディア、スタジオ、ストア、ゲーム、パブリッシング)との密接な連携・シナジー最大化


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■消費財関連企業における5年以上の法人営業経験
      ■担当商品・サービスの販促プロモーション企画の立案、実行経験
      ■顧客先経営層に対するビジネスプレゼンテーション、ビジネス提案経験
      ■マーケット分析、消費者インサイト分析経験
      ■複数の部署と連携するプロジェクトをリードした経験
      ■強いプレッシャーの下、業務の優先順位を付けながら高い売上目標を達成した経験
      ■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      外資系大手レコード会社<邦楽レーベル デジタルマーケティング担当>【AZR-086-009SHt】

      仕事内容

      同社邦楽レーベルに所属するアーティストのヒット曲作り・認知拡大を、主にデジタル広告、SNSを使用したマーケティングの側面からプラニングし、リードしていただきます。


      <勤務時間>
      コアタイムなしフルフレックス(モデル時間:10 時-18 時 30 分 休憩 60 分)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■デジタルマーケティング職などで全体プラン作成~入稿~データ分析までのPDCAプロセスに携わった実務経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      外資系大手レコード会社<パッケージ販促>【AZR-086-008SHt】

      仕事内容

      ■パッケージソフト(CD、DVD、ブルーレイ等)の販売促進
      ■輸入盤等の仕入れ販売業務
      ■パッケージソフトの販促プランニング及びプランニングの実行
      ■ パッケージソフトの売り上げ目標の達成、ヒット貢献
      ■小売店、主要ECサイトへの施策、実施、プランニング、交渉
      ■マネジメント会社及びアーティストとの交渉


      <勤務時間>
      コアタイムなしフルフレックス(モデル時間:10 時-18 時 30 分 休憩 60 分)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      下記いずれかのご経験
      ■販促経験者(邦楽、K-POP、アイドルグループ)
      ■小売店経験者(CDショップでの店長経験)
      ■レコード会社での宣伝や制作経験者
      ■マネジメント会社でのマネージャー経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      【東証プライム市場上場グループ企業】日系スキンケアブランド  店舗販促企画担当【AZR-089-003GGh】

      仕事内容

      お客様に生涯にわたって商品やサービスを愛用していただくLTV(ライフタイムバリュー=顧客生涯価値)の最大化を目指して、
      直営店舗での販売計画・販促企画の立案・実行を担っていただきます。

      <具体的な仕事内容>
      ・年間/月次の顧客構造(RFM)の戦略立案
      ・年間/月次の店舗販売計画の立案
      ・販促キャンペーンの企画・実行(全客向け・顧客別向けのDM・アプリ・メルマガなどの誘客施策、ノベルティ企画、ポイント施策等)
      ・個店向けの販促キャンペーンの企画・実行(新店オープン時のキャンペーン等)

      直営店舗は、唯一リアルにお客様とコミュニケーションをとれる場として、一人ひとりのお客様のお悩みやご希望に寄り添い、
      最適な距離感で「ここちよい」と感じていただけるカウンセリング空間を提供しています。
       
      本ポジションは、商品計画をふまえ、どのようにお客様に商品・サービスをお伝えしていくか、
      店外・店内でのコミュニケーション設計をリードいただきます。
      店舗チャネルだけでなく、ECやアプリとの連携もふくめたCRM構築の一助も担っていただく重要なポジションです。
       
      商品MD、VMD、接客トレーニング、店舗のビューティアドバイザー、EC部門など、様々な部門と連携しながら、
      最適な販売計画立案を担うことで、ブランドへの貢献を強く実感できる経験ができます。


      <勤務時間>
      1ヶ月精算フレックスタイム制 (標準労働時間7時間50分)


      <選考プロセス>
      3回面接

      応募条件

      ■小売業での販促企画経験 もしくは、販促目的のキャンペーン立案経験
      ■化粧品に興味関心がある方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都