お仕事を探す

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      173 件の求人があります。

      【化粧品・サプリメントを扱う大手メーカー】ダイレクトマーケティング【AZR-089-002GGh】

      仕事内容

      通販における化粧品の新規顧客獲得最大化にむけた、
      デジタルマーケティングにおける販売戦略・販促企画を担当いただきます。

      【具体的な業務内容】
      ・デジタルをベースとした新規集客施策(SEM、SEO、Display広告、アフィリエイトによる集客施策)の企画立案と実施
      ・各種広告やクリエイティブの効果測定、分析、改善
      ・広告代理店へのディレクション


      【始業終業時刻】09:00~17:40
      【休憩時間】12:00~13:00/60分
      【労働時間】7時間40分


      <選考プロセス>
      書類選考 → 1次選考(マネージャー)→2次選考(部門責任者・取締役)
      ※選考ステップは、場合によっては変更になることがあります

      応募条件

      ■大学卒業以上
      ■通信販売業界 もしくは メーカー でのEC新規顧客獲得経験
      ■Webマーケティング経験 2年以上
      ■運用型広告の知見(ディスプレイ、アフィリエイト、SNS、リスティング等) 

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      商品開発<低糖質で健康的な宅配弁当のサブスクリプションを展開する企業>【AZR-058-014SHr】

      仕事内容

      同社は実際に製品の調理やレシピ設計を担うシェフと栄養価の設計を担う管理栄養士の連携を重視しており、商品企画チームが企画したコンセプトを再現性と顧客満足を最大化して実現するのが商品開発の醍醐味です。
      製造から販売まで一貫した商品開発に携わり、あなたの管理栄養士としての専門知識と食への情熱を活かして、市場ニーズに迅速に対応し、消費者の期待を超える商品を創り出していただける方を募集しております。

      【仕事内容】
      ・お客様の健康と栄養ニーズに応える新商品の開発
      ・製品の栄養価設計と栄養価に関する全般の管理
      ・商品開発に適した食材の選定と原材料情報の管理
      ・試作品の検食と改善点の検討
      ・製品の製造工程と盛り付け方法の作成
      ・製品の成分や栄養価を表示するラベルの作成
      ・製造過程での材料使用効率を最適化する歩留率の設計


      <勤務時間>
      10:00~19:00(休憩60分)


      <選考プロセス>
      面接2回予定

      応募条件

      ■メニュー開発の進捗管理と品質評価のご経験
      ■業界動向や競合他社の分析能力
      ■テイスティングの実施とフィードバック収集能力

      英語力

      不問

      勤務地

      兵庫県

      商品企画スタッフ<東証プライム市場上場大手飲食チェーン>【AZR-123-009SHr】

      仕事内容

      ■商品企画・開発業務全般
      当社が運営する既存業態の商品企画・開発に関わる業務を担当いただきます。
      業態コンセプトを理解した上で、経験を活かしていただきながら新たな商品の企画・開発に携わります。


      <勤務時間>
      9:00~18:00(休憩1時間)


      <選考プロセス>
      面接2回予定

      応募条件

      ■外食の事業会社(数店舗規模からのチェーン店)での商品企画・開発経験

      英語力

      不問

      勤務地

      神奈川県

      外資系スポーツブランド マーケティング スペシャリスト【AZR-100-003SHf】

      仕事内容

      ■ブランド のマーケティング計画と実行
      ■ブランドのポジショニング、マーケティング キャンペーン、コンテンツ/コミュニケーションの主導
      ■代理店(クリエイティブ、メディア、PR)との関係構築
      ■マーチャンダイジング、販売、小売、デジタルの各チームとの連携
      ■主要なマーケティング プロセスの実行およびKPI の追跡
      ■ 各メディアとの強固な関係構築並びメディア関連のプロジェクト管理
      ■広告・プレスリリース・プロモーション素材の運営管理(翻訳やコピーライティングも含む)
      ■スポーツフィールドでのコミュニティマーケテイング・デジタルマーケティングの運営管理
      ■マーケットリサーチ並びに消費


      <勤務時間>
      9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接複数回→内定

      応募条件

      ■ブランドマーケティングのご経験 必須
      ■普通自動車第一種免許をお持ちの方
      ■英語力 中級レベル以上 必須
      ■PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)必須
      ■マーケティングの実績をお持ちの方

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      集客プロモーション(新店販促プランナー)<ホットヨガをコア事業とする大手企業>【AZR-062-003FUr】

      仕事内容

      当社の広告・販促部門において、ホットヨガスタジオをはじめとする各事業の、新店販促プロモーションの企画立案・実施をお任せします。新規会員獲得、個店に最適なプロモーションのプランニング〜ディレクション〜数値分析まで、一気通貫して担っていただきます。
      新店・新ブランドの立ち上げ期に実施している販促プロモーション(折込・ポスティング等の紙媒体、駅広告、Web広告、テレビCM、お客様からの紹介施策、商業施設での集客イベント実施など)すべてに関わることができ、1店舗1プランナー制をひいているので、実力次第で新店の新規会員獲得に大きく貢献することが可能です。

      ■広告(CM、交通広告、折込、ポスティング等)のプランニング〜手配
      ■新規店舗向けキャンペーン企画
      ■媒体反響集計〜分析
      ■クリエイティブ業務、文字校正、媒体業務(メルマガ・アプリ・LINE配信等)
      ■競合調査
      ■出店検討地域への現地調査・出張
      ※地域特性なども考えながら、新規店舗を黒字化するためのマーケティング施策を企画立案〜実施まで行っていただきます。

      【当ポジションのやりがい】
      プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトに分かることや、新店や新ブランドの創出を通じて、ヨガやフィットネスの新しい文化を日本中に広められる、非常にやりがいの高い仕事です。併せて将来的には集客のプランニングだけではなく、新サービスの企画や設計等、事業全体に大きな影響を与える案件にも携わることが可能です。


      勤務時間: 09:00-18:00 実働時間: 08:00
      ※業務に応じてリモート勤務を取り入れているほか、変形労働制も取り入れているため、働き方の自由度が高い環境です

      応募条件

      ■WEB広告の手配もしくは運用のご経験
      ■広告会社やマーケティング会社にて販促マーケティングのご経験をお持ちの方もしくは、事業会社にて販促やマーケティングの部署にて就業経験


      <選考プロセス>
      書類審査→面接複数回→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      商品開発<東証プライム市場上場大手飲食チェーン>【AZR-123-008SHr】

      仕事内容

      ■商品開発(居酒屋ブランド)に関わる商品開発全般 ※新規ブランドもあり)
      ■調理マニュアル作成
      ■店舗調理研修
      ■SV調理講習


      <勤務時間>
      9:00~18:00(休憩1時間)


      <選考プロセス>
      面接2回予定

      応募条件

      ■お店の商品に主体的に関わった経験
      例)和食料理長経験やホテルなどでの2番手経験者

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系大手音楽エンターテインメント企業<MD企画>【AZR-086-006NGt】

      仕事内容

      ■主な業務内容
      -グッズ商品化企画、プロデュース、デザイン、撮影業務など
      -アーティストやマネージメントなどIPホルダーへの許諾監修業務など

      ■扱うサービス・コンテンツの説明
      -商品化権を保有しているアーティストやコンテンツとなります

      担当アーティストの特性を理解し、実績等を参考にしながら、商品の発売日に向けてアーティストサイドとの調整・ミーティングを重ねながら業務を進行していきます。
      将来的には、アーティストグッズの総合プロデュースができるマーチャンダイザーを目指していただきたいと同社は考えています。
      国内だけのやり取りではなく、語学力を活かした、海外での販売や撮影等にも携わっていただきます。

      <業務のやりがい・魅力>
      アーティストのブランディングや表現を、音楽ではない部分でモノ=グッズとして形にすること。 そのモノに自分自身のエッセンスを加えて、お客様に手にしていただくことで喜びや感動を提供することができる、とてもやりがいと魅力のある仕事です。


      <勤務時間>
      ■フレックスタイム制(標準労働時間8時間)※コアタイムなし
      ■休憩時間   原則60分

      応募条件

      ■IPホルダー、メーカー、商品化事業、ライセンスなど実務経験のある方(商品化窓口、グッズ担当、ライセンス担当等)
      ■基本的なPC操作(Powerpoint、Excel、Word)
      ■Illustrator、Photoshop、Powerpoint、Excelの基礎スキル


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      販促担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-009SHr】

      仕事内容

      店頭販促に関わる全てをご担当頂きます(コーディネートPOP・商品説明POP・カタログリーフレット類・サービス訴求ツールなど)

      ■店舗でできる販促活動を最大化し情報を幅広くお客様に伝えていく
      ■旗艦店をメディアとして無印良品の衣食住を伝える
      ■店頭販促に紐づくオンライン販促のビジュアル制作
      ■制作進行とスケジュール管理
      ■撮影準備とサンプル管理


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■アパレルのコーディネートや撮影、もしくはコピーライトの経験がある方
      ■エクセルを使用した業務管理ができ、業務進捗、結果をまとめ、表現、伝達できる方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      <小売業界特化型ECソリューションカンパニー> トータルセルフケアブランド商品企画/ブランドMD【AZR-052-003SHy】

      仕事内容

      トータルセルフケアブランドのMD管理や全体的運営の中心になれる方を募集いたします。

      ■競合調査・市場調査
      ■全体スケジュールマネジメント
      ■新規商品企画、既存商品の見直し
      ■製造メーカーやローンチ後に必要となる外部組織との折衝、交渉
      ■社内関係各所との調整業務
      ■※芸能人/タレント/インフルエンサーとの本人や事務所等との直接のコミュニケーション


      【ポジションの魅力】
      現在顧客数、売上が伸びている成長市場・サービスのマーケティングに携われるため、企画立案から実現までのスピード・自由度が非常に高いことが魅力です。
      過去に実績がない施策であっても、狙い・仮説があれば積極的にチャレンジできる環境です。
      また、数字で成果がわかるため、改善を回しやすく、成長がしやすい環境です。


      <勤務時間>
      9:00~18:15


      <選考プロセス>
      書類選考⇒一次面接⇒適性検査⇒最終面接(来社必須)

      応募条件

      ■下記いずれかの経験必須
      ・ブランドマネジメント経験
      ・商品企画経験
      ・事業運営経験
      ■PCスキル(Word、PPT)
      ■Excel上級(sum、avarage、sumif、vlookup)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      外資系大手消費財メーカー シニアブランドマネジャー【AZR-101-005SMs】

      仕事内容

      ■市場、現在、将来の消費者ニーズ、カテゴリーが提供できるベネフィットの徹底的な分析とマッピングに基づき、ブランドの戦略開発と成長の機会を提供し、これらの要素を商業計画に反映させる。

      ■日々のマーケティング戦略活動が、策定された戦略に沿って確実に実行されるようにする。

      ■消費者の購買ジャーニー全体でカテゴリーとブランドの戦略を実現し、エクイティを構築する強力なアクティベーションを開発・実行する。クリエイティブで魅力的なコミュニケーション、メディアプランニングとアクティベーション、パートナーエージェンシーと連携したブランドプロモーションなど。

      ■市場、消費者、顧客、ショッパーの先見性を探る。消費者の購買ジャーニー全体にわたって、消費者の機能的・感情的価値を引き出すインサイトを特定する。

      ■独特の目的とビジュアルなブランド・ランゲージを持つ明確で一貫性のあるブランド戦略を開発し、財務計画、ツールキット、ガイドラインに反映させる。

      応募条件

      ■消費財メーカーでのマーケティング業務経験5年以上
      ■製品・ブランドマーケティングに限らず、イノベーションの経験
      ■ブランドアクティベーションの経験、コマーシャル(P&L)、チャネル、トレード環境の深い理解
      ■ビジネスレベルの英語力

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都