東京都|圧倒的なラインナップ数でものづくりの現場に商品を供給するグローバルカンパニー ファイナンス室グローバル業務改革(ディレクター)

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京都|圧倒的なラインナップ数でものづくりの現場に商品を供給するグローバルカンパニー ファイナンス室グローバル業務改革(ディレクター)
求人検索
  • 募集終了
  • この求人情報は募集を終了しています。
    現在、募集している求人情報は求人検索よりご覧いただけます。
募集終了 圧倒的なラインナップ数でものづくりの現場に商品を供給するグローバルカンパニー ファイナンス室グローバル業務改革(ディレクター) 【AZR-030-024JAo】
圧倒的なラインナップ数でものづくりの現場に商品を供給するグローバルカンパニーにて、ファイナンスディレクターとしてグローバル企業の中でも誇れる業務プロセス構築に向け、事業成長を支え推進頂きます。

会社概要

圧倒的なラインナップ数でものづくりの現場に商品を供給するグローバルカンパニー。メーカーとして自社で製造機能を持ち、他社製品も取り扱う商社としての機能も併せ持つ事業モデルにて、アジア・米欧州を中心に拠点を拡大しております。個々の意見やアイディアを大切にし、ワークライフバランスの両立を目指しており、働きやすい環境です。

仕事内容

シェアードサービスセンターとして、グループ全体のグローバルな経理業務を担う部署のマネジメントをお任せします。
他セクションとの連携も行いながら常に効率化・標準化できる部分を洗い出すことで最適化を図っていただくポジションです。

◆シェアドサービス化された経理業務オペレーションの運用
◆メンバーの業務マネジメント・フォロー
◆業務品質向上のための環境づくり
◆オペレーション導入時の定着支援 等

【職場PR】
業務改革推進チームでは、従来のやり方に満足することなく、業務改革に取り組んでいます。メンバーの育成に力を入れているチームだからこそ、じっくりと腰を据えながら成長していただける環境です。新たな発想で主体的に改革に取り組んでいただけるメンバーを募集しています。


≪勤務時間≫
9:00~17:30(標準7時間30分)※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00

応募条件

◆オペレーション管理のご経験がある方
◆経理業務経験をお持ちの方(基本的なファイナンスの知識)
◆複数のメンバーマネジメントのご経験をお持ちの方
◆英語力(読み書きレベル)
◆基本的なMicrosoft Officeスキル


≪選考プロセス≫
書類選考→面接数次→内定

活かせる経験

◆シェアードサービスセンター(SCC)でのマネジメント経験をお持ちの方
◆グローバル展開している企業でオペレーション管理・運用の経験がある方

求める人物像

◆改革・改善に対して前向きに取り組める方
◆自身の成長を望んでいる方
◆オープンなマインドをお持ちの方

雇用形態

正社員

募集背景

部門体制強化に伴う募集

英語力

中級

勤務地

東京都

年収

年収目安 700~1350万前後 ※前職の経験・実績を考慮の上、決定

待遇

◆社会保険完備
◆交通費支給
◆退職一時金制度
◆確定拠出年金制度
◆社内研修制度
◆自己啓発支援制度
◆保養所(ラフォーレ倶楽部)

休日・休暇

◆年間休日124日
◆完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始
※ただし、業務の都合で休日を他の日に振替えることがある
◆有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。)
◆慶弔休暇
◆特別休暇

ページトップへ