東京都|外資系大手化粧品メーカー  HRコントローラー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京都|外資系大手化粧品メーカー  HRコントローラー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW 外資系大手化粧品メーカー  HRコントローラー 【AZR-002-002JAo】
世界的に有名な外資系高級化粧品ブランドでのHRコントローラーポジションの募集です。各関係部署と連携し、人件費管理に関する枠組みの作成、戦略支援、差異分析を行って頂きます。

会社概要

全国主要百貨店を中心に展開している外資系高級化粧品ブランド。スキンケア、メイクアップ、フレグランス商品を展開しています。欧州発化粧品ブランドとしてプロのアーティストからも注目をうけています。日本でもブランド認知を高めるべく活動を積極的に行っています。

仕事内容

◆人件費管理、予算差異分析
◆給与計算・社会保険業務の管理(ベンダーマネージメン)
◆報酬調査・統計の分析、給与制度構築・見直し、マーケット水準の調査
◆人事データベースのメンテナンス
◆職場環境改善のためのプロジェクト推進
◆その他関連業務


≪勤務時間≫ 9:30~18:00 

応募条件

◆四大卒
◆事業会社における5年以上の人事経験(人事・給与制度、福利厚生制度等の設計・運用実務)
◆人事データシステム経験
◆英語力上級(会話、メール・文書等でのコミュニケーションが不自由なく行えること)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接数次(筆記試験有り)→内定

活かせる経験

◆小売業界・消費財業界経験
◆ファイナンスの知識・業務経験(原価管理・損益計算)

求める人物像

◆協調性、柔軟性がある方
◆高いコミュニケーション能力
◆論理的思考力、分析力、提案力のある方
◆責任感が強く、積極的に動ける方
◆スピード感を持って業務に取り組める方

雇用形態

正社員

募集背景

部門体制強化に伴う募集

英語力

中級

勤務地

東京都

年収

年収目安 700~900万前後 ※前職の経験・実績を考慮の上、決定

待遇

社会保険完備、交通費全額支給

休日・休暇

週休二日(土日)、祝祭日、有給休暇
この求人にエントリーする

ページトップへ