外資系大手家庭用品・消費財メーカー トレードマーケティング 【AZR-093-002SMs】 |
イギリス発祥でグローバルな商品展開で世界的に有名な消費財メーカーにおいて、トレードマーケティングを募集します。 |
|
世界最大級の消費財メーカーです。パーソナルケア・ホームケア・食品等の製造・販売を行うだけでなく、環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させるという事を大切にしています。また「環境負荷の半減」、「10億人のすこやかな暮らしの支援」、「数百万人の暮らしの向上」という3つの大きな目標を中心に50項目以上にわたる数値目標を立て、世界各国で取り組みを続けているグローバルな企業です。 |
|
■担当ブランドの営業戦略/営業企画の開発
■担当ブランドの他部署との協働による需給管理の実行
■担当ブランドの他部署との協働によるP&L管理
■現場営業担当者に対する担当ブランドの戦略/企画内容の策定と実行
<勤務時間> 9:00-17:30 (休憩時間55分) |
|
■FMCG業界におけるトレードマーケティング経験3年以上
■日常会話レベルの英語力
<選考プロセス>
書類選考→面接3回前後→内定 |
|
■高い戦略的思考能力(分析力、論理的思考、優先順位設定など)
■高い対人能力 |
|
正社員 |
|
中級 |
|
東京都 |
|
想定年収 560~800万円(※経験・実績を考慮した上で決定) |
|
通勤手当、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、借上げ社宅(入社後の転勤に該当する場合のみ)、
財形貯蓄、退職年金制度、労災特別補償、遺族特別年金、カフェテリアプラン、団体保険等
【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
|
■休日:完全週休 2 日(土日祝)、年末年始
■有給休暇 10 日~20 日 休日日数 123 日 |
|