東京都|ブティックアドミニストレータースタッフ 都内勤務 <ヴァンドーム広場で最初にブティックを構えた、160年以上の歴史あるフランスハイジュエリーブランド>(ID:27605)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京 > アパレル・雑貨・ジュエリー > 店長・販売スタッフ > 東京都|ブティックアドミニストレータースタッフ 都内勤務 <ヴァンドーム広場で最初にブティックを構えた、160年以上の歴史あるフランスハイジュエリーブランド>(ID:27605)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
ブティックアドミニストレータースタッフ 都内勤務 <ヴァンドーム広場で最初にブティックを構えた、160年以上の歴史あるフランスハイジュエリーブランド> 【AZR-071-005KNf】
160年以上の歴史がありながら時代と共に柔軟に変化し続ける、唯一無二の革新的フランスハイジュエリーブランドでのブティックアドミニストレータースタッフの募集です。

会社概要

【大手ラグジュアリーブランド傘下@年間休日120日@休日休暇や福利厚生充実】
グランメゾンハイジュエラーとして確固たる地位を築いている、高級ジュエリーブランド。
時代を超越した魅力を持ち、160年以上にわたるメゾンの伝統と価値観から現代的なエッセンスを引き出し、絶えず革新を続けています。すべてのコレクションは、熟練の職人たちの卓越した技を物語ります。
社員に向けた接客、販売スキル習得の為の研修制度が充実。長期的に働き続けられる環境づくりにとても力をいれています。

仕事内容

■店舗在庫の管理(入荷・出荷作業、在庫移動及び商品保護 等)・棚卸業務
■売上入力、レジ業務全般、電話対応、ラッピング対応、配送など
■経理業務(売上管理、デポジット・免税・返金の管理 等)
■開店・閉店準備
■修理受付、クレーム応対、マークダウン回収など
■その他付随の庶務業務



<勤務時間>
シフト制(実働7.5時間)※配属店舗によって営業時間は多少異なります。

応募条件

■外資系ラグジュアリーブランド、もしくは時計宝飾ブランドでの在庫管理の経験 必須
■PCスキルのある方(Excel・Word中級レベル)

活かせる経験

■接客販売の経験 尚可
■SAPに関する知識がある方 尚可
■語学力(英語もしくは中国語)のある方

求める人物像

■成果達成やサービスを重視した、業務遂行力をお持ちの方
■チームワークがあり、コミュニケーション能力の高い方
■ブランドに興味を持ち、積極的に学ぶ向上心・好奇心のある方

雇用形態

正社員

募集背景

販売力強化の為

英語力

不問

勤務地

東京都

年収

年収目安:400~500万円 ※前職のご経験と実績を考慮いたします※

待遇

昇給年1回、時間外勤務手当、交通費支給(社内規定あり)、社会保険完備、制服貸与、団体生命保険・傷害保険、財形貯蓄、インセンティブ制度、確定拠出年金、研修制度 他

休日・休暇

※年間休日120日※、週休2日(月9~10日)、年次有給休暇、産休・育休制度、出産休暇、慶弔休暇、介護休暇 他
この求人にエントリーする

ページトップへ