新規ブランド SNS担当<韓国国内トップクラスの化粧品メーカー> 【AZR-089-007YYr】 |
※2023年に日本市場ローンチブランドを担当※本国ではラグジュアリ化粧品ブランドの一つで、メイクアップ、スキンケア、パヒュームなど、トータルビューティーケアを提供する総合ブランドにおけるSNS担当を募集 |
|
韓国を代表する化粧品メーカーにおいて今回は2023年に日本ローンチ予定の新ブランドの担当を募集します。
トレンディーで洗練されたスタイルを求める女性のためにメイクアップ、スキンケア、パヒュームなど、トータルビューティーケアブランド。
「肌との<対話>を通じて自分の肌をよく知ることが美しさへの近道」をコンセプトに開発され、本国では百貨店を中心に店舗展開されています。 |
|
2023年に日本ローンチを予定している新ブランドにおけるソーシャルメディアアカウントの立ち上げ、運用全般をお任せ致します。
■日本SNS 立ち上げ、投稿計画と運営、必要な撮影およびレビュー
■運営代理店へのディレクション
■業務遂行における 韓国本社の関係部署とのリレーション(投稿・撮影計画、レポーティング)
■ソーシャルリスニング
■日本インフルエンサーとのコミュニケーション
■日本市場でのクリエイティブの監修(販促物、ブランドサイト、イベントビジュアルなど)
■メディア(紙・デジタル)タイアップ企画運営(マーケティング担当と連携)
<勤務時間> 9:00~17:30
※時差出勤制度有り8:00~16:30 、10:00~18:30に申請なしでいつでも変更可能
|
|
■ソーシャルメディアの運営・企画経験3年以上
■化粧品・美容業界でのデジタルコミュニケーション業務経験3年以上
■クリエイティブディレクション経験
■英語もしくは韓国語スキル ※業務における本国とのやり取りが発生※
<選考プロセス>
書類選考→面接複数回→内定 |
|
■化粧品業界でのマーケティング関連の業務経験がある方尚可 |
|
■自発的に提案して業務を推進できるプロアクティブなマインドの方
■ROI指標 をもって クリエイティブへの投資計画を行える方 |
|
正社員 |
|
新設ポジションの為 |
|
中級 |
|
東京都 |
|
想定年収:400万円~550万円(経験、能力を考慮の上、決定) |
|
週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休育休休暇等
【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
|
土日祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 等 |
|