韓国系大手音楽エンターテインメント企業<ゲームマーケティング> 【AZR-096-002YYt】 |
韓国大手音楽エンターテインメント企業において、今後事業展開する新規ゲームタイトルに関して、プロモーションやユーザーコミュニケーション、マーケティング業務全般を幅広くお任せします。 |
|
グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、 高い基準と絶え間ない改善を繰り返し、 顧客満足を実現させている韓国音楽エンターテイメント企業の日本法人です。 |
|
新規タイトルの市場分析から、サービスに向けたプロモーション施策など、日本のゲームユーザーに向けたロモーションを行う業務を担当していただきます。
タイトルやユーザーの特性に合わせた分析から企画立案、実施の領域まで総合的に担当していただきます。
■マーケティングプランの企画・進行
■広告出稿業務
■プロモーション活動に関わる社内社外との調整業務
■市場分析、競合分析を行いターゲットの選定や戦略のプランニング
■広告効果効率化のためPDCAを回す
■その他、プロモーション、マーケティング関連業務 など
<勤務時間>
完全フレックスタイム制
(標準労働時間 1日8時間) |
|
■マーケティング業務の経験(2年以上)
■広告などの各種クリエイティブ制作の進行、管理の経験
<選考プロセス>
書類選考→面接複数回→内定 |
|
■ゲーム業界、エンタメ業界でのマーケティング業務の経験がある方尚可
■マーケティングプランの立案から遂行までを実施した実績がある方尚可
■SNSプラットフォームに対する運用経験がある方尚可
■韓国語スキルがある方尚可 |
|
■ゲームが好きでプレイしている方
■会社内/外の利害関係者と円滑なコミュニケーションが可能な方
■常時リスクを予測、把握できる分析力がある方
■機敏な対応力、柔軟性がある方
■問題から事案を導き出し、具体的な課題として解決出来る力がある方
■政治/社会/文化/経済的な問題に対する関心や関連規制/政策を持続的にアップデートする能力がある方
■ディテールを最後まで逃さない細かさがある方 |
|
正社員 |
|
組織力強化の為、増員募集 |
|
不問 |
|
東京都 |
|
想定年収:400~900万円(経験、能力を考慮の上、決定) |
|
■社会保険完備
■退職金制度
■カフェテリアプラン制度※年6万円
■季節ボーナス(年2回)
■会食費補助(社員同士での食事代を全額負担)
■長時間勤務者食事代
■夜勤 休日交通費補助
■海外出張保険サービス
■チームワークショップサポート
■新規入社者歓迎イベント
■マイカー借上補助
■各種類の食べ物、飲み物、 健康志向惣菜系提供
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
|
◆年間休日125日以上
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆お盆休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休休暇
◆無制限有給制度※有給取得率100%(10日以上) |
|