お仕事を探す

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      625 件の求人があります。

      ◆NOSE SHOP◆ 店長候補 福岡勤務 ≪2017年に誕生した日本初!ニッチフレグランスのセレクトショップ≫【AZR-103-001SHj】

      仕事内容

      ◆店舗のマネジメント業務
      ◆フレグランスの販売接客

      ★ブランドの魅力★
      NOSE SHOPは、フレグランスのアートギャラリーであり、テーマパークであり、ジムのような空間です。ショップスタッフとして、フレグランスの芸術性をお伝えするガイドの役割、お客様を楽しい香りの世界へと導くナビゲーターとしての役割、香りの世界を探索する知識と嗅覚を鍛えるジムトレーナーとしての役割を担ってください。
      SNSの更新、イベントの企画はお店のスタッフを中心に運用し、新ブランドのセレクトや新商品の企画などは本社スタッフと一緒になって準備をしています。受け身ではなく、能動的・積極的にアイデアを出し合って、一緒によいお店づくりをしていきましょう。


      <勤務時間>
      シフト制(実働8時間/休憩1時間)
      ※配属店舗によって営業時間は多少異なります。

      応募条件

      【商材不問!フレグランス経験は問いません!】
      ◆販売接客経験1年以上 必須
      ◆リーダー・マネジメント経験 必須

      英語力

      不問

      勤務地

      福岡県

      外資系スポーツブランド フットウェア・アパレル卸営業担当【AZR-100-005SAf】

      仕事内容

      フットウェア・アパレルの卸営業担当業務をお任せいたします。
      担当商材の年間売上および利益達成に向けたアクションを、オーナーシップを持って積極的に行っていただきます。

      ■全国の既存/新規顧客への定期的な提案営業活動
      ■顧客先との価格/納期調整を行いながら最終的なオーダー獲得
      ■債権/在庫管理・関連部署との調整(マーケ/プロモーション/CS/管理部門/他ブランド他)
      ■クレーム管理(顧客の質問・懸念・ニーズをいち早く収集し対応)


      <勤務時間>
      9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接複数回→内定

      応募条件

      ■営業経験(3年以上)
      ■関係構築・コミュニケーションスキル
      ■担当テリトリーにおけるPDCAサイクルを意識した実行スキル
      ■営業としてのプレゼンテーションスキル
      ■クレーム管理・対応スキル
      ■スポーツへの興味関心(RUN / TRAIL RUN / HIKING )
      ■PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      総務<日本発グローバルアパレルブランド> 【AZR-082-002SHk】

      仕事内容

      グローバル本社において、総務領域をリードし、事業に貢献いただきます。

      ■労働法務
      ■施設管理
      ■購買・調達
      ■環境・安全衛生
      ■海外拠点との調整業務(新オフィス設立時等の必要手続きのサポート・提案)
      ■その他総務庶務に関わる業務

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (休憩60分) ※フルフレックス制度有

      応募条件

      ■総務経験3年以上
      ■英語日常会話以上

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都

      <フランス発ハンドバッグブランド> HR Operation Specialist【AZR-002-002SHk】

      仕事内容

      ■給与社保関連の業務全般
      ■Paris本社主導による人事関連のグローバルプロジェクトのサポート
      ■店舗販売職の方々からの問い合わせ対応や、人事制度や福利厚生に関する説明会の実施など

      <勤務時間> 9:30〜18:00

      応募条件

      ■人事の給与社保業務を自立して行えること。
      ■短大卒以上
      ■読み書きレベル以上の英語スキル

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都

      イギリス発ラグジュアリーシューズブランド<HRオペレーション・ペイロール >※スペシャリスト~マネージャークラス【AZR-008-001SHk】

      仕事内容

      200名規模の日本拠点における給与を担当し、
      福利厚生のプランニングや実行およびHRシステム管理をお任せいたします。

      【給与関連】
      ■給与に関する問い合わせ対応(必要に応じてエスカレーション)
      ■King Of Timeシステムでの勤怠管理、承認、月次処理
      ■月次給与業務全般。情報収集(入社、退社、インセンティブ、単発の支払、オフィス・店舗別勤怠レポートなど)、給与計算結果チェック、承認
      ■退職金の管理、計算
      ■確定拠出年金手続きの全工程管理(加入、脱退、変更など)
      ■月次給与や地方税の銀行支払手配
      ■給与・労務関連請求書の支払管理
      ■財務チームと連携した給与関連レポートの作成
      ■年末調整(給与計算ベンダーと連携)
      ■人事査定、昇給や賞与支給などの遂行管理
      ■外部労務コンサルタント、給与計算ベンダー、税務署との窓口業務
      ■給与に関する税関連の書類作成・監査対応・税務署との窓口業務
      ■その他給与関連業務およびプロジェクトの遂行・管理

      【人事オペレーション】
      ■HRシステムWorkday登録、更新およびレポート出力(入社、異動、退職、人事評価など)
      ■HRマスタおよび人事データベース、人事関連進捗表の更新
      ■電子および紙原本における人事関連書類の整理
      ■従業員ライフサイクル全般(入社、従業員情報変更、休職、退職、労災など)の手続きがタイムリーに行われるよう管理・調整
      ■社会保険関連手続きの管理・調整(社労士ベンダーと連携)
      ■人事コンプライアンス、就業規則の管理および36協定等の手続き調整
      ■給与及び人事関連のレポート作成及び人事関連データの分析
      ■従業員向け健康診断の手配・管理
      ■従業員向けハンドブック、人事導入資料、その他人事関連トレーニング資料の作成、更新
      ■人事関連のアドミ業務サポート
      ■人事部長、経営陣へのサポート

      <就業時間> 9:30-18:00 ※フレックスあり

      応募条件

      ■5年以上の給与・福利厚生と人事ジェネラリスト両方の経験
      ■200名規模以上の企業における給与・人事業務経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      販促担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-009SHr】

      仕事内容

      店頭販促に関わる全てをご担当頂きます(コーディネートPOP・商品説明POP・カタログリーフレット類・サービス訴求ツールなど)

      ■店舗でできる販促活動を最大化し情報を幅広くお客様に伝えていく
      ■旗艦店をメディアとして無印良品の衣食住を伝える
      ■店頭販促に紐づくオンライン販促のビジュアル制作
      ■制作進行とスケジュール管理
      ■撮影準備とサンプル管理


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■アパレルのコーディネートや撮影、もしくはコピーライトの経験がある方
      ■エクセルを使用した業務管理ができ、業務進捗、結果をまとめ、表現、伝達できる方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      販売スタッフ 都内勤務 <1959年にローマで生まれた世界を代表するラグジュアリーブランド> 【AZR-097-007SHj】

      仕事内容

      ◆イタリアラグジュアリーブランドでの接客販売業務
      ◆その他、販売付随業務(在庫管理、顧客管理、店内ディスプレイ 等)

      ※取扱い商品:レディース・メンズウェア・レザーグッズ・シューズ 等
      ※商品価格帯:40、000〜1、000、000円前後


      ≪勤務時間≫
      シフト勤務(実働7.5時間/休憩1.5時間) 
      ※配属店舗によって多少異なります。

      応募条件

      ◆百貨店での販売経験2年以上 必須(百貨店に入っているブランドの路面店も可)
      ◆ラグジュアリーブランドでの就業経験 必須


      ≪選考プロセス≫
      書類選考→面接(複数回予定)→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      販売スタッフ 関西エリア勤務 <1959年にローマで生まれた世界を代表するラグジュアリーブランド> 【AZR-097-008YYj】

      仕事内容

      ◆イタリアラグジュアリーブランドでの接客販売業務
      ◆その他、販売付随業務(在庫管理、顧客管理、店内ディスプレイ 等)

      ※取扱い商品:レディース・メンズウェア・レザーグッズ・シューズ 等
      ※商品価格帯:40、000〜1、000、000円前後


      ≪勤務時間≫
      シフト勤務(実働7.5時間/休憩1.5時間) 
      ※配属店舗によって多少異なります。

      応募条件

      ◆百貨店での販売経験2年以上 必須(百貨店に入っているブランドの路面店も可)
      ◆ラグジュアリーブランドでの就業経験 必須


      ≪選考プロセス≫
      書類選考→面接(複数回予定)→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      大阪府

      販売スタッフ 福岡勤務 ≪パリで誕生した国境を越えて世界中の人々を魅了し続けるハイジュエリーブランド≫【AZR-097-006SHj】

      仕事内容

      ◆ブティックでの接客・販売
      ◆店外催事、イベントにおける接遇、商談、外販活動
      ◆顧客管理、在庫管理などの販売関連業務

      ※取扱商品:ハイジュエリー、ジュエリー、ウォッチ、フレグランス 等


      <勤務時間>
      シフト勤務(実働7.5時間/休憩1.5時間)
      ※配属店舗によって営業時間は多少異なります。


      <選考プロセス>
      書類選考→面接(2回予定)→内定

      応募条件

      ◆ラグジュアリーブランドでの接客販売のご経験 必須
      ◆百貨店/路面店での販売ご経験 必須

      英語力

      不問

      勤務地

      福岡県

      販売スタッフ 名古屋勤務 <1959年にローマで生まれた世界を代表するラグジュアリーブランド> 【AZR-097-007YYj】

      仕事内容

      ◆イタリアラグジュアリーブランドでの接客販売業務
      ◆その他、販売付随業務(在庫管理、顧客管理、店内ディスプレイ 等)

      ※取扱い商品:レディース・メンズウェア・レザーグッズ・シューズ 等
      ※商品価格帯:40、000〜1、000、000円前後


      ≪勤務時間≫
      シフト勤務(実働7.5時間/休憩1.5時間) 
      ※配属店舗によって多少異なります。

      応募条件

      ◆百貨店での販売経験2年以上 必須(百貨店に入っているブランドの路面店も可)
      ◆ラグジュアリーブランドでの就業経験 必須


      ≪選考プロセス≫
      書類選考→面接(複数回予定)→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県