東京都|オペレーションスタッフ 東京勤務 <イタリアラグジュアリーブランド>(ID:24565)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京 > アパレル・雑貨・ジュエリー > 店長・販売スタッフ > 東京都|オペレーションスタッフ 東京勤務 <イタリアラグジュアリーブランド>(ID:24565)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
オペレーションスタッフ 東京勤務 <イタリアラグジュアリーブランド> 【AZR-040-004SEr】
【都内 オペレーションスタッフ】究極のエレガンステイストが光る、ロックスタッズコレクションが人気のラグジュアリーブランドです。

会社概要

イタリアを代表するラグジュアリーブランド。オートクチュール、プレタポルテからバッグ、シューズ、レザーグッズ、アクセサリー、フレグランスとトータルで展開。近年では、20代、30代のファッションコンシャスな方をターゲットにしたブランド展開をはじめ、注目を集めています。

仕事内容

■在庫管理、備品管理
■納品、入出庫管理
■配送管理
■店舗メンテナンス管理 等

※取扱い商品:レディース・メンズウェア・レザーグッズ・シューズ 等
※商品価格帯:40,000~1,000,000円前後


≪勤務時間≫
店舗営業時間(10:30~19:30/10:00~20:00/10:00~21:00)に合わせてのシフト勤務(実働7.5時間) 
※配属店舗によって多少異なります。

応募条件

■ファッション業界でのオペレーション業務経験 2年以上 必須
■基礎的なPCスキル(ワード、エクセル)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接(複数回予定)→内定

活かせる経験

<尚可>
■語学力(英語もしくは中国語)のある方

求める人物像

■目標達成に向け自発的にアクションが出来る方
■数字やKPIを意識して業務をしてきた方
■フットワークが軽く、課題に自ら挑戦していける方

雇用形態

正社員

募集背景

組織体制強化のため

英語力

不問

勤務地

東京都

年収

年収目安:350~450万円前後 ※前職の経験と実績を考慮

待遇

【賞与】無し
【インセンティブ】月毎、半期、通年
【昇給】年1回(1 月 1 日)
【残業代】年棒に月当たり30 時間の残業代を含む
【退職金制度】有り(勤続3年以上で対象)
【各種保険】社保、厚生年金完備
【その他】交通費支給、制服貸与

休日・休暇

シフト制、月9~10日休み

休日備考:年間休日118日
♦ 年次有給休暇
♦ 夏期休暇(5日間)
♦ 冬期休暇(3日間)
♦ 慶弔休暇
♦ 出産休暇
♦ 育児休暇
この求人にエントリーする

ページトップへ