お仕事を探す

求人数204

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      204 件の求人があります。

      世界屈指の総合高級化粧品メーカー <リテール人事><Retail HR Senior Coordinator>【AZR-057-001SAk】

      仕事内容

      このポジションはリテール人事として以下の業務をサポートしていただきます。

      ■採用戦略、ブランド横断的なリテール部門における人材獲得活動の企画、分析、実施。
      ■新卒採用において、ターゲットとする美容学校との戦略的提携構築のサポート。
      ■各ブランドの採用戦略を立案し、最も効果的な方法で実行する
      ■各ブランドと協力し、店舗配属の新入社員に最高の入社体験を提供する。
      ■その他人事業務

      <勤務時間>
      基本就業時間:9:30〜18:00
      所定労働時間:7時間30分 (休憩時間別途:60分) フレックスタイム有、コアタイム 10:30〜16:00

      応募条件

      ■小売業界での3年以上の採用業務のご経験
      ■Word、Excel、PowerPointのスキル

      英語力

      上級

      勤務地

      東京都

      <経営企画>オーガニック&ビューティコスメブランド【AZR-105-003SAk】

      仕事内容

      各本部(営業、EC、卸販売、マーケティング、MD、VMD、生産管理、企画(PB)、PR)の役職者・担当メンバーと連携しながら、全社の売上・利益最大化に向けた仕組みづくりに従事して頂きます。

      事業推進本部所属の募集となりますが、
      ご自身のご志向・ご関心に合わせ、事業推進本部業務をご経験頂いた後、別本部への異動も可能です。
      (事業推進本部としては、受入先の要件が備わっている場合、ご本人の意志・意欲を最大限尊重する方針です)

      具体的業務】
      ■化粧品カンパニーの戦略・施策の立案
      ■化粧品カンパニーの予算/KPI策定と実績管理
      ■各本部の施策立案サポート、施策実現に向けた支援(施策立案時のアイディア出し、分析ツール作成等)
      ■本部間横断プロジェクトの全体管理、会議体の運営
      ※現在、異業種とのコラボ推進、MD改善、在庫削減等のプロジェクトが進行中です
      ■各本部の業務フローの改善提案

      <勤務時間>
      10:00~19:00(原則オフィス出社)

      応募条件

      ■小売・消費財(化粧品・食品・アパレル・雑貨)企業での3-5年以上の経験
      ■論理的思考力と問題解決スキル
      ■ナチュラルオーガニックへの幅広い興味関心


      <選考プロセス>
      書類選考後、面接複数回を実施予定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系化粧品メーカー<人事部 リーダー候補 ※東京>【AZR-105-002SAk】

      仕事内容

      人事部に所属いただき、当初は採用業務をご担当いただきます。
      将来は採用だけでなく、育成、教育、評価など他業務をご担当いただくことを視野に入れております。
      幅広いミッションに自走的に関わって下さる「リーダー」的役割を発揮頂ける方を募集します。

      <勤務時間>
      フレックス制:7時間40分/日
      コアタイム:10時~15時
      残業時間:月10時間ほどとなりますが、働き方改革によりノー残業に努めております


      <選考プロセス>
      書類選考→1次面接(人事担当・現場社員)+筆記試験(適性試験)→最終面接(役員)→内定

      応募条件

      ■人事部で業務のご経験(特に採用・育成業務)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      「香り」の総合プラットフォーム企業 アートディレクター【AZR-073-001SAh】

      仕事内容

      メイン事業である香水のサブスクリプションサービスやコーポレートのブランディングをリードしていただくアートディレクター業務全般をお任せします。

      【主な業務】
      ■香水のサブスクリプションサービスにまつわるアートディレクション/コミュニケーションデザイン業務
       (パッケージ、チラシ、 LP、Web広告)
      ■企業のリブランディングにまつわるデザイン
      (会社説明資料、オウンドメディア、名刺、インナーブランディングのためのノベルティ)
      ■外部パートナーの選定、ディレクション
      ■社内におけるデザインワークフローの構築、改善

      【このポジションの魅力】
      ■幅広いデザインを経験できる
       SNSやLPのようなオンラインから、パッケージやチラシのようなオフラインまで、
       幅広いデザインに挑戦することができます。幅広いタッチポイントでブランディングをしたい方にぴったりの環境です。

      ■難易度の高いデザインに挑戦できる
       目に見えない香りのブランディングは、事業成長の鍵となる重要な要素です。
       あらゆるものを可視化する力を持つデザイナーならではのアプローチで、難しくもやりがいのあるデザインに挑戦しませんか?

      ■ 裁量のある環境でデザインできる
       デザイナーは、決まった要件に沿って成果物を作るメンバーではありません。
       要件を決める段階からディスカッションに参加するなど、デザインの観点から施策をリードし、成果を上げることを期待しています。
       裁量をもってデザインしたい方にぴったりの環境です。


      <勤務時間>
      フレックスタイム制
      ※リモートも可能(週1回以上の出社が条件)

      応募条件

      ■アートディレクションの実務経験1年以上
      ■グラフィックデザインの実務経験3年以上
      ■Web広告、LPなどデジタルマーケティングに携わった経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      EC Mechandiser <欧州発・上質な原料にこだわるラグジュアリーフレグランスブランド>【AZR-002-004SAh】

      仕事内容

      ZOZO等のオンラインマーケットプレイスの運営を実施するために、Eコマースマネージャーをサポートいただくポジションです。

      【主な業務】
      ■ブランドウェブサイトの管理
      ■マーケットプレイスのデータベースに新しい季節商品を登録する。
      ■全マーケットプレイスにおける在庫補充の運営。
      ■ERPシステムを操作し、商品の移動、返品を行う。
      ■週間売上データをERPシステムにアップロードする。
      ■ECプロモーション準備のサポート。


      <勤務時間>
      9:00~18:00

      応募条件

      ■化粧品業界での実務経験
      ■基本的なPCスキル
      ■ERPシステム操作スキル (例:SAP、Navision)
      ■オンラインマーケットプレイスのベンダーまたはマーケットプレイスでのeコマース環境での実務経験5年以上

      英語力

      上級

      勤務地

      東京都

      日系化粧品メーカー<経理・財務担当【大阪】>【AZR-105-001SAk】

      仕事内容

      財務部の経理財務担当者として、グループ会社の経理を含む、以下の幅広い業務を担当していただきます。

      ■経費精算、支払業務
      ■仕訳・伝票起票・整理・会計ソフト入力(勘定奉行)
      ■決算業務(月次決算・年次決算・勘定科目照合業務 等)
      ■各種保険業務フォロー
      ■雑務(書類の整理 等)

      経理業務の経験が無い方には、部長・部員が丁寧に指導いたします。
      将来的には幹部候補として、以下のような経理財務業務に関わっていただこうと考えております。
      ■予算管理
      ■資金管理・調達・運用
      ■決算対策立案


      <勤務時間>
      フレックス制:7時間40分/日
      コアタイム:10時~15時
      残業時間:月10時間ほどとなりますが、働き方改革によりノー残業に努めております


      <選考プロセス>
      書類選考→1次面接(人事担当・現場社員)+筆記試験(適性試験)→最終面接(役員)→内定

      応募条件

      ■会計学や簿記を学んでこられた方
      ■日商簿記2級を保有している方
      ※経理業務の経験が無い方も歓迎いたします。

      英語力

      不問

      勤務地

      大阪府

      <経理マネージャー>香水のサブスクリプションサービスを展開するD2C企業【IPO準備中】<<経理マネージャー>>【AZR-073-004NSk】

      仕事内容

      ■経理担当者・経営企画担当者と連携・協力し、月次決算、年次決算、開示業務を行う。
      ■経営企画担当者と連携・協力し財務会計と整合的な管理会計体制の構築
      ■財務会計・管理会計をつなぐ上で必須となる経理業務の効率化プロジェクトへの参画・推進(DX化推進等)
      ■上場準備業務としてディスクロージャー体制の構築・効率化、上場準備資料・開示資料の作成等の業務
      ■JSOXの整備、運用


      【ポジションの魅力】
      ■経理としてIPO準備やIPOを経験することができる
      ■経理のみならず、管理会計や監査法人対応なども経験することができる
      ■バックオフィス全般ではなく、経理・財務・経営企画よりの数字特化の業務を担当できる

      <勤務時間>
      フレックスタイム制
      ※リモートも可能(週1回以上の出社が条件)

      応募条件

      ■経理実務経験3〜5年以上
      ■中級以上のPCスキル(Excel、スプレッドシート等の表計算ソフト)
      ■日商簿記2級以上保有、または同等の経験・スキルをお持ちの方
      ■以下どちらかの経験
       - ベンチャー企業でのIPO準備経験で開示や仕組づくり
       - 上場企業での決算開示業務

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      こだわりの上場化粧品・健康食品メーカー 健康食品商品企画【AZR-073-010MAb】

      仕事内容

      健康食品の企画開発(食品がメイン)をご担当いただきます。
      ・マーケット分析
      ・新商品、新素材の開発
      ・既存商品のリニューアル、一部改訂 など


      ≪勤務時間≫ 9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)

      応募条件

      ・食品や健康食品の企画経験1年以上
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)


      ≪選考プロセス≫
      書類選考⇒面接数回⇒内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      Sales Manager <フランス発のインポートファッションブランド>【AZR-002-001NSh】

      仕事内容

      メンズ、ウィメンズのRTW及びレザー等のアクセサリーを取り扱っている、フランス発のインポートファッションブランドにて、
      Sales Managerとしてリテールセールビジネスの他、
      直営店、百貨店及びセレクトショップ等のホールセールビジネスを兼務いただくポジションです。

      【主な業務】
      今後のリテール展開に向け、百貨店POP-UPを多く実施しており、
      百貨店側との交渉や店舗スタッフの採用、トレーニング、リテールオペレーション、CRM等の
      店舗に関わることをリードしていただく他、本国へのレポートをお任せいたします。

      応募条件

      ■本社との会議、Visitor対応等のビジネスが可能なレベルの英語力 ※Listening/Reading/Writing/Speaking いづれも必要
      ■Word Excel, Word Excelスキル(ピポット・VLOOKUP 可)
      ■小売業界でのホールセールス業務経験5年以上

      英語力

      上級

      勤務地

      東京都

      世界屈指の総合高級化粧品メーカー コンシューマーマーケティングマネージャー【AZR-057-006STh】

      仕事内容

      ■マーケティング戦略、及び製品戦略に沿ったデジタルマーケティングの実行
      - 各種キャンペーンのデジタルAD / 施策の企画・実施 (アウェアネス施策・ダイレクトマーケティング・アフィリエイト等)
      - ソーシャルメディアのコンテンツ制作・企画・運用
      - イベント・広告に起用するインフルエンサーの選定
      - ブランド オフィシャルソーシャルアカウントのコンテンツ制作・企画・運用
      - デジタル媒体でのPR業務
      - 各種レポートを作成し国内および本国・APECに送付

      【ポジションの魅力】

      1、実店舗を持たずオンラインやセミセルフ等で展開となること(D2C)、
      2、10-20代といった若手層やユニセックスにアプローチしていくこと、
      などが計画として挙がっているとお聞きしております。

      ブランド立ち上げに伴い、数名のチームからスタートとなりますが、
      日本でのブランド認知創出に向けて戦略立案から担える点が特長です。


      <勤務時間>
      基本就業時間:9:30〜18:00
      所定労働時間:7時間30分 (休憩時間別途:60分) フレックスタイム有、コアタイム 10:30〜16:00

      応募条件

      ■事業会社でのコミュニケーション・PR関連業務または広告代理店等の関連企業での実務経験をお持ちの方(5年以上)
      ■デジタルデータ解析のご経験をお持ちの方
      ■SNSメディアに関する基礎知識、最新メディア動向、ソーシャルネットワーク、消費者動向などのご経験をお持ちの方
      ■ビジネスレベルの英語スキル

      英語力

      上級

      勤務地

      東京都