東証プライム市場上場大手ファストフードチェーン企業 デジタルマーケティングコンサルタント(SNS) 【AZR-062-011JUa】 |
素材にこだわった商品が魅力の日本生まれのファストフード専門店にて、デジタルマーケティングコンサルタント(SNS)を募集します。フレックスタイム制度有り、テレワーク勤務も可能な環境です。 |
|
国内に約1,300店舗、海外に約300店舗展開している、素材にこだわった商品が魅力の日本生まれのファストフード専門店です。お客様へ安心・安全にも徹底的にこだわった商品と心からのおもてなしを提供することや「人間貢献・社会貢献」を企業理念としています。
今後業績拡大に向け、本社の加盟店指導(SV)や、商品開発、店舗開発、商品流通、販売促進、マーケティング、広報、CSRの部門を強化するビジョンがございます。また社内研修・教育制度や通信教育等の自己支援制度が充実しております。
在宅勤務や時短制度などの従業員への働き方への配慮もある企業となります。 |
|
デジタルマーケティングコンサルタントとして、下記業務をご担当頂きます。
■ソーシャルリスニング、ソーシャルメディアアカウント運用、ソーシャル活用キャンペーン
■データを起点とする戦略策定、ブランド体験設計・デザイン、ファンベースマーケティング
※デジタル施策を強化に伴い、WEBやSNSなどへの投資も増加させて注力しております。
【同社の魅力】
グループリーダーの前職は大手飲料メーカーで、マーケティング(特に販促)が得意な人物です。
明るく親しみやすい人柄ですし、自身も中途入社しているため、これから中途入社されるメンバーも安心してお仕事をスタートでき、併せてテレワークもしやすい環境です。
≪勤務時間≫
8:45 ~ 17:45(実働 8時間00分、フレックスタイム制度有、テレワーク勤務可 ※原則、50%出勤をベースに調整) |
|
下記いずれかの経験をお持ちの方(目安2年以上)
■SNS メディアの運用全般(運用提案~コンテンツ企画・制作・運用・進行管理・データ分析)
■ソーシャルメディアを通じたコミュニケーションプランニングや分析のご経験
■ソーシャルリスニングなど、口コミ分析とそれを元にした施策提案などPDCA経験
≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定 |
|
■専業代理店(social専業/PR会社も含む)もしくは広告代理店での戦略プランナー、ソリューション領域でのプランニングもしくはアカウントプランナー経験をお持ちの方尚可
■クライアントサイドでのソーシャルや広報の経験をお持ちの方尚可
■リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告のいずれかもしくは全てに関する運用実務経験をお持ちの方尚可(目安2年以上)
■事業会社や代理店、コンサルティング会社でのデータを活用したマーケティング関連プロジェクトの業務経験をお持ちの方尚可 |
|
■新たなことに意欲的にチャレンジすることができる方
■積極的に行動ができる方
■責任感を持って業務を遂行できる方
■周囲と良好なコミュニケーションをとりながら業務を遂行することができる方 |
|
正社員 |
|
組織体制強化のための増員 |
|
不問 |
|
東京都 |
|
想定年収:450~650万円 (ご経験、ご実績を考慮の上決定) |
|
社会保険完備、通勤交通費全額支給、退職金制度
<資産形成をサポートする制度>
◆社員持株会
◆株式交付制度等
<成長をサポートする制度>
◆管理職資格認定制度
◆専門職資格認定制度
◆自己申告制度(部署移動)
◆海外インターンシップ制度
◆大学派遣(MBA取得)
◆英語学習支援
◆通信教育
◆自己啓発費用負担
◆社員独立支援制度
<その他魅力>
◆保養施設 ※ご家族での利用も可能 |
|
年間休日: 118日、土日祝休み、誕生日休暇
有給休、年末年始休暇、特別休暇、慶弔・育児休業・介護休業有、夏季休暇は有給消化して取得
|
|