お仕事を探す

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      93 件の求人があります。

      店舗開発部 工事事務/購買会計事務担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-039NSr】

      仕事内容

      店舗の新規出店・既存店改装に伴う工事に関する工事発注管理、会計購買業務をお任せ致します。
      ■工事発注管理(契約書、注文書、発注書の捺印等)
      ■工事及び支給品に関する会計購買業務(購買、検収、支払い等)
      ■工事投資実績、工事概要に関する情報管理
      ■お取引先様情報管理(企業情報管理、信用調査、取引実績管理等)



      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■業務におけるExcel・Word・PowerPointでのデータ入力・編集
      ■店舗設計や工事などの業務に関する事務の経験者

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      空間設計部 企画開発課 シニアデザイナー<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-005NSr】

      仕事内容

      ■新築設計における建築設計・空間デザイン、施設改修業務、法令ガバナンス強化
      ■現地調査、企画立案〜コンセプトメイク、基本/実施設計、設計監理、パースなどイメージ作成業務
      ■コスト/設計工程管理、外部委託先管理・調整
      ■内装/什器/家具などインテリアデザイン、サイン/グラフィックなど関連ツール提案
      ■クライアント・社内関係者との打ち合わせ・調整業務

      重点領域:高齢者福祉施設/宿泊滞在施設/オフィス空間/集会所・子育て支援など公共施設
      デザインコード:遊休資産活用、地域資源循環、多世代交流




      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■課題や現状によるコンセプトの企画・提案力、空間設計におけるデザイン・表現力
      ■プロジェクト進行におけるリード力、及びクライアント・関係者との折衝経験/スキル
      ■設計事務所、デザイン事務所、相当する部署での実務経験5年程度以上
      ■PCスキル:Vectorworks、AutoCad、Illustrator、Photoshop または類するCADスキル(当社Vectorworksを使用)
      ■専門学校(建築・デザイン学科)卒以上

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      空間設計部 企画開発課 企画営業担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-006NSr】

      仕事内容

      ■建築設計、空間デザイン、施設改修業務
      ■新規プロジェクトにおける初動対応(クライアント対応/予算/条件ヒアリング、設計与件整理)
      ■現地調査〜プロジェクト方向性策定
      ■空間ボリューム、イメージ資料作成
      ■全体予算/マスタースケジュール立案
      ■プロジェクト体制構築(社内外におけるメンバーアサイン)



      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■課題や現状によるコンセプトの企画・提案力、空間設計におけるデザイン・表現力
      ■プロジェクト進行におけるリード力、及びクライアント・関係者との折衝経験/スキル
      ■設計事務所、デザイン事務所、相当する部署での実務経験5年程度以上
      ■PCスキル:Vectorworks、AutoCad、Illustrator、Photoshop または類するCADスキル(当社Vectorworksを使用)
      ■専門学校(建築・デザイン学科)卒以上

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      広報担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-007NSr】

      仕事内容

      経営・事業活動・ESGに関する情報をワンストップに集約し、磨き、社会・地域・お客様・株主等のステークホルダーに、効果的にコミュニケーションすることで、理解と共感を醸成すると同時に、ステークホルダーの視点・意見を傾聴し企業経営に統合する双方向の取り組みを行なって頂きます。

      【社外向け広報活動】
      ・プレスリリースの作成
      ・取材対応
      ・メディアイベントの企画/実施
      ・会社案内等の制作物の企画/制作

      【インナーコミュニケーション】
      ・社内報/社内報動画の企画/制作
      ・社内イベントの実施 等

      *リモートワークあり


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■上場している事業会社における広報業務経験 5年以上 必須

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      東証スタンダード上場グローバルライフスタイル企業<人事総務責任者候補>【AZR-058-010SAt】

      仕事内容

      労務関連業務を中心に、人事総務業務をお任せします。

      ・従業員労務管理業務
      ・勤怠管理
      ・新卒採用の採用方針立案~実行
      ・その他入退社に関わる人事・総務業務など

      働き方について:フレックスや在宅勤務を導入しており、月平均残業時間10H以下。ワークライフバランスも図れる環境です。


      <標準的な勤務時間帯>
      10:00-18:45 *時間外労働有無:有
      フレックスタイム制:コアタイム12:00-16:00


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■労務経験5年以上(労務・給与に関わる業務経験)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      在庫コントロール(国内食品担当)<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-037NSr】

      仕事内容

      【国内業務】
      ・直近の店舗の売場在庫状況と全社在庫状況から商売をリードし、売上消化対策の立案と実行
      ・担当商品(衣服/生活雑貨/食品)の販売在庫計画、投入計画を関係部署と立案。
      ・システムを活用しながら店舗への供給の実施。供給状況を日々モニタリングを行い、物流センターと連携。
      ・関係部署と協働しながら常時店頭、物流センターが常時適正在庫になるようコントロール。
      ・仕入れた商品を最後の1点まで売り切れるよう消化管理の実施

      【グローバル業務】
      ・国内の在庫コントロール業務の考え方をベースに、海外各国でも事業在庫のコントロールを実施
      ・海外各国事業(32か国へ展開 ※2023年12月末時点)への日本HQから必要なサポートを実施
      ・現地出張を通じ、各国現場の課題解決を日本HQと連携しながら実施
      ・中期的には現地に赴任、現場に入り込んで一緒に現場課題を解決 
      ※但し、国内で弊社の商売を理解頂き、1~2年後赴任頂く流れを想定しております。


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■日系グローバルSPA企業でのサプライチェーン、マーチャンダイザー、インベントリーコントロールのいずれかの経験 3年以上必須

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      衣服雑貨VMD担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-015NSr】

      仕事内容

      全国にある売場作りをお任せします。
      衣服雑貨・生活雑貨・食品と多種多様な商品を扱っていますが、特に衣服雑貨の売上拡大に貢献できるVMDの知見のある人材を求めています。

      ■シーズンに合わせたマネキンのスタイリング、店頭ディスプレイのプランニング、商品レイアウト、ウィンドウプラン・作成など、国内外全店への売場指示書発信
      ■店舗スタッフへのVMDトレーニング
      ■新店のレイアウトプランと売場立ち上げ
      ■VMDマニュアルの作成
      ■什器備品の新規開発
      ■商品展示会をはじめ各種イベントの会場プラン


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■衣服雑貨領域でのVMD業務の経験2年以上(マネキンスタイリング・ディスプレイ・MDレイアウト・フェイシング・ウィンドーなど)
      ■コミュニケーション能力、スケジュール管理能力のある方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      パッケージ・グラフィックデザイナー(チームリーダー)第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-052NSr】

      仕事内容

      ●主に化粧品等のパッケージデザイン設計や、その他ジャンルの製品のパッケージやラベルのグラフィックデザイン、CG制作などのデザイン業務を行って頂きます。
      ●チームリーダーとして、チームのデザイナー達や関連するMD(企画職)や生産(開発職)などの他部門のチームともコミュニケーションを密にとりながら、デザイン進捗をリードして頂きます。
      ●その他、産学共同や関連企業様・地方自治体様との共創案件の際にはプロジェクトマネジメントを行っていただくこともあります。


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      ※フレックスタイム制導入:5時〜22時※

      応募条件

      ■グラフィックデザイン関連の実務経験 5年以
      ■Adobe製品等のデザイン系ソフトウェア・Rhinoceros等の3Dソフトを使用でき、プロトタイプ(模型)制作の経験もある方。

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      イタリア発のハイジュエリーメゾン<Finance & Accounting Senior staff>【AZR-008-012SAk】

      仕事内容

      ■月次及び年次決算業務
      ■ 各種会計報告書の作成
      ■税務申告等税務関連業務
      ■予算作成及び実績との比較分析
      ■売掛金及び買掛金管理
      ■固定資産管理
      ■キャッシュフロー
      ■移転価格
      ■イタリア本社とのコミュニケーション


      <勤務時間>
      8 時間 00 分(9:30-18:30)


      <選考プロセス>
      面接 2~3 回 ※書類選考から内定まで 2 週間程度を予定しております。

      応募条件

      ■5 年以上の会計業務経験
      ■英語(ビジネスレベル以上)
      ■中級以上の PC スキル *Excel、PowerPoint
      ■リテール業界や消費財業界でのご経験

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      東証一部上場日系大手小売企業<人事部 給与・厚生課 管理職候補>【AZR-058-005SAt】

      仕事内容

      人事ライフイベント(入社から退職まで)のプロセス改善・管理業務をお任せ致します。

      ■プレイングマネジャーとして、社員の入社から退職までのライフイベントや給与計算業務における運用ルール・プロセスの見直し、清流化しながら業務改善を推進する
      ■業務面から求められる人事基幹システムのプロセス・機能改善検討を行い、業務担当者を巻き込み、IT部門と協働して実現を図る

      【役割期待】
      ■自らが率先して業務変革をリードし、変革を通じてメンバーを育成する


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■給与計算、社会保険の知識、経験(5年以上)
      ■1,000名以上の給与データ処理経験
      ■業務プロセスの構築や改善に取り組んだ経験
      ■自発的に他部署などの関係者との調整、折衝経験

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都