福岡県|◆ビューティ―アドバイザー◆ 福岡勤務 自然の素材をシンプルに配合したコスメティックブランド(ID:22475)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

求人詳細

求人情報詳細

※すでに弊社にご登録済みの方へ: こちら よりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。

◆ビューティ―アドバイザー◆ 福岡勤務 自然の素材をシンプルに配合したコスメティックブランドAZR-040-002JAf

【福岡勤務/ビューティ―アドバイザー】自然の素材をシンプルに配合したコスメティックブランドでのビューティ―アドバイザーの募集

募集背景

組織力強化の為

仕事内容

店舗にて接客、販売、売り場づくりをお任せします。
メイク、スキンケア、フレグランス等の製品展開をしており、コスメや美容に対して自分自身の知識が幅広く深まります。
スタッフ一人ひとりが、決められたマニュアルではなく「お客様の為に何ができるか」を自ら考え、行動し、接客に向き合える環境です。

■接客、販売
■売り場作り
■新人教育
■在庫管理
■売上管理 ほか


≪勤務時間≫
店舗営業時間(10:00〜20:00等)に合わせてのシフト勤務(実働8時間)
※配属先によって営業時間が多少異なります。

応募に必須な
資格・経験

■化粧品の接客販売経験 2年以上必須


≪選考プロセス≫
書類選考 → 面接2回 → 内定(※ご状況により変動あり)

活かせる
資格・経験

■英語力のある方 歓迎

求める人物像

■周囲と協力し、コミュニケーションを取りながら仕事に取り組める方
■コスメ・美容に興味のある方
■変化に対して柔軟に対応でき、スピード感を持って業務遂行ができる方

雇用形態

正社員登用あり

勤務地

福岡県

年収・給与

年収目安 250〜350万円 ※ご経験、ご実績を考慮の上決定

待遇・福利厚生

賞与 年2回、昇給制度、交通費支給(上限2万円)、残業手当、土日祝日出勤手当 他 【受動喫煙対策】屋内禁煙

休日休暇

年間休日132日(うち12日分は月1日付与のライフサポート休暇 ※利用が無い場合は月ごとに消化)、有給休暇初年度10 日(社内規定あり)、育休産休制度、弔慰休暇、介護休暇 他

ライフサポート休暇…入社3か月が経過した従業員につきましては、自身の健康を維持するために1ヶ月限定の有給休暇を利用することができます。
※健康診断や予防接種、家族の通院付き添い等、予定された通院に利用を限定します
※1カ月の間に当該休暇の利用がない場合は自動消滅し、翌月新たに1日分付与されます

職種

美容部員・ネイリスト・アイリスト

業種

化粧品

英語力

不問

企業概要

「世の中を幸せにする」という理念のもと、自然の素材をシンプルに配合したコスメティックブランドを展開。
他社受注生産をメイン事業として創業し、130以上のブランド製品を手掛けるまでに成長。素材探しからプロダクトの企画、製造販売まですべての過程を自分たちで行う体制へと切り替え、今では国内24店舗、海外4店舗に拠点を広げ世界中の多くのお客様から愛されています。