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求人数307

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      307 件の求人があります。

      創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド<【生産部門】生産ラインマネジメント候補>【AZR-058-010STr】

      仕事内容

      担当ラインを1〜複数持ち、生産ラインの効率化や業務改善及び管理監督、生産性・効率性のデータ収集の仕組み化及び分析や、オペレーターの教育の実行をお願いいたします。

      【志向ややりがい】
      スピードと随時変更が求められる部門のため、臨機応変に物事に対応できる方に適しています。
      また高いブランド構築力を背景に成長軌フェーズである企業にて、抜本的な改善や業務構築を行うことができる環境があります。


      <勤務時間>
      9:00〜27:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※繁忙期 夜勤あり
      シフトは法定に基づき計画を立て、割増金等も法定通りに算出いたします。

      応募条件

      ■事業会社(製造業)でのラインリーダー以上のご経験をお持ちの方(ライン規模10名以上)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接2回→適性検査→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      エリアマネージャー候補<創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド>【AZR-062-019HTr】

      仕事内容

      SNSやメディアで話題のスイーツブランドを、国内の百貨店や駅ナカ・空港に約50店舗展開している当社。その店舗を複数管轄運営し売上の最大化を担っていただくエリマネマネージャーとして将来的にご活躍頂ける方を募集しております。

      【業務詳細】
      ■各店舗の売上計画及び管理
      ■店舗の営業推進
      ■販売戦略の企画立案 及び 実行
      ■社員及びアルバイトの採用支援 及び 育成 など

      【入社後のキャリアステップ】
      エリアマネージャー候補として、まずは売り場やマーケットの実態をご理解いただく事を目的に店舗スタッフからスタートしていただきます。その後担当店舗の責任者として店長業務に従事頂いた後、エリアマネージャーとして担当エリアの複数店舗の運営をお任せします。
      (入社後、〜2年程度でエリアマネージャーとしてご活躍いただくことが本ポジションでご入社いただく方へのご期待になります)
      定期的に実施される全体会議への参加、各店舗への訪問や店長面談などを通じて、経営方針を理解しながら店舗運営推進を実行していただきます。
      エリアマネージャーとしての実績を積まれた後は、店舗出店に向けた法人営業やイベント出展の催事運営をはじめ、他営業職はもちろん、他部門への挑戦も可能な環境です。(※販売スタッフから店長、その後企画部へキャリアチェンジなどの実績あり)

      【志向ややりがい】
      ■高いブランド力・商品力を持つ5つの洋菓子ブランドを運営している当社。集客力がある環境で売上アップに貢献する働き方ができます。
      ■商品の企画から始まり、製造・販売までを一気通貫で行う当社。お客さまのご意見をスピーディーにフィードバックし、商品の企画・製造・販売の改善に反映することができるため、お客さまのニーズをキャッチし、事業に反映するとても重要なポジションです。
      ■担当店舗および担当エリアの売上アップや目標達成に向けてご自身の戦術やアイディアを反映させた運営ができる環境です。「自分のお店」「自分のエリア」を裁量権をもって運営していきたい、計画を練り、成果創出にチャレンジしていくPDCAサイクルを回していける方にはフィットする環境です。


      <勤務時間>
      シフト制 所定労働時間8時間/休憩1時間

      応募条件

      ■社会人経験3年以上
      ■小売り、アパレル及び飲食、製菓業界等での店長経験者、または異業界(総合商社、消費財等)での販売戦略立案及び実行経験者


      <選考プロセス>
      面接2回予定 ※適性検査あり※

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      ※非公開求人※物流企画マネージャー<有名食品メーカー>【AZR-058-009KNr】

      仕事内容

      物流領域の生産性向上策の策定・実施、物流グループのピープル及び業務マネジメント全般、物流会社との各種交渉、など物流品質を向上させるための各種マネジメントをお任せします。
      なお、いずれはセットアップ先の作業基準の策定とその遵守徹底、レベルアップ施策の企画及び実行も行っていただくことを期待します。

      ■生産管理部門における生産計画に基づく物流計画の立案及び各種手配
      ■ITツール導入含む業務オペレーションの仕組みづくり(※現在は特段ITツールは用いていません)
      ■受払、在庫管理の業務マネジメント及び実務、数値管理、矛盾や課題の抽出及び改善業務
      ■物流コストの最適化に向けた企画立案及び各種交渉
      ■物流におけるトレーサービリティの管理


      <勤務時間>
      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

      応募条件

      ■物流部門での特筆すべき改革もしくは改善経験をお持ちの方(事業会社、物流会社、どちらでも可)
      ■受払管理の経験を有している方
      ■物流業界の常識を理解している方
      ■業務改善経験、対外交渉経験、ピープルマネジメント経験


      <選考プロセス>
      面接2回予定(適性検査あり)

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      ブランドマネージャー<創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド>【AZR-062-002ICr】

      仕事内容

      ブランドの価値を最大化し、マーケットにおけるポジションを確立することがミッションです。
      市場調査から戦略立案、実行まで幅広い業務を担当します。競合他社との差別化を図り、ブランドを成長させることで、
      事業全体の収益向上に貢献していただきます。

      ■市場調査と分析
      ■ブランド戦略の策定
      ■新商品開発のリード
      ■マーケティング活動の計画と実行
      ■広告・プロモーションの管理
      ■販売促進戦略の立案と実施
      ■競合分析とポジショニング
      ■財務指標と市場データを基にしたパフォーマンス評価
      ブランド成長に向けた各種施策の企画〜実行にいたるまでリードいただきます。


      【志向ややりがい】
      高いブランド力を持つ商品を次々に生み出す開発力を持つメーカーです。一方で急成長に伴い、日々の業務改善のみならず新しい取組などを戦略的に導入をしていく必要があります。既に出来上がった組織ではなく、これまでの経験と当社方針を踏まえ自らが提案・実行をしていきたい方にはフィットする環境です。


      <勤務時間>
      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

      応募条件

      ■ブランドマネジメントやマーケティングに関する知識と経験
      ■市場分析と戦略立案のご経験
      ■5名以上のチームマネジメントの経験
      ■他部門や外部パートナーとの協働経験


      <選考プロセス>
      面接2回予定(適性検査あり)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      採用企画(リーダーポジション) <創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド>【AZR-058-011KNt】

      仕事内容

      経営戦略に基づく新卒または中途採用に関わる実行プラン(戦術)の立案・実行・アウトソーシング先のマネジメント含む運用業務をお任せします。

      【具体的な業務内容】
      あらゆる部署及び外部パートナーやベンダーと協働し、市場での競争優位性を実現していただくための人材採用施策を実行頂きます。採用のほか、人材開発の体系化及びそれらに関わる予算業務の一部をプロジェクトリーダーとして担っていただきます。

      組織:人事企画制度グループ

      入社後:すでに活躍いただいている業務委託先と協働し実行計画のプランニング及び実行を通じてスキルを高め、いずれは採用全体の責任者としての活躍を期待しています。


      <勤務時間>
      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

      応募条件

      ■事業会社での採用企画及び実行の担当者としての成果創出経験(中途及び新卒合わせ年間30名以上の経験)
      ■RPOや人材エージェントでの採用支援業務の経験者(採用目標数1年間100名程度以上のクライアント担当経験必須)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接2回→適性検査→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド<人事(労務企画)※リーダー>【AZR-062-008NSt】

      仕事内容

      ■従業員の勤怠管理確認、労働環境改善企画、提言
      ■HRテックの導入による業務改善企画
      ■人事データベースの改善及び各種ファクト収集、傾向分析
      ■従業員定着率の企画、提言
      ■全社人件費管理プロジェクト
      ■企業の成長ステージを見越した業務環境改善につながる福利厚生等の企画、提言
      ■他部署からの各種相談対応や指導、労務に関する課題発見
      ■各種人事制度(例:目標管理制度、評価制度)の制定・運用・改訂および社員浸透※企画グループと協働

      【キャリアパス】
      労務企画として短期・中長期面で課題を整理し、KGIおよびKPIの設定から実行計画を行います。これまでのご経験や得意領域から当面のアサインは決定し成果創出までプロジェクトをリードいただきます。将来的には労政グループのマネージャーや人事領域を統括する責任者を目指せるポジションです。

      【業務のやりがい】
      成長企業において大規模な企画立案及び実行をゼロから構築できる土壌があり、自身の知識・経験・アイディアを実行できる環境です。自らの責任で物事を動かすダイナミックな経験も可能。自身で発案したアイデアが従業員の働き甲斐の向上につながり、ひいては会社の競争優位を生み出す手ごたえを実感いただけるポジションです。また本ポジションは関係部署のトップ及び経営層との対話も頻発する部署となりますので経営志向がある方には大きなやりがいを感じていただけます。


      <勤務時間>
      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

      応募条件

      ■労務実務経験
      ■各種制度の運用経験
      ■HRデータベースやHRテックの企画/導入/運用改善の経験


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド<人事(採用企画担当)※リーダー候補>【AZR-062-007NSt】

      仕事内容

      新卒および中途採用に関わる実行プランの立案・実行・アウトソーシング先との協働を含む運用業務をお任せします。

      <新卒採用>
      ■100名以上の新卒採用活動推進(技術系、文系総合職、販売)
      ■母集団形成施策の立案から実務推進、採用選考における学生フォローや内定後の承諾に向けたきめ細やかなフォロー業務
      ■経営への定期レポート
      採用成功に向けた採用戦術の策定からその実行まで一気通貫で推進いただきます。

      <中途採用>
      ■多職種、多階層に及ぶ60名程の中途採用の活動推進
      (技術系、本社スタッフ、販売と職種は多岐に渡り階層もメンバーからCXOクラスのバリエーションになります)
      ■職種ごとに母集団獲得の戦略を策定し、成果創出までPDCAを実践いただきます。

      これまでのご経験や適性に応じ、新卒、中途採用の1つのテーマに責任を持って業務推進いただくことを期待しています。

      【キャリアパス】
      まずは1つの採用テーマに主担当としてアサインし成果創出まで推進いただきます。その後、特定領域の責任者として戦略の立案から関係者の業務マネジメントにステップアップ頂きます。将来的には人材育成や定着、制度設計などの戦略人事にもチャレンジいただける環境です。

      【業務のやりがい】
      成長企業において人材獲得は事業の命運を分ける重要なテーマです。そのテーマに主担当として向き合い、採用を成功に導くことで、「人で組織が変わり、事業が成長する」ことを体感することができるポジションです。採用手法が多角化する中で、自社に最適な手法を選定し、採用充足まで経験することで高い課題設定能力や企画力、物事を推し進めるプロジェクトマネジメントスキルを身に着けることが可能です。また本ポジションは関係部署のトップ及び経営層との対話も頻発する部署となりますので経営志向がある方には大きなやりがいを感じていただけます。


      <勤務時間>
      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

      応募条件

      ■3年間以上の社会人経験
      ■これまでの業務で高い実績を残してきたご経験
      ※数値的な目標を持ったうえPDCAサイクルをまわし達成を果たしてきた/達しえのための他部署の支援をしてこられた方をイメージしています(例えば無形営業、マーケティングや企画業務系など)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド<人事(企画担当)※マネージャーポジション>【AZR-062-006NSt】

      仕事内容

      ■新たに導入されたMVVや新人事評価制度の現場浸透に向けたPDCAサイクルの実現
      ■従業員サーベイを起点としたESの向上とチームビルディング及び組織開発の推進
      ■社員登用や異動配置の最適化に向けた体制の構築と仕組化の導入
      ■モチベーションアップを実現する環境整備、人事制度企画と実装 
      ■1on1や人事起点での社員育成の仕組みづくりと浸透
      など

      【キャリアパス】
      人事企画として短期・中長期面で課題を整理し、KGIおよびKPIの設定から実行計画を行います。これまでのご経験や得意領域から当面のアサインは決定し成果創出までプロジェクトをリードいただきます。将来的には人事部長として経営の構想を実現するための人事構想の企画立案から実装に向けた組織づくりや業務マネジメントまで業務の幅を広げご活躍いただくことを期待いたします。

      【業務のやりがい】
      成長企業において大規模な企画立案及び実行をゼロから構築できる土壌があり、自身の知識・経験・アイディアを実行できる環境です。自らの責任で物事を動かすダイナミックな経験が可能。また本ポジションは関係部署のトップ及び経営層との対話も頻発する部署となりますので経営志向がある方には大きなやりがいを感じていただけます。

      <勤務時間>
      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

      応募条件

      ■人事領域(制度運用、人材育成、組織づくり)にてご自身で起案&承認を行い成果創出まで一気通貫で行った経験をお持ちの方
      (例)
      -人事評価制度の部門浸透に向けた一連の工程を経験
      -1on1や研修制度などの人材育成領域において企画から導入までの経験
      -正社員登用や人事異動の仕組を体系的に企画し導入
      ■人事として企業の変革過程を支えた実績
      ■リソースがない中で業務内容を組み立てPDCAの実現


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド<経理財務マネージャー(管理会計立ち上げ担当)>【AZR-062-005NSt】

      仕事内容

      今後飛躍的な成長を行うための経営管理の仕組みづくりを行います。また密接に関係する財務の業務も一部担当します。
      具体的には下記業務のマネジメント、とりまとめを行います。

      ■管理会計の基盤づくり(予実管理)
      ■財務全般(資金調達、財務管理、ステークホルダー説明、財務管理)
      ■税務(法人税、消費税等)申告
      ■チームマネジメント


      まずは同社業務フローや現況を把握するために制度会計チームの業務に入っていただきながら、早ければ2か月後には関係部署や外部アドバイザリー、関係機関と調整を図りながら管理会計の立ち上げ業務を推進していただきます。

      <志向ややりがい>
      高いブランド力、商品開発力を背景に急成長をしている中で経理財務部門としても業務面でも人材育成面でも新たな取り組みが必要になります。変革期を自己成長の機会と捉え、スピーディかつ粘り強く目標を達成することを期待します。


      <勤務時間>
      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

      応募条件

      ■管理会計の実務経験者(上場企業や上場準備過程での当該実務経験者:業界規模不問)
      ■財務、会計の諸規則(会社法全般、財務諸表等規則等)の知識
      ■経理組織のチームマネジメント経験


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      創業100年以上の歴史を持つオリジナル製菓ブランド<人事部長(CHRO候補)>【AZR-062-014NSt】

      仕事内容

      ■人事の全体統括責任者
      ■会社の人的資源の活用において、採用、配置、リテンション、育成、評価、労務管理などの総合的な観点から施策を講じ、人と組織に強みのある会社をつくりあげる
      ■具体的には下記業務をハンズオンで現場に入りつつ、全体統括を行う
      -中途採用、新卒採用、パートアルバイト採用、派遣採用
      -人件費管理(全社、店舗別、生産ライン別など)、適正人件費・労働分配率の検証、生産性分析などを通じて人的資源の最適配置を検討
      -組織設計
      -評価制度、給与制度などの人事制度企画
      -就業規則等会社の方針や時代に即した労務管理の方針づくり
      -安定した労務管理体制づくり
      -人材管理、労務管理などのシステム企画~導入
      -店舗スタッフ教育、工場スタッフ教育、管理職教育、幹部教育など
      -定着率改善に向けた各種施策
      -労働環境改善
      -企業文化の形成
      -人事部門のチームマネジメント

      【業務のやりがい】
      人事領域に十分な投資を行い、改善を加速度的に進めています。
      成長企業において大規模な企画立案及び実行をゼロから構築できる土壌があり、自身の知識・経験・アイディアを実行できる環境です。自らの責任で物事を動かすダイナミックな経験が可能。また本ポジションは関係部署のトップ及び経営層との対話も頻発する部署となりますので経営志向がある方には大きなやりがいを感じていただけます。


      <勤務時間>
      9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■事業会社での人事責任者の経験
      ■採用、労務管理、人材開発、人事制度などに関する知識。市場の理解
      ■レポートラインが社長または役員という立場での、人事戦略立案及び実行の経験者
      ■人事部門責任者としてのマネジメント経験
      ■経営者視点が磨かれるような仕事の経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都