大阪府|業績拡大中の外食チェーン企業 店舗設計管理【大阪勤務】(ID:21437)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

求人詳細

求人情報詳細

※すでに弊社にご登録済みの方へ: こちら よりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。

業績拡大中の外食チェーン企業 店舗設計管理【大阪勤務】AZR-053-011NIr

業績拡大中の外食チェーン企業にて、同社が展開しているラーメン業態の店舗やグループ会社が運営する中華レストラン、寿司屋等、店舗拡大に伴う店舗設計管理担当者を募集します。

募集背景

組織強化のため

仕事内容

現在、国内に50店舗以上を展開している大手ラーメンチェーンの同社は、国内にとどまらず、今後海外にも積極的に事業を展開していきます。今回は同社の店舗設計として下記業務をお任せします。

【お任せする案件】
同社の運営するラーメン業態の店舗設計だけではなく、グループ会社の運営する中華レストラン、寿司屋などの店舗設計もお任せします。

【仕事の流れ】
社内、グループ会社の関係者と打ち合わせを行い、コンセプトを立案していただきます。その後基本設計、詳細設計をVectorWorksを用いて行っていただきます。

【店舗出店数】
2020年度は関西を中心に11店舗出店しており、2021年度はラーメン業態の店舗を10〜20店舗程度、その他グループ会社の店舗も出店予定となっております。
1人あたり月1店舗の設計をお任せしております。また自社もしくはグループ会社の店舗設計を行っていただくため、納期は比較的に柔軟に調整が可能です。

【組織構成】
設計部門は現在男性2名で構成されており、飲食店の店舗設計のご経験とアパレル店舗の設計のご経験をお持ちですので、相談しながら業務を進めていただくことができます。

【本ポジションの魅力・醍醐味】
設計部門の2名はいずれもベテランです。この2名と共に歩んでいきつつ、次世代の主力メンバーとしての成長も期待されます。少数精鋭のため、会任せてもらえる裁量も高いです。


≪勤務時間≫ 9:00〜18:00 (休憩時間:60分)

応募に必須な
資格・経験

■店舗設計のご経験をお持ちの方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接複数回→内定

活かせる
資格・経験

■飲食店の店舗設計のご経験をお持ちの方尚可

求める人物像

■柔軟性が高く、好奇心旺盛で、協調性の高い方
■コミュニケーション能力の高い方
■社内外との信頼関係構築力がある方
■高い正確性とチャレンジ精神をお持ちの方

雇用形態

正社員

勤務地

大阪府

年収・給与

想定年収:380〜600万円 (ご経験、ご実績を考慮の上決定)

待遇・福利厚生

社会保険完備、通勤交通費:全額支給、役職手当、残業手当、永年勤続表彰制度、カンパニー会社設立制度
【受動喫煙対策】屋内禁煙

休日休暇

年間休日:105日、週休2日制(4週8休)、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇

職種

店舗開発・店舗設計

業種

フード

英語力

不問

企業概要

1986年、大阪に1号店を出店以来、同社は常に業界の常識を打ち破って成長を続けてきています。
フレンチシェフ出身の代表が生み出した独自のスープ、野菜たっぷりのヘルシーなラーメン、スタイリッシュな店内など、既存のラーメン店とは一線を画すスタイルが支持され、20〜30代女性を中心に幅広い世代に愛されています。
店舗運営の手法も、インカムの導入、オーダーシステムの独自開発、オープンキッチン化など革新的な挑戦を続け、1店舗の年商は約2億円と驚きの収益性を実現しています。現在全国で40店舗の直営店を展開。今後は海外進出も視野に入れた積極的な出店計画を進めています。