東京|店舗オペレーションスタッフ 東京勤務  <フランスラグジュアリーブランド>(ID:20048)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京 > ラグジュアリー > 店長・販売スタッフ > 東京|店舗オペレーションスタッフ 東京勤務  <フランスラグジュアリーブランド>(ID:20048)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
NEW 店舗オペレーションスタッフ 東京勤務  <フランスラグジュアリーブランド> 【AZR-040-010THd】
店舗オペレーション/都内【年間休日120日@正社員】世界中から絶大なる支持を集めるフランストータルラグジュアリーブランドでのセールスアソシエイトを募集。

会社概要

デザイナーによって込められたストーリーやコンセプトが製品ひとつひとつにある欧州系ラグジュアリーブランド。
お客様に寄り添う接客スタイルでお客様のワードローブをご提案していきます。
2018年に新ディレクター就任し、2019年SSからメンズコレクションもスタート。ブランドの新たな歴史が始まります。
産休・育休取得後、復帰したスタッフも多数。時短勤務制度を利用しているスタッフもおり、ライフスタイルの変化に応じた働き方も可能な職場です。

仕事内容

※ストア内オペレーショ部門の担当者として、効率的なストアオペレーションを管理し、売上の最大化・顧客育成をサポートしてください※
■ストア内におけるオペレーション業務全般
■オペレーション業務時以外のフロアにおける接客販売業務
■レポート類作成におけるストアマネージャーサポート
■シフト作成を含むバックオフィス業務管理
■ストア内各種帳簿管理
■ストック状況の把握・効率化
■その他付随業務


≪勤務時間≫
店舗営業時間(10:00~20:00 等)に合わせてシフト勤務(実働7時間 休憩1.5時間)※配属店舗によって営業時間が多少異なります。

応募条件

■ファッション業界でのストアオペレーション業務経験 必須
■PCスキルがある方(excel/word/powerpoint)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接(2回予定)→内定

活かせる経験

■ラグジュアリーブランド/ハイエンドブランドでの経験者 優遇
■語学力(英語もしくは中国語)

求める人物像

■目標達成に向け自発的にアクションができる方
■数字やKPIを意識して業務をされてこられた方
■好奇心旺盛で、チャレンジ精神を持っている方

雇用形態

正社員

募集背景

販売力強化の為

英語力

不問

勤務地

東京

年収

年収目安:350~450万円前後+インセンティブ ※前職の経験と実績を考慮

待遇

昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)、社会保険完備、交通費全額支給、残業手当、制服貸与、インセンティブ制度、社員割引制度、研修制度、育児短時間勤務制度、【受動喫煙対策】屋内禁煙 他

休日・休暇

月8~12日(シフト制)※年間休日120日、リフレッシュ休暇(年4日間)、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇(取得実績、復職実績あり)、介護休暇 他
この求人にエントリーする

ページトップへ