こだわりの商品を軸にブランディングを行い事業成長を続けるスイーツチェーン マーケティングサブマネージャー候補 【AZR-062-022TWk】 |
こだわりの商品を軸にブランディングを行い事業成長を続けるスイーツチェーンにて、 国内複数ブランドのブランド担当としてマーケティング戦略立案、施策推進を担う、マーケティングサブマネージャー候補を募集します。 |
|
同社は、洋菓子業界にある常識や固定観念にとらわれず、新しい考え方のお菓子や業態、販売方法をカタチにすることで、お菓子に新しい価値を生み出し続けております。オンラインブランドやリアルブランドを含めて8ブランドを展開しており、日本を代表する製菓企業として、事業を拡大する予定です。現在、国内外合わせて、100店舗以上の運営を行っており、今後も新しい地域への出店や多くのお客様にお菓子を届けるための挑戦を続けております。
お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」とし、1つの商品を追求し、また、美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわり続けております。さらに、日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求しておいる点も特徴です。
一方で、非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っている点も特徴です。 今後も、お菓子を進化させ、世界中の一人でも多くの人に届けていくため、更なる成長への取り組みを加速していきます。 |
|
■国内複数ブランドのブランド担当としてマーケティング戦略立案、施策推進
■戦略、立案を遂行するため、関係部署を巻き込み、部署横断的なプロジェクトサポート業務
<本求人の魅力>
現在、更なる進出地域拡大や新業態・ブランドの開発などの事業拡大に向け、様々な業界からスペシャリストを集め、“個”が活躍し、グローバルで戦える強い組織を目指しています。仕事の魅力としては会社の仕組みやルールをこれから作っていく会社ですので、今までのご経験で培ってきたスキル・ノウハウを、会社の基盤づくりに存分に活かしていただける点が魅力です。
≪勤務時間≫9:30 ~ 18:30(実働 08時間00分)
※フレックス制あり(コアタイム10:00~15:00)
|
|
■メーカーや、広告代理店でのマーケティング実務経験をお持ちの方
■BtoCマーケットにおけるマーケティングの実務経験、理解をお持ちの方
■マーケティング施策として、プロモーションプランニングや、イベント企画などの実務経験をお持ちの方
■マーケティング施策の立案実行に至るまでの実務経験をお持ちの方
≪選考プロセス≫
書類選考→面接3回→内定 |
|
■協調性、柔軟性がある方
■論理的思考力、分析力、提案力のある方
■責任感が強く、積極的に動ける方 |
|
正社員 |
|
増員募集
|
|
不問 |
|
東京都 |
|
想定年収 450万円 ~ 650万円 (経験、能力を考慮の上、決定) |
|
社会保険完備(雇用・労災・厚生年金 ・健康保険 )、社員割引(15%OFF)、慶弔見舞金制度、記念日手当、副業OK※規程あり |
|
完全週休2日制(土日祝休み)、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績有)、育児休暇(取得実績有)、子の看護休暇、介護休暇等 |
|