「食」を中心に様々なブランドを展開する東証一部上場企業 海外ブランドの国内展開におけるマーケティング担当 【AZR-062-018TWk 】 |
「食」を中心に様々なブランドを展開する東証一部上場企業にて、同社グループが海外で展開するブランドの日本出店にかかわるマーケティング業務全般、及び、成長戦略の企画・立案・実践を担う、マーケティング担当を募集します。 |
|
同社は「食」を中心に様々なブランドを展開する企業として事業拡大中です。47都道府県全てに展開し、ハワイを初めとし海外展開も積極的に推進していきます。海外にも積極出店しており、約40か国に400店舗以上出店しています。同社は、環境マネジメントの推進やCO2排出量削減にも取り組んでおり、中長期的にSDGs(持続可能な開発目標)の達成に寄与するなど、社会貢献にも積極的な企業です。 |
|
■マーケティング戦略の策定への関与
■マーケティング戦略に基づいた、戦術の年間カレンダー作成
■各戦術(プロモーション/PR等)の企画及び実行のリード(本国とのやりとり含む)
■SNS等各コミュニケーションタッチポイントの管理
≪勤務時間≫ 09:00~18:00 |
|
■外食・小売り等BtoCのマーケティング/プロモーション/PRいずれかのご経験をお持ちの方
■SNSをはじめとしたデジタルマーケティング全般のご経験をお持ちの方
■英語(メールでのやり取り(ツール使用可)に抵抗がないレベル)
※ただし、入社後のブラッシュアップは必須です。
≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定
|
|
■日本における新規ブランドのマーケティング/プロモーション/PR担当経験もしくはそれに類似する経験をお持ちの方尚可
■1つのブランドのマーケティング/プロモーション/PRいずれかを自身で担当したご経験をお持ちの方尚可
|
|
■自発的に仕事を推進する方
■自身で課題を見つけそれを改善していく方 |
|
正社員 |
|
増員のため(新型コロナ禍でも積極採用中) |
|
中級 |
|
東京都 |
|
年収目安 600万円~920万円 |
|
各種保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険 )、児童教育手当、確定拠出年金、社員持株制度、借上住宅制度、教育制度・資格補助補足、【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
|
月間21日勤務(7~10日休み)※本社・本部は土日休みになることが殆どです。
有給休暇、年末年始、続休暇取得制度(年2回、5連休以上を取得できます)、結婚休暇(5日間)、産前産後休暇、育児介護休暇、その他 |
|