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デジタルメディアを運営する大手外資系企業 人事スペシャリスト 【AZR-043-002ONo】
デジタルメディアを運営する大手外資系企業での人事スペシャリストを募集致します。積極的に新たな手法も取り入れながら人事業務を行っていただきます。

会社概要

ファッションやビューティー、インテリアなど、様々なジャンルのメディアビジネスを展開している企業です。メディアは出版(紙媒体)~ウェブメディアまで多岐に渡り、トレンド感度の高い層を魅了する良質なコンテンツを発信し続けています。

仕事内容

◆給与関連業務(支払い、伝票入力、分析資料作成、人件費管理、決算対応
◆社会保険手続き、保険料の支払い計算及び管理
◆雇用契約書等書類の作成・管理
◆人事システムの運用、改善
◆勤怠管理及び勤怠データの作成、分析資料作成
◆人事制度や福利厚生に関する改善の立案、実行
◆就業規則関連業務、法改正への対応
◆採用関連業務、入退社管理
◆研修企画、実施
◆評価制度企画、運用


≪ポジションのやりがい≫
◆会社全体が変革期にあり、制度改正などについて関わることができる
◆経営陣や各部署の責任者との距離が近く、労務計画を提案・実行しやすい


≪勤務時間≫ 09:30 ~ 18:30(1日の標準労働時間:8時間) 

応募条件

◆大卒以上
◆事業会社での給与計算、社会保険手続き、税務手続き等の労務関連業務の経験5年以上
◆給与計算及び社会保険事務の一連のフローや仕組みを理解している方
◆ITシステムに関する基本的な知識を有している方
◆日商簿記2級もしくは同等以上の実務経験(財務関連資料を参照、伝票作成などについて理解のある方)


活かせる経験

◆経理に関する知識を有している方
◆人事データベース、勤怠管理システムの情報を分析し改善提案のご経験尚可
◆英語力(ビジネスレベル)尚可
◆第二種衛生管理者資格尚可

求める人物像

◆高いコミュニケーション能力、交渉力のある方
◆細かい作業を正確かつ、スピーディーに進められる方
◆会社のビジョン、各部署ならびに職種の業務内容を理解し進める意欲のある方
◆主体的に業務に取り組み、改善点を見つけ提案できる方
◆業務の優先順位をつけ仕事ができる方
◆自分の領域外であっても自分事として積極的に取り組んでいくことができる方
◆コミュニケーションを大切にし、問題解決が出来る方
◆顧客(社員)志向の高い方

雇用形態

正社員

募集背景

組織力強化のため増員(新型コロナ禍でも積極採用中、採用がクローズ・遅延していない求人です。)

英語力

不問

勤務地

東京都

年収

想定年収:550~650万円(ご経験を考慮・相談の上決定)

待遇

◆各種社会保険完備
◆各種トレーニング(デジタル、マネジメントスキル、トーマツイノベーションなど)
◆各種慶弔見舞金
◆社内交流イベント(クリスマス、ランチ交流会、社内交流会)
◆各種クラブ活動
◆確定拠出年金制度あり
◆産前・産後休暇 各8週間(法定超え産前2週間有給扱い)

休日・休暇

◆完全週休2日制(土日)祝日
◆年末年始休暇(12/28-1/4)
◆夏季休暇(2020年度実績6日)
◆年次有給休暇(年間10日~最大20日、入社時付与あり)
◆5月1日(社休日)
◆ゴールデンウィーク特別休暇
◆リフレッシュ休暇(勤続3年、10年、20年、30年)
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