お仕事を探す

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      613 件の求人があります。

      ライフスタイルブランド【販売物流】【AZR-099-011SAf】

      仕事内容

      ロジスティクス部門における販売物流の業務推進をお任せします。

      ■国内倉庫の運営管理
      ■物流KPI分析から施策立案
      ■ロボットとヒトの生産性の最大化
      ■新倉庫の立ち上げや倉庫高度化の推進


      <勤務時間>
      10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)※時差出勤制度、テレワーク制度あり

      応募条件

      ■EC物流のご経験
      ■物流DXにおけるロボットや自動機器、WMS/WES/WCSを導入したご経験
      ■物流KPIの企画立案として作業・配送分析から数値・仕組み化による改善経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      在庫コントロール(国内食品担当)<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-037NSr】

      仕事内容

      【国内業務】
      ・直近の店舗の売場在庫状況と全社在庫状況から商売をリードし、売上消化対策の立案と実行
      ・担当商品(衣服/生活雑貨/食品)の販売在庫計画、投入計画を関係部署と立案。
      ・システムを活用しながら店舗への供給の実施。供給状況を日々モニタリングを行い、物流センターと連携。
      ・関係部署と協働しながら常時店頭、物流センターが常時適正在庫になるようコントロール。
      ・仕入れた商品を最後の1点まで売り切れるよう消化管理の実施

      【グローバル業務】
      ・国内の在庫コントロール業務の考え方をベースに、海外各国でも事業在庫のコントロールを実施
      ・海外各国事業(32か国へ展開 ※2023年12月末時点)への日本HQから必要なサポートを実施
      ・現地出張を通じ、各国現場の課題解決を日本HQと連携しながら実施
      ・中期的には現地に赴任、現場に入り込んで一緒に現場課題を解決 
      ※但し、国内で弊社の商売を理解頂き、1~2年後赴任頂く流れを想定しております。


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■日系グローバルSPA企業でのサプライチェーン、マーチャンダイザー、インベントリーコントロールのいずれかの経験 3年以上必須

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      衣服雑貨VMD担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-015NSr】

      仕事内容

      全国にある売場作りをお任せします。
      衣服雑貨・生活雑貨・食品と多種多様な商品を扱っていますが、特に衣服雑貨の売上拡大に貢献できるVMDの知見のある人材を求めています。

      ■シーズンに合わせたマネキンのスタイリング、店頭ディスプレイのプランニング、商品レイアウト、ウィンドウプラン・作成など、国内外全店への売場指示書発信
      ■店舗スタッフへのVMDトレーニング
      ■新店のレイアウトプランと売場立ち上げ
      ■VMDマニュアルの作成
      ■什器備品の新規開発
      ■商品展示会をはじめ各種イベントの会場プラン


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■衣服雑貨領域でのVMD業務の経験2年以上(マネキンスタイリング・ディスプレイ・MDレイアウト・フェイシング・ウィンドーなど)
      ■コミュニケーション能力、スケジュール管理能力のある方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      ◆新店◆ 名古屋 店長 <イタリア発!上質でタイムレスなデザインが人気のレザーブランド>【AZR-040-008SAj】

      仕事内容

      店長候補として裁量を持ち、新店舗を運営していただきます。

      <具体的な業務>
      ◆店長候補(ストアマネージャー)としての店舗マネジメント業務全般(売上・予算管理、スタッフマネジメント 等)
      ◆ラグジュアリーレザーグッズブランド店舗での接客販売
      ◆付帯業務(商品整理・在庫整理・レジ業務等)

      ≪おすすめポイント≫
      ★お客様の声を大切にしているブランド★
      「こんな商品はありませんか?」といったお客様からの声があれば、本社に発信。
      実際に、販売スタッフがキャッチアップしたお客様の声から、新商品が誕生しています。


      <勤務時間>
      シフト制(実働7.5時間/休憩1.5時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接(2回予定)→内定(状況により変動あり)


      <キャリアパス・評価制度>
      職種の垣根をこえて、商品企画に携わることができ、自分の案で商品化が決定する魅力があります。
      将来的には、本部で働くといったキャリアの可能性もございます。


      応募条件

      ◆ファッション業界での管理職経験(2年以上) 必須

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      イタリア発のハイジュエリーメゾン<Finance & Accounting Senior staff>【AZR-008-012SAk】

      仕事内容

      ■月次及び年次決算業務
      ■ 各種会計報告書の作成
      ■税務申告等税務関連業務
      ■予算作成及び実績との比較分析
      ■売掛金及び買掛金管理
      ■固定資産管理
      ■キャッシュフロー
      ■移転価格
      ■イタリア本社とのコミュニケーション


      <勤務時間>
      8 時間 00 分(9:30-18:30)


      <選考プロセス>
      面接 2~3 回 ※書類選考から内定まで 2 週間程度を予定しております。

      応募条件

      ■5 年以上の会計業務経験
      ■英語(ビジネスレベル以上)
      ■中級以上の PC スキル *Excel、PowerPoint
      ■リテール業界や消費財業界でのご経験

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      <海外ブランド品輸入卸企業> Fashion&Lifestyle事業部 ブランドマネージャー【AZR-099-008SAy】

      仕事内容

      韓国の人気ゴルフウェアブランドを日本で周知し、ブランド運営をお任せします。

      ■シーズンごとの商品構成の策定、販売戦略の立案、実施
      ■売上、仕入れ、原価、在庫の数値管理、売上コミット
      ■市場分析・競合のリサーチ
      ■POP UP SHOPなどのイベント運営


      【今後の方向性】
      Fashion&Lifestyle事業部全体としては、今後はアパレルブランドや他ファッションスタイル商材の取扱いも視野に入れ、事業拡大を計画しています。


      <勤務時間>
      9:00~18:00


      <選考プロセス>
      書類選考 → 面接2回程度

      応募条件

      ■レディースアパレルのマーケティング経験 (2年以上)
      ■英語中級レベル(読み書き)
      ■PCスキル(Word、Excel、PPT)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      <海外ブランド品輸入卸企業> 時計事業部 ECサイト運営マネージャー【AZR-099-007SAy】

      仕事内容

      主要モール・自社サイト運営責任者として、販売戦略の立案~実行、予実管理までEC運営業務全般をお任せします。
      また、チームメンバーのマネジメント、育成に従事いただきます。


      <勤務時間>
      9:00~18:00


      <選考プロセス>
      書類選考 → 面接2回程度

      応募条件

      ■ファッションブランドでのECサイト運営経験・売上目標達成経験
      ■マネジメント経験
      ■PCスキル(Word、Excel、PPT)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      役員秘書 <日系大手グローバル企業>【AZR-052-005SAf】

      仕事内容

      ■職務内容
      主には、国内役員の担当秘書として、以下のような業務を行って頂きます。担当役員・部門のミッションや業務を理解した上で、担当役員が生産性高く意思決定できる環境づくりをサポートします。1名あたり、2名~4名の役員を担当します。

      ・スケジュール管理(Outlook)
      ・出張手配:国内・海外(交通・ホテルなど 経費精算など含む)
      ・来客対応:連絡窓口、調整など
      ・他部門との調整業務:会議設定など
      ・コミュニケーションのサポート
      ・会議手配・会議システムの準備:テレビ会議・電話会議などの設定(トレーニングあり)
      ・経費精算・各種社内申請業務等

      また、一部海外役員の日本側窓口・来日時のサポートもお任せします。
      ・日本でのスケジュール管理
      ・来日予定管理・その他調整業務
      ・コミュニケーションのサポート
      ・その他、国内役員のサポート業務と類似したサポートを日本側で提供

      ※通常業務においては、資料作成が占める割合は少ないですが状況によって発生する場合があります。
      ※出張同行などは基本的にはありません。
      ※担当役員の決定は、ご経験などから総合的に判断しています。経営・組織体制変更などにより、ご担当役員も変更になる場合があります。

      ■その他
      企業グループのメンバーとして、グローバルで企業グループのブランドが、お客様に良い服をお届けすることの一助を担っていただきます。そのため、日常の秘書業務にとどまらず教育研修・キャリア開発の機会があります。
      ・ご入社後に会社のカルチャーや歴史などの研修のほか、日常業務は所属チームでトレーニングを行っています。
      ・将来的に秘書業務にとどまらずご希望やスキルに応じて別部署や海外赴任を含めたキャリア開発の機会があります。
      ・職務内容は部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。


      <勤務時間>
      一般労働時間制
      7:00-18:00の間で実働8時間、休憩1時間

      応募条件

      ■事務職の経験(秘書経験歓迎)
      ■英語力:実務での使用経験必須(スコア目安はTOEIC700点以上)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      美と機能性の共存に成功したイタリア発のレザーブランド<プロダクトデベロップメント>【AZR-052-004SAf】

      仕事内容

      同社にてプロダクトデベロップメント(商品開発)担当を募集します。
      商品企画をMDと作成し、企画を商品化させるまでの管理をメインにご担当いただきます。

      (1)商品企画
      (2)デザイン作成
      (3)工場インプット用の仕様書を作成
      (4)サンプル発注・管理
      (5)スケジュール、コスト管理、企画の商品化(量産)への承認


      <勤務時間>
      フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) ※フルフレックス

      応募条件

      ■革製品の商品開発または企画経験3年以上
      ■英語力(メールでのやり取りが可能なレベル)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      ◆AIGLE◆ ストアマネージャー 大阪勤務 ≪ラバーブーツが人気のフランス発祥ライフスタイルブランド≫【AZR-097-010SAj】

      仕事内容

      ◆ビジネス&オペレーションマネージメント
      ・本部が設定したブランド戦略を正しく理解し、お客様への接客、販売活動を通じて実行する
      ・店舗の売上高を最大化する(目標設定、KPI分析、施策)
      ・店舗スタッフのパフォーマンスを最大化する(コミュニケーション、勤怠管理、PDR)
      ・消耗品、店舗経費を管理する(最適化を考え、実行する)
      ・在庫管理 / 棚卸しの管理監督・実行
      ・備品管理
      ・スタッフの労働環境整備と管理
      ・規定やルールの順守(本人及び店舗スタッフ)
      ・日々のストアオペレーション


      <勤務時間>
      シフト制(実働7.5時間/休憩1.5時間)
      ※配属店舗に準ずる


      <選考プロセス>
      面接回数:1~2回

      応募条件

      ◆ファッションブランドでの副店長1年以上のご経験 必須
      ◆スタッフに対し適切なフィードバックを与える能力
      ◆リテールビジネスへの基本的な理解
      ◆基本的なビジネスマナー、社会的良識
      ◆お客様に満足して頂けるホスピタリティの資質

      英語力

      不問

      勤務地

      大阪府