お仕事を探す

求人数2238

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      2238 件の求人があります。

      パッケージ・グラフィックデザイナー(チームリーダー)第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-052NSr】

      仕事内容

      ●主に化粧品等のパッケージデザイン設計や、その他ジャンルの製品のパッケージやラベルのグラフィックデザイン、CG制作などのデザイン業務を行って頂きます。
      ●チームリーダーとして、チームのデザイナー達や関連するMD(企画職)や生産(開発職)などの他部門のチームともコミュニケーションを密にとりながら、デザイン進捗をリードして頂きます。
      ●その他、産学共同や関連企業様・地方自治体様との共創案件の際にはプロジェクトマネジメントを行っていただくこともあります。


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      ※フレックスタイム制導入:5時〜22時※

      応募条件

      ■グラフィックデザイン関連の実務経験 5年以
      ■Adobe製品等のデザイン系ソフトウェア・Rhinoceros等の3Dソフトを使用でき、プロトタイプ(模型)制作の経験もある方。

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      ◆新店◆ 名古屋 店長 <イタリア発!上質でタイムレスなデザインが人気のレザーブランド>【AZR-040-008SAj】

      仕事内容

      店長候補として裁量を持ち、新店舗を運営していただきます。

      <具体的な業務>
      ◆店長候補(ストアマネージャー)としての店舗マネジメント業務全般(売上・予算管理、スタッフマネジメント 等)
      ◆ラグジュアリーレザーグッズブランド店舗での接客販売
      ◆付帯業務(商品整理・在庫整理・レジ業務等)

      ≪おすすめポイント≫
      ★お客様の声を大切にしているブランド★
      「こんな商品はありませんか?」といったお客様からの声があれば、本社に発信。
      実際に、販売スタッフがキャッチアップしたお客様の声から、新商品が誕生しています。


      <勤務時間>
      シフト制(実働7.5時間/休憩1.5時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接(2回予定)→内定(状況により変動あり)


      <キャリアパス・評価制度>
      職種の垣根をこえて、商品企画に携わることができ、自分の案で商品化が決定する魅力があります。
      将来的には、本部で働くといったキャリアの可能性もございます。


      応募条件

      ◆ファッション業界での管理職経験(2年以上) 必須

      英語力

      不問

      勤務地

      愛知県

      外資系スポーツブランド Senior Accountant【AZR-100-004NSy】

      仕事内容

      ■月次、四半期、年次決算業務をサポートし、
       グローバルのアカウンティングスタンダードに則って各種財務諸表を作成する
      ■月次財務パッケージを作成し、Senior Finance Manager/Finance Directorに報告する。
      ■貸借対照表の照合作業
      ■月次アクルーアルの管理とレビュー
      ■固定資産の管理
      ■キャッシュフローの管理と予測
      ■税法や商法で定められた報告書をタイムリーに提出する
      ■法人税、消費税等申告の補助業務
      ■会計監査、内部監査対応
      ■その他、会社の業容拡大に併せて必要な経理業務

      <勤務時間>
      9:30〜18:15(実働7時間45分 休憩1時間)

      応募条件

      ■5年程度の会計税務の実務経験
      ■ビジネスに必要なExcelスキル(Pivot、Vlookup、Index関数など)
      ■英語力(日常英会話とビジネス英文メール)

      <選考プロセス>
      書類選考→複数回→内定

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都

      <外資系ラグジュアリーブランド> ウィメンズレザーグッズMD【AZR-008-007SAy】

      仕事内容

      ウィメンズレザーグッズMD担当として、目標とする売上とセルスルーを達成するためのアクションプランを策定し、その実行をお任せします。

      ■バイイングに必要なデータの準備・分析
      ■レディスショールームのバイイングへの参加(年4回以上)
      ■目標売上高とセルスルーを達成するためのアクションプランを作成・実行
      ■顧客アドバイザーに対するコレクションプレゼンテーションの準備・商品トレーニング
      ■カテゴリー・マネージャーのために店舗を訪問し、問題点を洗い出し、対策を講じるためのサポート
      ■日次、週次、月次の売上およびセルスルーレポートの作成
      ■サプライチェーンと協力し、在庫とセルスルーのデータをチェックし、在庫のリバランスプランをフォローアップ
      ■商品発売に関する店舗へのアナウンスや情報の準備
      ■店舗からの問い合わせ対応
      ■店頭イベントや店舗のオープン・リニューアルをサポート
      ■市場動向や競合他社の動きを把握し、定期的に本国にフィードバック
      ■パンフレット、PR資料、広告、ウェブサイトの内容をチェック


      <勤務時間>
      9:30~17:30 ※フレックスあり(コアタイム:11:00~15:00)

      応募条件

      ■ファッションブランドでのMD経験 (3年以上)
      ■英語ビジネスレベル(本国とコミュニケーション取れるレベル)
      ■PCスキル(Word、Excel、PPT)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      イタリア発のハイジュエリーメゾン<Finance & Accounting Senior staff>【AZR-008-012SAk】

      仕事内容

      ■月次及び年次決算業務
      ■ 各種会計報告書の作成
      ■税務申告等税務関連業務
      ■予算作成及び実績との比較分析
      ■売掛金及び買掛金管理
      ■固定資産管理
      ■キャッシュフロー
      ■移転価格
      ■イタリア本社とのコミュニケーション


      <勤務時間>
      8 時間 00 分(9:30-18:30)


      <選考プロセス>
      面接 2~3 回 ※書類選考から内定まで 2 週間程度を予定しております。

      応募条件

      ■5 年以上の会計業務経験
      ■英語(ビジネスレベル以上)
      ■中級以上の PC スキル *Excel、PowerPoint
      ■リテール業界や消費財業界でのご経験

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      <海外ブランド品輸入卸企業> Fashion&Lifestyle事業部 ブランドマネージャー【AZR-099-008SAy】

      仕事内容

      韓国の人気ゴルフウェアブランドを日本で周知し、ブランド運営をお任せします。

      ■シーズンごとの商品構成の策定、販売戦略の立案、実施
      ■売上、仕入れ、原価、在庫の数値管理、売上コミット
      ■市場分析・競合のリサーチ
      ■POP UP SHOPなどのイベント運営


      【今後の方向性】
      Fashion&Lifestyle事業部全体としては、今後はアパレルブランドや他ファッションスタイル商材の取扱いも視野に入れ、事業拡大を計画しています。


      <勤務時間>
      9:00~18:00


      <選考プロセス>
      書類選考 → 面接2回程度

      応募条件

      ■レディースアパレルのマーケティング経験 (2年以上)
      ■英語中級レベル(読み書き)
      ■PCスキル(Word、Excel、PPT)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      <海外ブランド品輸入卸企業> 時計事業部 ECサイト運営マネージャー【AZR-099-007SAy】

      仕事内容

      主要モール・自社サイト運営責任者として、販売戦略の立案~実行、予実管理までEC運営業務全般をお任せします。
      また、チームメンバーのマネジメント、育成に従事いただきます。


      <勤務時間>
      9:00~18:00


      <選考プロセス>
      書類選考 → 面接2回程度

      応募条件

      ■ファッションブランドでのECサイト運営経験・売上目標達成経験
      ■マネジメント経験
      ■PCスキル(Word、Excel、PPT)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      役員秘書 <日系大手グローバル企業>【AZR-052-005SAf】

      仕事内容

      ■職務内容
      主には、国内役員の担当秘書として、以下のような業務を行って頂きます。担当役員・部門のミッションや業務を理解した上で、担当役員が生産性高く意思決定できる環境づくりをサポートします。1名あたり、2名~4名の役員を担当します。

      ・スケジュール管理(Outlook)
      ・出張手配:国内・海外(交通・ホテルなど 経費精算など含む)
      ・来客対応:連絡窓口、調整など
      ・他部門との調整業務:会議設定など
      ・コミュニケーションのサポート
      ・会議手配・会議システムの準備:テレビ会議・電話会議などの設定(トレーニングあり)
      ・経費精算・各種社内申請業務等

      また、一部海外役員の日本側窓口・来日時のサポートもお任せします。
      ・日本でのスケジュール管理
      ・来日予定管理・その他調整業務
      ・コミュニケーションのサポート
      ・その他、国内役員のサポート業務と類似したサポートを日本側で提供

      ※通常業務においては、資料作成が占める割合は少ないですが状況によって発生する場合があります。
      ※出張同行などは基本的にはありません。
      ※担当役員の決定は、ご経験などから総合的に判断しています。経営・組織体制変更などにより、ご担当役員も変更になる場合があります。

      ■その他
      企業グループのメンバーとして、グローバルで企業グループのブランドが、お客様に良い服をお届けすることの一助を担っていただきます。そのため、日常の秘書業務にとどまらず教育研修・キャリア開発の機会があります。
      ・ご入社後に会社のカルチャーや歴史などの研修のほか、日常業務は所属チームでトレーニングを行っています。
      ・将来的に秘書業務にとどまらずご希望やスキルに応じて別部署や海外赴任を含めたキャリア開発の機会があります。
      ・職務内容は部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。


      <勤務時間>
      一般労働時間制
      7:00-18:00の間で実働8時間、休憩1時間

      応募条件

      ■事務職の経験(秘書経験歓迎)
      ■英語力:実務での使用経験必須(スコア目安はTOEIC700点以上)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      美と機能性の共存に成功したイタリア発のレザーブランド<プロダクトデベロップメント>【AZR-052-004SAf】

      仕事内容

      同社にてプロダクトデベロップメント(商品開発)担当を募集します。
      商品企画をMDと作成し、企画を商品化させるまでの管理をメインにご担当いただきます。

      (1)商品企画
      (2)デザイン作成
      (3)工場インプット用の仕様書を作成
      (4)サンプル発注・管理
      (5)スケジュール、コスト管理、企画の商品化(量産)への承認


      <勤務時間>
      フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) ※フルフレックス

      応募条件

      ■革製品の商品開発または企画経験3年以上
      ■英語力(メールでのやり取りが可能なレベル)

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      東証一部上場日系大手小売企業<人事部 給与・厚生課 管理職候補>【AZR-058-005SAt】

      仕事内容

      人事ライフイベント(入社から退職まで)のプロセス改善・管理業務をお任せ致します。

      ■プレイングマネジャーとして、社員の入社から退職までのライフイベントや給与計算業務における運用ルール・プロセスの見直し、清流化しながら業務改善を推進する
      ■業務面から求められる人事基幹システムのプロセス・機能改善検討を行い、業務担当者を巻き込み、IT部門と協働して実現を図る

      【役割期待】
      ■自らが率先して業務変革をリードし、変革を通じてメンバーを育成する


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■給与計算、社会保険の知識、経験(5年以上)
      ■1,000名以上の給与データ処理経験
      ■業務プロセスの構築や改善に取り組んだ経験
      ■自発的に他部署などの関係者との調整、折衝経験

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都