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求人情報一覧
30 件の求人があります。
店舗開発部 工事事務/購買会計事務担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-039NSr】
仕事内容
- 店舗の新規出店・既存店改装に伴う工事に関する工事発注管理、会計購買業務をお任せ致します。
■工事発注管理(契約書、注文書、発注書の捺印等)
■工事及び支給品に関する会計購買業務(購買、検収、支払い等)
■工事投資実績、工事概要に関する情報管理
■お取引先様情報管理(企業情報管理、信用調査、取引実績管理等)
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無
応募条件
- ■業務におけるExcel・Word・PowerPointでのデータ入力・編集
■店舗設計や工事などの業務に関する事務の経験者
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
役員秘書 <日系大手グローバル企業>【AZR-052-005SAf】
仕事内容
- ■職務内容
主には、国内役員の担当秘書として、以下のような業務を行って頂きます。担当役員・部門のミッションや業務を理解した上で、担当役員が生産性高く意思決定できる環境づくりをサポートします。1名あたり、2名~4名の役員を担当します。
・スケジュール管理(Outlook)
・出張手配:国内・海外(交通・ホテルなど 経費精算など含む)
・来客対応:連絡窓口、調整など
・他部門との調整業務:会議設定など
・コミュニケーションのサポート
・会議手配・会議システムの準備:テレビ会議・電話会議などの設定(トレーニングあり)
・経費精算・各種社内申請業務等
また、一部海外役員の日本側窓口・来日時のサポートもお任せします。
・日本でのスケジュール管理
・来日予定管理・その他調整業務
・コミュニケーションのサポート
・その他、国内役員のサポート業務と類似したサポートを日本側で提供
※通常業務においては、資料作成が占める割合は少ないですが状況によって発生する場合があります。
※出張同行などは基本的にはありません。
※担当役員の決定は、ご経験などから総合的に判断しています。経営・組織体制変更などにより、ご担当役員も変更になる場合があります。
■その他
企業グループのメンバーとして、グローバルで企業グループのブランドが、お客様に良い服をお届けすることの一助を担っていただきます。そのため、日常の秘書業務にとどまらず教育研修・キャリア開発の機会があります。
・ご入社後に会社のカルチャーや歴史などの研修のほか、日常業務は所属チームでトレーニングを行っています。
・将来的に秘書業務にとどまらずご希望やスキルに応じて別部署や海外赴任を含めたキャリア開発の機会があります。
・職務内容は部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
<勤務時間>
一般労働時間制
7:00-18:00の間で実働8時間、休憩1時間
応募条件
- ■事務職の経験(秘書経験歓迎)
■英語力:実務での使用経験必須(スコア目安はTOEIC700点以上)
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
コンフィデンシャル(食品メーカー) 秘書室 リーダー候補【AZR-077-006NSs】
仕事内容
- 秘書兼ドライバーとしての業務をご担当いただきます。
・秘書室体制の構築及び運営(体制や業務の在り方の改善)
・スケジュール調整(ご家族のスケジュール調整含む)
・社内役員との調整
・経済界、政財界とのお付き合いの調整
・出張手配(国内/海外)
・家族旅行の手配
・贈答品対応
・物品手配、備品購入
・社用車での送迎
応募条件
- ■役員秘書経験5年以上
■ドライバー・運転手経験5年以上
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
<外資系ラグジュアリーブランド> クライアントケアマネージャー【AZR-008-026NSy】
仕事内容
- ブランドの修理品を効率よくお客様にお戻しできるかのオペレーションを整えて頂く事がミッションです。
■クライアントセンターと店舗内リペア部門のマネジメント
■コラボレーションを促進し、能力を向上させることでチームメンバーをエンゲージし、ビジネスの進化に合わせて組織を見直し
■外部のリペアのパフォーマンスのモニタリングとフォロー
■顧客満足度の向上
■品質と顧客からのフィードバックを本国へ報告
■KPIの設定、逸脱の根本原因の分析
■すべてのクライアントセンターと店舗内リペア部門での修理パーツの在庫確認
■予算管理
<勤務時間>
9:30~17:30
応募条件
- ■リテール業界でのサプライチェーン・オペレーション経験 (10年以上)
■チームマネジメント経験必須
■英語ビジネスレベル(本国とコミュニケーション取れるレベル)
■PCスキル(Word、Excel、PPT)
■大学卒業以上
英語力
- 上級
勤務地
- 東京都
大手総合エンターテインメント企業<バックオフィス担当(プロジェクト推進部)>【AZR-086-010NSt】
仕事内容
- 事業本部の管理業務全般をお任せします。
■バックオフィス構築業務
■管理部門に纏わる各種プロジェクトマネジメント
■会計システムを用いた発注書作成や請求書発行
■人事システムを用いた入社対応、勤怠管理、グループ人事と連携し労務対応
■契約書管理、送付等
■郵便物対応や文書作成および管理
■データ管理、各種資料作成のサポート
■役員のサポート業務
(スケジュール調整、会議準備、出張手配、各種社内外申請代行、名刺管理等)
<労働時間区分>
フレックスタイム制
休憩時間:60分(13:00~14:00)
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な勤務時間例
<選考プロセス>
複数回の面接を想定
応募条件
- ■業務推進または事務部門での実務経験(3年以上)
■マネジメント経験(5名以上、1年以上)
■基本的な会計知識(簿記3級レベル)を持つ方
■1つの領域に専門特化ではなく、管理部門を幅広く実施していた経験がある方
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
<イタリアメンズファッションブランド> アフターセールスコーディネーター【AZR-033-001NSf】
仕事内容
- ■ブランドのガイドラインに沿ったアフターセールスのプロセスを構築し、高い品質およびサービスレベルの維持を行う。
■ベンダーの選定および効果的な連携およびマネジメントを行う
■サービスの品質を確保するための業務プロセスと手順を確立し、KPIを設定・定義する。
■お直し業者との調整や折衝。
■直営店舗、 カスタマーサービス、 取引先よりエスカレートされた問い合わせに関する対応。
■見積りの確認、連絡、出荷関連。
<勤務時間>
フレックスタイム制 ※コアタイム:12:00〜16:00
応募条件
- ■ファッションブランドやリテール業界でのアフターセールス業務の経験 1年以上
■中級レベルの英語力(読み書き必須)
■分析力をお持ちの方
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
<外資系ラグジュアリーブランドグループ> ウォッチメゾン クライアントリレーションアンバサダー【AZR-098-012ICy】
仕事内容
- メゾンのアンバサダーとして、優れた応対品質とサービスマインドで、お客様に応対し、メゾンのイメージ向上・売上拡大をお任せします。
■電話・WEB・メール・チャットでのお問い合わせ対応
■顧客対応記録の入力
■電話での販売、納品、その後のフォローアップまでの顧客サポート
■顧客対応に関わる、他部門との連携
■カタログ・修理用キット等の発送業務
<勤務時間> 10:30〜19:00
応募条件
- ■ラグジュアリー・ハイエンドグッズの販売経験、もしくはコンタクトセンター業界での経験 (3年以上)
■PCレベル(Word、Excel、PPT)
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
<卓越したクラフトマンシップと近代的なエンジニアリングが融合した高級機械式時計ブランド> ホールセールアドミニストレーション【AZR-098-011ICy】
仕事内容
- ■時計、アクセサリー、修理品出荷業務全般、受注管理
■入荷、出荷に伴う各種業務の管理・作業工程の管理
■社内関連部署との納期調整
■販売店向け資料作成、発送業務
■在庫確認、商品提案などの電話応対
■本国との納期確認、問い合わせ、レポート作成、オンライン会議
■販売データ作成、解析
■プライスリスト作成
<勤務時間>
9:30〜18:00 ※フレックスタイム適用(コアタイム 11:00〜15:00)
応募条件
- ■消費財業界でのアドミニストレーション経験 (3年以上)
■PCレベル(Word、Excel、PPT)中級レベル
■大学卒業以上
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
<最大手スイス発ラグジュアリーウォッチブランド> セールスアドミニストレーションスペシャリスト【AZR-098-005ICy】
仕事内容
- 営業活動を強化するため、営業管理・商品分析・在庫管理をお任せします。
■受注入力・データ確認・システムでの売上処理
■卸先からの直接受注
■商品・備品・付属品等の手配
■輸入入荷状況の確認・インボイス対応
■卸先、最終顧客などからの問い合わせ対応
■マーケティングチームの商品に関するサポート(イベント、メディア、レンタル)
■商品データベースの管理・メンテナンス(コレクション、スペック、カテゴリー、価格)
■セールスフォースによる商品価格、POSアカウント管理、価格変更管理
■各種イベント、ポップアップの品揃え企画
■新規出店店舗、卸売パートナーへの品揃えプランニング
■取引メディアの商品選定
■商品視点での販売目標達成に向けた廃盤在庫のアロケーションプランニング
■分析・レポーティング
■週次、月次、四半期、年次の売上分析
■定期的な本国への商品需要計画予測報告
■イベント売上分析
■商品視点での販売目標達成に向けたアクションプランニング
■新商品の販売報告、定性的フィードバック収集
<勤務時間>
9:30〜17:30 フレックス制度あり(コアタイム 11:00〜15:00)
応募条件
- ■外資系ブランドでの営業管理経験 (2年以上)
■デジタル分析ツールの実務経験
■PCスキル(Word、Excel、PPT)
■英語ビジネスレベル(TOEIC800点以上)
■大学卒業以上
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
<グローバルラグジュアリーブランド> ネットワークアシスタント【AZR-098-009SSy】
仕事内容
- 契約書のリーガルチェックや管理、ビジネスパートナーへの支払い業務、ビジネスパートナーや社内部署とのスケジュール調整など、ネットワーク開発マネージャーのサポートをお任せします。
■各取引先との契約書のリーガルチェック、取引先への確認
■取引先へのレター作成、情報発信
■賃貸物件の家賃支払い、管理
■プレスリリースやメディアの校正、広報への確認
■メールや文書の翻訳
■取引先招待イベントのスケジュール調整
■リテールデベロップメントマネージャーのミーティングや商談に出席・業務サポート
<勤務時間>
9:30〜18:00(休憩1時間) ※フレックスあり(コアタイム:11:00-15:00)
応募条件
- ■リテール業界でのアシスタント経験 (1年以上)
■英語ビジネスレベル
■PCスキル(Word、Excel、PPT)
■大学卒業以上
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都