東京都|外資系コーヒーチェーン  経理スペシャリスト(ID:16897)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京 > 日用消費財 > 経理・財務 > 東京都|外資系コーヒーチェーン  経理スペシャリスト(ID:16897)|外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
外資系コーヒーチェーン  経理スペシャリスト 【AZR-058-004SSo-F&S】
外資系コーヒーチェーン企業にて、会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告していただく経理担当者の募集です。

会社概要

コーヒーストアの経営やコーヒー及び関連商品の販売等のビジネスを展開し、国内1000店舗以上を有する外資系大手飲食チェーンです。お客様一人ひとりと丁寧に向き合う姿勢を大切にしている企業です。

仕事内容

◆固定資産に関わる会計処理及び台帳管理
◆支払業務及び債務管理
◆売上高及び債権管理
※上記いずれかの業務を担当頂きます。

【将来のキャリアパス】
短期(~3年)︓担当する業務において、計画→実行→効果検証→改善のプロセスを自立して実行できる、また、他部門へは経理の専門家としてアドバイスや意見を述べることができる
中期(3~5年)︓ジョブローテションにより業務を通じて知識の幅を広げ、また、自組織内でリーダーシップを発揮することができる
長期(5年以上)︓チームマネージャー、もしくは、経理のスペシャリストとして、自組織をリードする

≪勤務時間≫
フレックスタイム制 ※コアタイム 11:30~15:00(標準労働時間:7時間30分)

応募条件

◆事業会社での経理・財務業務経験3年から5年程度(監査法人や会計事務所経験者でも可)
◆簿記2級取得もしくは同等の知識
◆小売・多店舗業界での就業経験



≪選考プロセス≫
書類選考⇒面接数次⇒内定

活かせる経験

◆ERPの使用経験があれば尚可
◆ビジネスに限らず普段英語を使う機会があれば尚可

求める人物像

◆企業文化、価値観、ビジョンに共感し、理解することができる方
◆チームプレイヤーとしての部内外の関係者と協力・協調して業務ができる方
◆不確実性のある業務でも前向きに取り組む姿勢を示せる方であれば尚可
◆業務理解・応用力の高い方であれば尚可

雇用形態

正社員

募集背景

組織体制強化のため増員

英語力

不問

勤務地

東京都

年収

年収目安 400万~550万(前職の経験・実績を考慮の上、決定)

待遇

社会保険完備、交通費全額支給、企業型確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、ベネフィットステーションプログラム、【受動喫煙対策】屋内禁煙

休日・休暇

公休月10日(2月のみ9日)、※年間休日119日、有給休暇、育児・介護休暇、時短・日短勤務制度、特別有給休暇(私傷病、慶弔等)
この求人にエントリーする

ページトップへ