デジタルを通してプロダクトマーケティングやCRM等、多岐にわたるキャリアパスを目指せるデジタルマーケティング担当 【AZR-057-004NVf 】 |
ベストセラーのファンデーションとトレンドをリードしメイクアップを展開する外資系化粧品ブランドにて効果的なデジタルマーケティング戦略をミッションとしたデジタルマーケティング担当を募集します。 |
|
最高のエレガンスと、品質にうらづけられた素晴らしい効果を届け、最新のサイエンスと伝統的なエレガンスの融合により、世界中の女子に指示されてきたラグジュアリーコスメブランド。 |
|
■マーケティング戦略、自社商品に則った効果的なデジタルマーケティング戦略の立案と実行
■各種キャンペーンのデジタルAD / 施策の企画・実施 (アウェアネス施策・ダイレクトマーケティング・アフィリエイト等)
■ソーシャルメディアのコンテンツ制作・企画・運用
■インフルエンサー施策 (特に、イベント・広告案件など)
■ブランド オフィシャルソーシャルアカウントのコンテンツ制作・企画・運用
■グローバル視点でブランド戦略を理解し、効果的なデジタルマーケティング活動
■多岐に渡るデジタル施策の推進
■コンシューマージャーニーを理解・分析業務
■各種レポーティング
<本ポジションの魅力>
会社全体で強化に取り組んでいるデジタルマーケティング職の増員ポジションです。
プロダクトマーケティング、CRMなどへのキャリアパスも目指す事ができます。
≪勤務時間≫ 10:00~19:00 |
|
■化粧品、香料、ボディケア、女性向け消費財業界にてSNSを活用したデジタルマーケティング経験が3年以上ある方
■ビジネスレベルの英語力がある方(会話・読み・書き) ※TOEIC850以上目安
■基本的なPCスキルがある方(Word, Excel, Outlook, PPT)
■大卒以上の方
|
|
■円滑なコミュニケーション能力がある方
■分析を基に行動できる方
■柔軟性を持って物事に対応できる方 |
|
正社員 |
|
組織強化の為 |
|
上級 |
|
東京都 |
|
想定年収:550万円~900万円(経験・実績を考慮の上、決定) |
|
社会保険完備、交通費全額支給、社員割引制度、契約保養所、【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
|
土日祝日休み、有給休暇、特別休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
|