お仕事を探す

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      181 件の求人があります。

      集客プロモーション(新店販促プランナー)<ホットヨガをコア事業とする大手企業>【AZR-062-003FUr】

      仕事内容

      当社の広告・販促部門において、ホットヨガスタジオをはじめとする各事業の、新店販促プロモーションの企画立案・実施をお任せします。新規会員獲得、個店に最適なプロモーションのプランニング〜ディレクション〜数値分析まで、一気通貫して担っていただきます。
      新店・新ブランドの立ち上げ期に実施している販促プロモーション(折込・ポスティング等の紙媒体、駅広告、Web広告、テレビCM、お客様からの紹介施策、商業施設での集客イベント実施など)すべてに関わることができ、1店舗1プランナー制をひいているので、実力次第で新店の新規会員獲得に大きく貢献することが可能です。

      ■広告(CM、交通広告、折込、ポスティング等)のプランニング〜手配
      ■新規店舗向けキャンペーン企画
      ■媒体反響集計〜分析
      ■クリエイティブ業務、文字校正、媒体業務(メルマガ・アプリ・LINE配信等)
      ■競合調査
      ■出店検討地域への現地調査・出張
      ※地域特性なども考えながら、新規店舗を黒字化するためのマーケティング施策を企画立案〜実施まで行っていただきます。

      【当ポジションのやりがい】
      プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトに分かることや、新店や新ブランドの創出を通じて、ヨガやフィットネスの新しい文化を日本中に広められる、非常にやりがいの高い仕事です。併せて将来的には集客のプランニングだけではなく、新サービスの企画や設計等、事業全体に大きな影響を与える案件にも携わることが可能です。


      勤務時間: 09:00-18:00 実働時間: 08:00
      ※業務に応じてリモート勤務を取り入れているほか、変形労働制も取り入れているため、働き方の自由度が高い環境です

      応募条件

      ■WEB広告の手配もしくは運用のご経験
      ■広告会社やマーケティング会社にて販促マーケティングのご経験をお持ちの方もしくは、事業会社にて販促やマーケティングの部署にて就業経験


      <選考プロセス>
      書類審査→面接複数回→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      商品開発<東証プライム市場上場大手飲食チェーン>【AZR-123-008SHr】

      仕事内容

      ■商品開発(居酒屋ブランド)に関わる商品開発全般 ※新規ブランドもあり)
      ■調理マニュアル作成
      ■店舗調理研修
      ■SV調理講習


      <勤務時間>
      9:00~18:00(休憩1時間)


      <選考プロセス>
      面接2回予定

      応募条件

      ■お店の商品に主体的に関わった経験
      例)和食料理長経験やホテルなどでの2番手経験者

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系大手音楽エンターテインメント企業<MD企画>【AZR-086-006NGt】

      仕事内容

      ■主な業務内容
      -グッズ商品化企画、プロデュース、デザイン、撮影業務など
      -アーティストやマネージメントなどIPホルダーへの許諾監修業務など

      ■扱うサービス・コンテンツの説明
      -商品化権を保有しているアーティストやコンテンツとなります

      担当アーティストの特性を理解し、実績等を参考にしながら、商品の発売日に向けてアーティストサイドとの調整・ミーティングを重ねながら業務を進行していきます。
      将来的には、アーティストグッズの総合プロデュースができるマーチャンダイザーを目指していただきたいと同社は考えています。
      国内だけのやり取りではなく、語学力を活かした、海外での販売や撮影等にも携わっていただきます。

      <業務のやりがい・魅力>
      アーティストのブランディングや表現を、音楽ではない部分でモノ=グッズとして形にすること。 そのモノに自分自身のエッセンスを加えて、お客様に手にしていただくことで喜びや感動を提供することができる、とてもやりがいと魅力のある仕事です。


      <勤務時間>
      ■フレックスタイム制(標準労働時間8時間)※コアタイムなし
      ■休憩時間   原則60分

      応募条件

      ■IPホルダー、メーカー、商品化事業、ライセンスなど実務経験のある方(商品化窓口、グッズ担当、ライセンス担当等)
      ■基本的なPC操作(Powerpoint、Excel、Word)
      ■Illustrator、Photoshop、Powerpoint、Excelの基礎スキル


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      販促担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-009SHr】

      仕事内容

      店頭販促に関わる全てをご担当頂きます(コーディネートPOP・商品説明POP・カタログリーフレット類・サービス訴求ツールなど)

      ■店舗でできる販促活動を最大化し情報を幅広くお客様に伝えていく
      ■旗艦店をメディアとして無印良品の衣食住を伝える
      ■店頭販促に紐づくオンライン販促のビジュアル制作
      ■制作進行とスケジュール管理
      ■撮影準備とサンプル管理


      <勤務時間>
      9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
      フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無

      応募条件

      ■アパレルのコーディネートや撮影、もしくはコピーライトの経験がある方
      ■エクセルを使用した業務管理ができ、業務進捗、結果をまとめ、表現、伝達できる方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      <小売業界特化型ECソリューションカンパニー> トータルセルフケアブランド商品企画/ブランドMD【AZR-052-003SHy】

      仕事内容

      トータルセルフケアブランドのMD管理や全体的運営の中心になれる方を募集いたします。

      ■競合調査・市場調査
      ■全体スケジュールマネジメント
      ■新規商品企画、既存商品の見直し
      ■製造メーカーやローンチ後に必要となる外部組織との折衝、交渉
      ■社内関係各所との調整業務
      ■※芸能人/タレント/インフルエンサーとの本人や事務所等との直接のコミュニケーション


      【ポジションの魅力】
      現在顧客数、売上が伸びている成長市場・サービスのマーケティングに携われるため、企画立案から実現までのスピード・自由度が非常に高いことが魅力です。
      過去に実績がない施策であっても、狙い・仮説があれば積極的にチャレンジできる環境です。
      また、数字で成果がわかるため、改善を回しやすく、成長がしやすい環境です。


      <勤務時間>
      9:00~18:15


      <選考プロセス>
      書類選考⇒一次面接⇒適性検査⇒最終面接(来社必須)

      応募条件

      ■下記いずれかの経験必須
      ・ブランドマネジメント経験
      ・商品企画経験
      ・事業運営経験
      ■PCスキル(Word、PPT)
      ■Excel上級(sum、avarage、sumif、vlookup)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      外資系大手消費財メーカー シニアブランドマネジャー【AZR-101-005SMs】

      仕事内容

      ■市場、現在、将来の消費者ニーズ、カテゴリーが提供できるベネフィットの徹底的な分析とマッピングに基づき、ブランドの戦略開発と成長の機会を提供し、これらの要素を商業計画に反映させる。

      ■日々のマーケティング戦略活動が、策定された戦略に沿って確実に実行されるようにする。

      ■消費者の購買ジャーニー全体でカテゴリーとブランドの戦略を実現し、エクイティを構築する強力なアクティベーションを開発・実行する。クリエイティブで魅力的なコミュニケーション、メディアプランニングとアクティベーション、パートナーエージェンシーと連携したブランドプロモーションなど。

      ■市場、消費者、顧客、ショッパーの先見性を探る。消費者の購買ジャーニー全体にわたって、消費者の機能的・感情的価値を引き出すインサイトを特定する。

      ■独特の目的とビジュアルなブランド・ランゲージを持つ明確で一貫性のあるブランド戦略を開発し、財務計画、ツールキット、ガイドラインに反映させる。

      応募条件

      ■消費財メーカーでのマーケティング業務経験5年以上
      ■製品・ブランドマーケティングに限らず、イノベーションの経験
      ■ブランドアクティベーションの経験、コマーシャル(P&L)、チャネル、トレード環境の深い理解
      ■ビジネスレベルの英語力

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      日系大手音楽エンターテインメント企業<ソーシャルメディアリレーション(営業職)>【AZR-075-004SHt】

      仕事内容

      音楽レーベルにおけるソーシャルメディアマーケティング部門の一員として、TikTok、Instagram、Facebook、Xなど各種ソーシャルメディアへの営業・マーケティング活動を担当。 また音楽クリエイターに特化したYouTube MCN運営も担当します。
       
      ■自社コンテンツの販促営業、マーケティング活動
      ■エンゲージメント向上のための企画
      ■キャンペーンの実施
      ■データ分析に基づいた効果測定・改善
      ■アーティストや関係各所との連携
      ■最新トレンドの調査・分析
      ■契約書締結等

      ▽扱うサービス・コンテンツの説明  
      ■TikTok、Instagram、Facebook、Xなどの主要SNSプラットフォーム
      ■各種動画配信サービス
      ■その他、音楽ファンとの接点となる各種サービス

      ▽業務のやりがい・魅力
      ■音楽業界で活躍したいという夢を実現できる
      ■アーティストの成長に貢献できる
      ■最新のソーシャルメディア技術やトレンドに触れられる
      ■データ分析に基づいて戦略を立て、効果測定を行いながら改善を繰り返せる求めるタイプ


      <勤務時間>
      ■フレックスタイム制(標準労働時間8時間)※コアタイムなし
      ■休憩時間   原則60分


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■音楽への情熱と深い知識
      ■営業の実務経験(2年以上)
      ■データ分析スキル
      ■優れた企画力・実行力
      ■コミュニケーション能力
      ■ストラテジックな思考力と企画力
      ■最新トレンドへのアンテナ

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系大手音楽エンターテインメント企業<WEB広告ディレクター(WEB広告の運用・分析)>【AZR-075-003SHt】

      仕事内容

      ■WEB広告のプランニング・入稿・運用・分析・レポーティング
      ■WEB広告のクリエイティブ制作(バナーやサムネイルの作成、動画の編集)

      ▽扱うサービス・コンテンツの説明  
      ■アーティストのWEB広告
      ■YouTube、TikTok、X、InstagramなどSNSプラットフォーム全般の広告

      ▽業務のやりがい・魅力
      ■アーティストや楽曲ヒット作りに貢献できること
      ■PDCAサイクルが業務のベースになるので、常に成果向上が期待できること


      <勤務時間>
      ■フレックスタイム制(標準労働時間8時間)※コアタイムなし
      ■休憩時間   原則60分


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■SNSを中心としたWEB広告の運用経験があること(1年以上)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      外資系大手レコード会社<デジタルプロモーションプランナー>【AZR-086-004SHt】

      仕事内容

      ■AR などデジタルテクノロジーを使った新しいタイプの施策開発を行い実施する。また施策を各部で運用できるようスケール化を行い、ガイドライン策定、社内関連部署への説明を行う
      ■各レーベルと連携したデジタル領域(オウンドメディア・SNS)での施策の立案を行い、ディレクション・実施・効果検証までの PDCA サイクル全体をリードする
      ■グローバルで開発・展開している各種マーケティングプラットフォームを使ってデジタルプロモーションを実施及び効果測定し、効率的な方法論を確立する
      ■海外事例・国内事例など上記の活動から事例化を進め、全社的に展開する

      配属予定の部署では全社的なデジタルマーケティングチームの一員として、データ・テクノロジー・グローバルネットワークを活用し、最新マーケティングツールと方法論、施策の効果検証を通してケースステディを提供し、同社の各レーベルに対しアーティストとファンのエンゲージメント創生のサポートをし、顧客基盤の拡大に貢献することをミッションとしています。


      <勤務時間>
      コアタイムなしフルフレックス(モデル時間:10 時-18 時 30 分 休憩 60 分)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■3 年以上のデジタルプロモーションのプランニング・ディレクションの経験
      ■デジタルマーケティング手法や最新トレンドへの広範囲な理解があること
      ■ビジネスレベル以上の英語力
      ■Google Analytics 等アクセス解析サービスを利用した分析の実務経験

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      韓国系大手音楽エンターテインメント企業<アーティストプロモーション(部長クラス)>【AZR-096-003SHt】

      仕事内容

      本ポジションの部署では所属アーティストの日本国内における様々なプロモーションを担当しています。
      所属アーティストのPRやコミュニケーション業務全般に加えて、来日時におけるアーティストマネージメントや
      プロモーション活動、ならびに来日に帯同するスタッフのケアサポートを含めた業務を担う
      アーティストコミュニケーションチームの責任者として、主にチームマネジメントや社内外交渉役を担っていただきます。

      具体的には、
      ■チームマネジメント(約20名・業務委託者含む)
      ■内外の利害関係者との戦略的ネットワークとコミュニケーション、プロジェクト運営
      ■アーティスト関連報道/リリース資料の作成、配布、管理
      ■アーティスト関連プロモーション戦略の立案/実行
      ■日本のメディア対応と管理
      ■マスコミ広報の企画
      ■アーティストに関連するイシュー対応
      ■メディアプロモーション業務(TV、RADIO、雑誌、WEB、その他)
      ■新事業、新しいプログラムに対する機会発掘及び提案
      ■成功的な放送進行のための放送現場管理及び対応
      ■メディア分析、渉外計画、モニタリングを基盤とした放送戦略
      ■アーティストの様々な活動日程及び現場管理の総括 など

      所属アーティストのコンテンツ及びブランドの意味と価値を各メディアに伝え、アーティストの戦略とコンセプトに最もよく合致するプログラムを選別し、アーティストマネージメントおよびPRを行っていき、エンターテインメント事業の環境情報及び変化の流れを前方で先制的に感知し、外部の環境変化と分析結果に対するインサイトを組織内部に伝達し、レーベルの戦略樹立に寄与していただくことができます。


      <勤務時間>
      完全フレックスタイム制
      (標準労働時間 1日8時間)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■関連業務経験者(10年以上)
      ■マネジメント経験(3名以上3年以上)
      ■報道資料など基本資料/文書作成に堪能な方
      ■日本の言論環境及びメディアに関する理解度が高い方
      ■韓日関係について高い理解度をお持ちの方
      ■メディアと対等なコミュニケーションが可能な方
      ■放送·メディア領域(TV局だけでなく、出版等)に対する経験と知識、ネットワークを持っている方(プロモーションなど)
      ■音楽と音楽コンテンツ産業に対する理解と関心をお持ちの方
      ■多様な階層の人々と関係を素早く形成し、相手のニーズを把握して業務を行った経験をお持ちの方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都